カテゴリー「お買物」の12件の記事

2011.12.17

やっとお邪魔しました

テレビ等で話題sign02

S12171_2

terrace mall湘南

やっとこさ行って来ましたーdelicious

ついついご近所さんなのでー

混んでる時期を避け、やっと行きました。

モール別棟(湘南ヴィレッジ)にはペットショップがあるものの、モール内はペットNGなので

3チーちゃんはお留守番・・・。

でもその為に今日は昼間の暖かい時間にたーっぷり1時間もお散歩したからね。


昼間は混んでると思い、夕方から向いました。

おかげで駐車場にもすんなり入れましたーcatface




駐車場はすんなりでもさすが駅直結、どこもかしこも人だらけ。

買い物するにもレジには凄い行列がsign03



ま、近所だからまたちょいちょいくればいいね。



何気に外に出てみたら、ゲートスクエアがキラキラでみんながお写真撮ってましたshine

S12172

一面ブルーでとっても綺麗でした。












S12173

上の階から見るとこんな感じ。











S12174

わざわざ遠くに行かなくても

ここでステキワンコ写真撮れちゃうねlovely

今度来る時は、デジイチ持っていかなくちゃー。

2011.10.05

10/13 OPEN予定

Sweetberry

↑我が家の広夢と、ちゃいのお里Sweet Berryさんがご自宅でショップをOPEN致します。

Ver

よろしくお願いします★


※チワワのブリーダーさんです。一般のペットショップとは違いますよ~。

 可愛いチワっ子誕生してます。

2011.05.28

チャリティータンク届きました

梅雨に突入rain

せーっかくの休日が台無しですsweat01ロングのお散歩行きたかったな~。



気付いたら(?)職場が変わって・・・1ヶ月ちょっと経ちました。

やってる仕事の内容は一緒なのに人数が少ないせいか、設備が整ってないせいか毎日遅くまでがんばってますsign01

3チーには寂しい思いをさせてるけど、、、mamaがんばるよpunch

021

そんな我が家に先日お届け物がsign03

5281

i Dogさんの「災害支援!チャリティータンク第2弾

しかもとってもうれしい防蚊防虫のモスケイプ加工です。

第1弾は出遅れてしまい、、、GET出来ずsweat01

今回は出遅れる事なく、お色もサイズもすべてあったので3チー分見事GET出来ましたnote

それではモデルさんに着ていただきましょうheart04

5282

はい、長男のしんのすけさん。チビですがメタボちゃんなのでMサイズ。むっちむち~pigですが、これからの夜のお散歩にはバッチリですねheart04

5283

お次は次男の広夢さん。彼もムチムチ君です。 サイズはLサイズ。真っ黒クロスケなので夜のお散歩に白のお洋服は必需品ですheart04



最後に末っ子のちゃーちゃんheart02

5284

あれ?ちゃーちゃん、撮影camera拒否ですかsign02

隣のチワワのぬいぐるみは「モペッツ」。お腹部分がクリーナーになっててtvpceyeglassなんかをきれいにできちゃう優れもの。

5285

・・・・・・・・・?

5286

最初のお写真で気付いた方もいたかしら?

・・・・実は・・・・ちゃーちゃんのお洋服のサイズ・・・・小さすぎましたsweat01

何を間違えたのか・・・・届いたのはXXSサイズ。

間違えてポチしちゃった・・・・みたい。XSだったのにね、ごめんちゃいtyphoon



と言う事で・・・・撮影の続きは2チーで。

5287

モデルポーズなんぞ出来ない2チー。

5288

お疲れですかね・・・・。

5289

しんちゃん、、、寝ちゃいましたsleepy



ちゃーちゃんのお洋服、交換してもらおうと思ったけどすでに完売だし、

プチプラのお洋服を返品する送料とか考えたら、、、もったいないので・・・・断念weep

こんな小さいサイズを・・・・代わりに来てもらえる子は・・・・・sweat02




flairいた!

flairflairはるmamaさん宅のおチビちゃんheart04

そうちゃんなら体重1㎏だし、きっと着れるはず★

はるmamaさ~ん、そうちゃんにいかがですかぁ~sign02色はピンクだけどbleah病院行く時とかどうですかね。連絡下さいねloveletter

52810

しんちゃん・ひろくんサイズが大きいのか?ちゃーちゃんサイズが小さいのか?バランス悪いお写真・・・。

第3弾チャリティータンクが販売された時は間違わないようにしようっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村   ←ポチッ凸してくれるとうれしいです。

2010.07.16

お届け物~

きれいな三日月nightを見ながら帰宅したらこれが届いてましたheart04

7171_2

早く開けたい気持ちを抑え、まずcamera撮影。

中身は・・・・・・

7172

おニューのリードたちupup


さぁ早く開けましょうねheart01heart01

7173

3チーおそろでもちろんイロチですheart04heart04

今回はこんな感じでお名前入れてもらいました。

7174

文字数に限りがあるのでフルネームじゃないけどここ数年マイブームのマリン柄ship

白は正直汚れっぽいかなぁ~って理由でしんちゃん用に決定sign01




なぜって?

