カテゴリー「ありがとう♪」の33件の記事

2013.08.18

3チーちゃん★

少し前ですが(いまさらアップcoldsweats01)とっても可愛いお届け物がheart02

S8172

夕方撮影なので写りcameraがイマイチなのですが。。。。(^-^;

しん・ひろ・ちゃーちゃんが届きましたheart02heart02heart02

S8174

3チーのストラップ~note しんちゃんはもちろん舌チロちゃんdelicious

こちらはSweet*Bottegaさんに作っていただきました★

S8173

S8173_2

しんちゃん人形も作ってもらいましたよー★




もぉ可愛くって~汚れたらイヤなので。。。。

S8175

とりあえず家にあったケースに入れてみましたhappy01


nacchiさん、どうもありがとうございました。

近いうちにひろ・ちゃいと一緒にお写真撮りますね。(この日一緒に撮りたかったけど、お散歩後でさっさとお昼寝sleepyしちゃったので 一緒に撮れませんでしたsweat01)

大切にしますね。

 

8174

8174_3

8174_2

2013.05.11

ステキなプレゼント

511_1_2

かなり前のことですがι(´Д`υ)アセアセ

お誕生会birthday開いてもらったときのケーキですheart04

ねっshineかわいいでしょーshineshine

とっても美味しかった。RちゃんMちゃんKちゃんYちゃんetc・・毎年ありがとー。

 

011

いただいたプレゼントの一部をご紹介present

511_5

見て~sign01

しんちゃんnoteのイラスト入りnote

私の名前も入ってるのhappy01

かわいいミラーいただきましたnotes



あとはね。。。

511_3

かわいいマグカップnote

こちらもね、ほら見てnote

511_4

3チーのイラスト入りhappy01

中には私の名前も入ってるのscissors



どうもありがとー★

大事に使いますね★★★

2012.12.31

良いお年を・・・

2012年も間もなく終わろうとしています。

今年1年、相変わらずの放置プレイ状態のブログでしたが

覗いてくださった皆様、お世話になりました。ありがとうございます。


2012年はお正月早々しんのすけdogの入院から始まり、12月はちょこcatガン手術と

バタバタした1年でした。

余命1ヶ月だったちょこcatと こうして2013年を迎えられるのはとっても幸せですheart

ちょこheartはこたつから出てこないので。。。。

このブログの主役、3チーdogdogdogからご挨拶をnote

20121230_2

また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←ポチしてくれると嬉しいです☆彡

2012.12.24

続☆クリパ

昨日はみんなでクリパxmasでした。


久々に会ったこっちゃんは

12231_2

もう上手に歩けるんだよー。

ちゃいちゃんのお名前もすぐに覚えてくれて上手に遊んでくれましたheart04

子供の成長って早いね、自分がおばはんになるのがわかるわdash

まずはシャンメリー(笑)で乾杯bar

12233

今年のクリスマスは、手巻き寿司をいただきましたrestaurant

12232
いつも食事の準備してくれるりっちゃん、ありがとうlovely



私の持参した(人間用)ケーキbirthdayと、わんこ用のクリスマスケーキbirthdayです。※ワンコ用ケーキは、まぽちゃんが用意してくれました。

12234



ご機嫌こっちゃんhappy01

12235
パパはお仕事だったけど、90歳のひいおばあちゃん(曾祖母)も一緒にクリパできて良かったねnote


また来年もみんなでクリパができますように。。。

2012.03.16

いっぱいありがと★

3/14はホワイトデーribbon

いっぱいお返しいただきましたー。

2012314

駄菓子いーーーーーっぱいheart01

超テンションあがるぅupup ○ちゃんと2人で仲良くわけっこしました★★

3142_2

こちらもいただいた一部ですheart04

他にもいただきましたが、自宅に持って帰ってこれなかったので・・・。


とにかくたーーーくさん、みなさまありがとうございました

Red11

★おまけ★

2012316

サプライズ??でH社長とお隣のYくんがお誕生日ケーキbirthday買ってきてくれました。

(ワタクシ16日、K君18日で2人にってshine)

