カテゴリー「お友達」の45件の記事

2012.04.09

リベンジ!?

481

どどーんと 桜 でございます。

土曜のリベンジsign02ってワケじゃないけど 日曜に「引地川の千本桜cherryblossom」を見に行きました。

メンバーは・・・

我が家から

482_3
ちゃい姫。



そしてご一緒したのは・・・

クリームくんと・・・

483_3

まゆちゃんheart04

484_2

りっちゃんお手製のお弁当riceball持参で、元気に向かったのです★





土曜はお天気がさっぱりだったから、つまらない桜ばかりだったけど

日曜は良いお天気sunで、狭い川原にわんさかの人sign03

でも3匹元気にたーーーくさん歩いたよ。



きれいな桜、ペタペタ貼りますよー。

485_2

486

487

こんなきれいな桜見ながらいただくお弁当は格別restaurant

沖縄のスタッフのみんなにももちろんお写真送りましたー★沖縄の桜はとっくに散っちゃったって言ってたし、ソメイヨシノ葉ないからね


来週末までは・・・もたないかな???

488

「ちゃーは広夢兄ちゃんと一緒が良いのよannoy



そうだね、広夢兄ちゃん大好きだもんね。でも彼をこんな人ごみに連れてきたら・・・

ストレス溜まりまくりでかわいそうでしょ??


じゃあ来週末まで桜が咲いてたら、ご近所の桜をみんなで見に行こうねok

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ぼちっとお願いします☆

続きを読む "リベンジ!?" »

2012.03.01

ベビたんいっぱい★

いきなりですが 「ホワイトシェパード」って知ってますか?

警察犬とかのシェパードはジャーマンシェパード。黒っぽい茶色っぽい子ね。

ひろ君が生まれて、ちゃーちゃんが育ったお家でホワイトシェパードのベビちゃんが誕生しましたbirthday


でね、長男君がシェパちゃんのブリーダーを始めるって事で

名刺を作らせて頂きましたsign01

Luckymeishi1

LUCKY DICEさんて言うの。以前お里帰りした時にホワイトシェパちゃん2匹にお会いしましたがとっても良い子ちゃんheart01

あまりの大きさにガウガウひろ君は固まってました・・・・delicious

興味のある方は是非sign03 生まれたてのベビちゃんに癒されちゃってくださ~いshine



あ、もちろんチワワのブリーダーさんでもあるので

チワワちゃんにも癒されちゃって下さいねshine

Sweetberrymeishi1_3

チワワちゃんのほうの名刺のご注文も頂きました。

(´,_ゝ`)プッ 名刺のデザイン、100%私の趣味ribbonで↑こんな感じ。

このデザイン気に入ってるので、我が家の3チー名刺も同じ感じで作っちゃお★

すずさーーーん、いっつも私好みのデザインばっかりでごめんなさーーーいcatface

 