一番使用頻度が低いからbleah




ついでと言っては何ですが、これも作ってもらいました。

7175

ラブラブheart04リード   じゃなくて、ツインリードって言うの?多頭引き用のね。

今使っているツインリード 普段のお散歩にとっても便利だけどちょっとデザインがイマイチだったのよね。

このカラー、実物はすごーく可愛いんですnote

数ある我が家のリードで一番のお気に入りnotes




せっかくなので、2チーちゃんに着用してもらいました。

7176

リード部分は 以前しんちゃん用で作ってもらったのがあるのでそれに繋ぎました。

ん~~かわいいhappy01

7177

早くお出掛けしたいわ~shine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 

梅雨明けは嬉しいけど、とにかく毎日暑くて お出掛けもままならない時期になりました。

あと数日でサザンビーチも海開き??なので 人が増える前に海までお散歩行きたいな。

朝4時に起きれば、涼しくて気持ちいいだろうな。

よし、早起きがんばるぞーー。

2010.03.27

ちびっ子2匹と??

3271

お天気sun

お出掛けcar

楽しいねぇheart04


ちびっ子チーム、仲良くバギーinheart

ガウガウ言わないしとっても楽チンnotes

3272

今日はちゃーちゃんのカラーを作りに、ペッパラさんに行きました。

いゃあ、おとなしい子は楽だねぇnote
















今日はちびっ子2匹のみでグランベリー、、、、、、、

モール、、、、、、へっ、、、、、、、、、sign02








3273_2

んなワケないっsweat01

今日の広夢さん。かなり気合入ってまふsweat02

最初っから他のワン子にケンカ売りまくってまふsweat02

って事で、早々に捕獲punch特別?にスリングin。

3274

高い位置からみんなを眺めてますよー。

3275

しんちゃんは抱っこがお好きshineでも変な抱き方して、腰に負担をかけたくないので今日はずーっとバギーです。




ペッパラさんでカラーに名前を入れてもらい、これで3チーやっとおそろになりましたheart04

他にもちゃーちゃんのおパンツも購入happy02

サイズが良くわからないので色々試着したけど、ちゃーちゃん小さすぎwobbly

かなりお肉がつまってる感じだけど体重は1.6~1.7㎏を行ったり来たり状態。

それに比べ広夢さん大きすぎwobbly

マナーバンドを買おうと思ったけど、可愛いのはサイズがなかったり・・・sweat01

最終的にまだ店頭に並んでない、超新作を倉庫から出してもらいました ( ̄ー ̄)ニヤリ





色んなお店をウロウロしてたら疲れちゃって、スタバで休憩cafe

3276

人ごみでも良い子に出来たちゃーちゃんheart04タレ目ちゃんsign02

3277

やっとスリングから開放された、ガウガウ王子crown

61

休憩後もあちこちウロウロしてお腹が空いたので腹ごしらえrestaurant

32710_2

いっぱい歩いた後の食事はおいしいねsmile

おやつを食したしんのすけさん。

少し歩いてもらわねばって事で

3278

3チーでワラワラ (v^ー゜)ヤッタネ!!

3279

多頭飼いっぽいお写真が撮れましたcamera

3匹一緒に歩いてくれたらどんなに楽なんだろう、、、。

まぁ、ちゃーちゃんがしっかりいっぱい歩く子なので良しとしようsign03


今回、初めてちゃーちゃんを連れてカフェにも人ごみにも連れてったけど

とっても良い子に出来ました。

これからお出掛けが楽しい季節、色んな所に行こうねok

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします。


★お ま け★

Photo

しんちゃん、舌、やっぱり長いな。

ずーっとずーっと欲しかったコーンディフューザー、お誕生日だからって買ってもらいましたscissors

ただ今我が家はオレンジの香りに包まれてまーす。

2010.03.10

ちゃーちゃんへのお届け物

3101

はい、届きましたよ~notes

ちゃーちゃん用のリードですnotes

それでは早速、付けてみましょうねheart04


3102

すごーく嫌がってまして、、、、sweat01

なかなかお写真撮れなくて、、、、sweat01

3104

ギャラ(おやつ)をチラつかせたものの、、、お耳が嫌がってますwobbly





で、何とか撮れたまともなお写真は↓こちら。

3103

お目目しょぼ~~んsweat01

しんちゃんやひろくんのリードと同じ仕様で お名前も電話番号も入れてもらいました。

もちろん持ち手はカフェタイプ~shine

しんちゃんのと同じようなお色だけど、微妙に違うんですよsign01

今度のお休みは晴れるみたいだし、お散歩が待ち遠しいですscissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ポチッとよろしくおねがいしますdiamond