どうもありがとーーーpresent


でもワタクシ、アップルパイ苦手なのweep そんでもってK君も苦手らしい・・・。

「超誤算」と、チョイスしたY君嘆いてました。

ごめんね、周りのパイ生地はしっかりいただきましたよrestaurant


自宅に戻ったら・・・

3161

冷蔵庫にshine

はちみつムースのシュープリン入ってましたー。

この写真では大きさが伝わりませんが 10㎝くらいあるの。

超ビッグサイズnotes

3チーと仲良くいただきました。

4月頭に健康診断なのに。。。3月はいっつも甘いもの食べすぎですsmile



このシュープリン見て思い出したsign03

 

スーパードライホールの写真・・・放置してたsunsweat01

2012.03.11

2012.3.11

2011.3.11から1年が経ちました。

被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げますとともに

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

00554

続きを読む "2012.3.11" »

2012.02.19

いただきました♪

218_1

「お久しぶり、しんちゃんだよheart04 mamaにまたいたずらされちゃった。」



久々の書き込みになっちゃいましたが・・・・

我が家のメタボっちゃん、お正月の発作がウソのように毎日元気にしてます。

ご飯だって最近はイヤイヤしないでしっかり食べるし(医師と相談し、数年ぶりにフード変えたんだ)せっかくちよっぴり痩せたのに・・またメタボっちゃわないか心配ですsweat01

009

先週のことですが・・・・

2/14のバレンタインデーに

我が家の♂チーの為に、○ちゃんと娘ちゃんがステキな物くれたんだheart01

218_2

まずは1枚記念にパチリcamera



気になる中身は・・・・・

218_3

大好きうまうまっでしたーlovely


そしてそして娘ちゃんから・・・・・・

218_4

お手紙loveletterも頂きましたnote

218_5_2

218_5最近、字が書けるようになったAちゃん。お手紙の内容は・・・・・

218_6

「かたいもの」

・・・・・「かたいもの??」 カタイモノ デスカsign02

「なぜ?」って聞いたら、どうも「○ねっこ」を「硬い骨」と思ったようで。とsmile


Aちゃん、お気遣いいただきありがとうございますぅshine

そうだね、硬いと危ないもんね。

前に喉に詰まらせて、本当に危険な状態になったことがあるからね、気をつけるようにしますね。



○ちゃん・Aちゃんどうもありがとうございましたheart03


1587

★ お ま け ★

♂2dogdog+♀1から○ちゃんとAちゃんへ

218_8

2012.02.06

しんちゃん5歳、番外編

258

2/6に5歳を迎えたしんのすけ君。

2510

ムチムチメタボっちゃんのしんのすけ君。

いーっつも寝てばかりで「夜中の運動

ひろ&ちゃーがハウスで寝んねした後運動してるんだよね。おかげでソファーにあがれるようになったんだよね。足の爆弾があるからあんまり上ってほしくないんだけどdelicious

以外、あんまり動かないけど・・・・本当はちゃいちゃん位ちびっ子サイズなんだよね。

昔のお写真見るeyesign02



見たいでしょeyesign02

1587

Shin200728

▲こちら生後2日目。4匹兄弟でした。 ふふっ、どの子がしんちゃんかわかりませんが決してちびちびサイズで生まれたわけじゃありませんのよ。

Shin2007324

▲こちらは生後約3週間。まだ真っ白だったね。

Shin20073242

▲アイラインもまだないしー幸薄いお顔happy01

Shin20075262

▲生後4ヶ月弱、舌チロはこの頃から~??

Shin2007619

▲ダルダル・ボケーっとしているお顔、今と変わらないかも。こちらは生後4ヶ月少々。




親ばか承知で掲載camera

でもかわいいでしょhappy02

2012.01.05

ご報告

今朝、しんちゃんが退院しました。

心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

2011.12.31

2011' ラスト

Red11

1231_1_2

2011年ラストの日。

今年1年間お世話になりました。



なんだかんだと慌しく過ごした1年間、3チーとあんまり遊んであげれなかったけど

無事に1年 元気に過ごせたことに感謝です。

1231_2

2012年も「しんのすけ」「広夢」「ちゃい」をよろしくお願いしますheart04

みなさま 良いお年を★★★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  来年もよろしくお願いします。

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