Sweetberrymeishi1_2

Sweetberrymeishi1

2010.10.28

行って来ましたよ、チワワクラブ展

10271

昨日は心地良い秋晴れsunの中 四季の森公園に行ってきましたrvcar

目的はそう、ヨコハマチワワクラブ展の見学sign03



渋滞にはまっている間にドッグショーは始まってましたsweat01

10272

↑こんな感じです。




この日一緒に行ったのははるmamaさんと海ちゃんnote

10273

久々に会った海ちゃん、大きくなったねぇ。

パピーの頃、我が家でお預かりしてた時はお腹の弱い子ちゃんでとっても心配ちゃんだったね。

あと現地で待ち合わせしたみぃちゃんとお姉さん。

もちろん

10274

ちょこびくんと、

10275

ビスコちゃんも一緒ですよぉheart04



我が家からは・・・

10276

ちゃい姫を連れて行きました。

だってね、ちゃい姫の育ての親のSWEET BERRYさんが来るって言うので

ちゃーちゃんの成長っぷりを見てもらいたかったんだもんnotes

さすがにねぇ、10ヶ月近く離れてるから覚えてないとは思うけど、

すずさんに名前呼ばれても 全然目を合わせてくれないって言われちゃった、、、。

って言うか ちゃーちゃんはこんな子なんです。

人と目を合わせないんです、とってもシャイでビビリなんです、、、。ゴメンナサイ。

で、こんかいすずさんは私のだーい好きな、、、

10277

海斗くんを連れて来てくれましたheart01

もしかしたら我が家の子になってたかも?しれない海斗くん、ひろくんと兄弟です。

お顔も性格も体格も、、、全然違うけど兄弟なんです。かわええなぁ。

後はこの子も私の大好きな、、、

10278

さくらちゃんshine

いゃあ~いつ見てもステキなさくらちゃん、お顔もすんごく可愛いlovely

やっぱりショーに出れるだけあって、ステキだわ~。

お鼻も短くて 「○シゲさん」って感じのお顔heart04

あれ?ちゃーちゃんも○シゲさんの血統だけど、、、まっいいかbleah短足・胴長好きだし。



あとは今回はじめましての、、、

10279

ルフィーくんup

生後約8ヶ月だけど1.1㎏の極小くん。キャー可愛いspaカバンにこっそり入れてしまいたい・・・

何となくしんちゃんのチビチビ時代に雰囲気が似てる、、、

↓参考写真

Photo_2

この頃は1㎏少々で極小ワンコのはずでした。

10ヶ月頃でも1.2㎏位だったんだけど、、、それから、、、色々ありまして、今はpigちゃんに変身してます。


次に続きますsoon

ヨコハマチワワクラブ展の続きですよー

はい、先程の続きです。


今回すずさんの所からの出陣はなかったけど、

みぃちゃんと一緒アトラクションに参加してました。



待っている間のチョコビくんは、、、

102716

1人で不安らしく「んべー」してみたり

102715

ビスちゃんの顔をガン見して落ち着かない様子。

そりゃそうだよね、いつもビスちゃんと一緒だから不安なんだよねwobbly


終始こちらを見ていたチョコビくんですが、いざ始まると

102719

ほら、こちらにいるビスコちゃんを見ながらもしっかりラウンド出来ましたgood

チョコビくん、やれば出来るじゃ~~ん、さすがお兄ちゃん。


すずさんの所からは海斗くんが出てたけど、さすが既にCHになってるから

102717

キレイにスタコラ歩いて・・・・

102718

キレイにステイも出来ましたよーupup



「お兄ちゃんに負けないわ」と、ビスコちゃんがスゴ技見せてくれました。

102710

「肩のりチワワ」でーす。 青空とビスコちゃん、可愛いね~。


海ちゃんだってねー

102711

「ミーアキャット」の真似、、、じゃなくぅ

102712

「ちょうだい ちょうだい」をやってくれました。



特に披露するワザもない、ちゃー姫は

102713

ヒマをもてあましていたので

102714

私と一緒に芝生を走り回って過ごしてました。



すずさん、みぃちゃんとお姉さん、そしてはるmamaさん

とっても楽しかったです。

またご一緒してくださいね、ありがとうございましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

2010.10.23

オフ会??ワンコリフレ

はーい、今日は楽しみにしてたドッグマッサージの日でした。

駅でちょこびすちゃんママさんとこたつ・おからちゃんママさんと待ち合わせtrain



で、まず向かったのはPACIFIC Deliさんrestaurant

10231

腹ごしらえ、大事ですもんね。

あっ、そうそう 今日のかわい子ちゃんのご紹介notes

1023_2