2009.12.06

続・お届け物~

Img_7752s

先日、またまた届きましたよ~ribbon

オーダーしたリード&ハーネスheart01

Img_7766s

しんちゃん用なので ハーネスにしました。


本当はドット柄が好きだけど 悩んだ末にやっぱりチェックに。

Img_7770s

せっかくのオーダーだから、ちょっと変わったお色にしてみました。

ピンクに水色に黄色に紺に・・・heart02

しんちゃんはやっぱり♂君だし、、、ピンクだと、、、♀ちゃんに間違われちゃうし、、、

前回と同じ仕様で、お名前もちゃ~んと入れてもらったよheart02

もちろん持ち手はカフェタイプでheart01

はぁsweat01本当は2頭引きとか使ってお散歩したいなぁ。

2チー飼いになって すぐ使ってみたけど

ひろくんがパワー全快で歩いて、しんちゃんを引きづっちゃったから、、、無理っすねdown

2009.11.02

お届け物~

1111s

先日 オーダーしてたリードが届きましたよーheart04

1112s_3

いつもなら しんのすけ「ピンク」 広夢「水色」だけど、今回広夢は「ムラサキ~heart04

1113s

オプションパーツも色々チョイスnotes

1114s

季節はずれな色ですが・・・coldsweats01sweat01プチプラなのでまた注文しよっとshine

1117s

いつもリードは10mm幅を使用してますが、今回初の15mm。

まず使ってみて、良さそうだったらカラーも注文しようと思います。

それまではペッパラさんで作った、ネーム入りカラーで対応しようっとribbon

どーしてもカラーをイヤイヤするしんちゃんは、きっとハーネスだけど。

1115s

広夢さんにモデルをお願いしたけど、このリードが届いたのが22時過ぎsweat02

宅配業者さんのミスでナイト便になっちゃったのtyphoon

リード付けたら「お散歩」と勘違いして大喜びしたけど、撮影だとわかりやる気が全くありましぇ~んsweat01

昼間まで待てず、夜撮影なのでお写真が暗くなっちゃいましたが

とっても可愛いですheart04

次のお出掛けはこのリードで行こうねlovely

1116s

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。

ポチッとよろしくお願いします。

2009.07.26

不思議です

726_1ss_2

やっとやりました。

ワンコ服t-shirtの整理整頓scissors


もう着れなくなった服やかなり着こんだ服は思い切って処分sign01しんちゃんはポリポリ凄いから、すぐ服に穴が開いたりしちゃうんだ。でもまだ入りきらなくてsweat01


全く着てない服、、、って言うか不思議なサイズで「sign02」って服を改めて見てみましたがやはり「sign02」。

726_2ss

▲これは蚊をやっつける服で、SSサイズとDSサイズでまぁok (しんちゃん用にSSサイズを購入しましたが結果大きすぎ、、、ってか腕の所が開きすぎsweat01DSの方がまだ狭いんです)


sign02」の服は、、、、、、

726_3ss

これっ。

SSとDSの違いがイマイチわからんsweat01しんちゃんにはどっちも大きいので、ひろくんに着せようと思ったまま忘れてまちた(;´▽`A``  SSの割に長いし、、、DSが短いのかなsign02 

pcでの激安は難しいですねcrying


heart04

726_4ss

▲洋服をパチリcameraしてたらしんちゃんが。。。。

726_5ss

▲あらあら、ひろくんまで

かわゆいパグちゃんしんちゃんとダックスちゃんひろくんnote

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑いつもありがとうございますtulip

2009.05.14

やっと使える?

5121s_3

                       このゴミはsign02

5123s

前にお安くて、衝動買したハーネスさん達。

サイズ表を確認し、広夢さんMサイズ、しんのすけさんSサイズを購入dollar

届いて装着したらMサイズ微妙に大きいかなsign02・・・・・と思いつつも気のせいだと思い、早速お散歩へnote

そしたらなんと、、、広夢さんが暴れたら、ハーネス外れまちたsweat02

返品できないし悩んだ結果、手直しをする事に。

がんばって縫い×2して、やっとこさ完成しましたよんnotes

5127s

完成した矢先、はるmamaさんからお茶cafeのお誘いがmobilephone

お友達さんとご一緒で、6歳で800gのチワワちゃんを連れているそうで。

800gsign02こりゃ絶対見てみたいsign01会いに行くしかないでしょsign03

我が家からcarで5分弱にある、毎度毎度のスポーティフカフェに集合。

いゃぁ~800gはマジ小さいですね。そしてとっても可愛いheart01抱っこするのが怖かったわんbleah

その時のお写真はそのうち、、、ね。

とっても楽しい12日の出来事でしたshine

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いします。

より以前の記事一覧

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