ひろくんの親戚さんのちょこびくん、私の大好きなチョコカラー、お目目ブラウンですっごくキレイなのheart04

続いて~ちょこびくんの妹さん(血の繋がりはありません)のびすこちゃん。

まだまだお子ちゃまだけど落ち着いてて私も抱っこ出来ました。

顔の雰囲気がしんちゃんと似てるのよheart04

はい、続いては~ひろくんの親戚さん こたつ君の代理?ちゃまくん。

ちゃまくんもとってもおとなしくて何をされても動じない、されるがままの男の子。

そんな所、しんちゃんと同じだねheart04

我が家からはちゃいちゃんが出陣。しんちゃんの予定でしたがアレルギーが凄くてねdown

で、ん??気付いたらこの4チー、みーんなSWEET BERRYさんの出身だhappy02

プチオフ会upお二方とってもお若いですが、、、おばちゃんの私に付き合ってくれてありがとうございます。

22

お腹を満たしてから、我が家に移動して早速マッサージを体験させて頂きました。

トップバッターは長男のしんのすけさん。

1023_3

君は絵になるねぇ。

期待通りのお顔?いえいえ、マッサージが気持ち良いんだよね。

とてもモデルになれるような体系じゃないけど てんかん&ヘルニア&アレルギー持ちだけど、獣医さんの許可も頂いてるし、彼に合ったマッサージをして頂いてるので問題なしheart04

続いては広夢さん・・・ですが強気な彼、ちょこびすちゃんに意地悪ばっかりして

とてもマッサージ受けれる状態じゃなく、、、強制終了sweat01



最後はちゃいちゃんですよ。

1023_4

マッサージ中のお写真はブレブレばかりcoldsweats01

いつもみんなに舐めまわされて、ちょっぴり臭いちゃー子はアロマ温湿布もやって頂きました。

とっても良い香り、彼女は良い子にしてましたよ。

11

せっかく我が家に6チーも集まったので、集合写真にチャレンジsign03

1023_5

ママ達必死でがんばりましたが、、、、自由気ままなワンコたち。

がんばってもこんな状態でして、、、5チーが限界dash

ひろくんがね~ちょこびすちゃんにガウガウばかりするから

みんな彼の側には行かないんだよsweat01

噂によると こたつ君は性格もお顔も体系(大きさ)もひろくんにそっくりらしいsign02

ぜひ今度はこたつ君とお会いしたいです、ぜひよろしくお願いしますshine

52

我が家でのみんなは・・・・

1023_6

ひろくんにガウガウされてハウスに非難のちょこび君。あっびすこちゃんもだ。

ごめんね、怖い思いさせちゃって・・・




1023_7

びすこちゃんもがんばって威嚇してたけど、大きいひろくんにやられちゃってましたsweat02

でもめげずにガムを夢中で食べてくれたよ。

1023_8

ちゃまたんはずーっとバッグin。そこが一番落ち着くんだよね、黒い大きい子怖いもんね。

でも負けるな、ちゃまたんkissmark

こんな感じ(←どんな感じ?)で楽しいプチオフ会&ワンコマッサージを楽しみました。

今日は本当にありがとうございました。

ぜひ体験したいと思う方、リンクはってますので直接お問い合わせ下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村  ←ポチッとして頂けると嬉しいです。

★おまけ★

1023_9

今日いただいた、素敵なプレゼントpresent

何から何まで、、、本当に申し訳ないです、、、

ありがとうございましたribbon

大切に使わせて頂きますね。ってお花のおもちゃ、既にひろくんのよだれだらけですけどsmile

2010.01.03

みんなでお散歩

今日のお散歩は、「お気に入り公園」。

クリ&マユにも教えてあげたんだ。お気に入り公園を。

  12

Img_6986s

▲クリーム君、今日も可愛かったわheart01

Img_6987s

▲おっきな公園デビューのまゆりちゃんheart04

Img_6970s

▲ポリポリ中のしんのすけ。

Img_6979s

▲ガウガウ大好き広夢。



  15



大きな公園で人もdogもいっぱいだったけど、全く動じないまゆりん。

ひろくんと性格も動きも似てて、気が合うみたい。

Img_6971s

Img_6974s

お互い 先頭 を歩きたがって、常に追いかけっこ状態。



Img_6973s

こちらはおとなしいチーム。ちなみに2匹共に先住犬の長男君。

明日からお仕事だけど、いっぱいお散歩できたし、りっちゃんもまほも気に入ってくれて良かったscissors

Img_6975s

Img_6976s

また誘ってね~paperpaper



ランキングに参加してます。凸っとよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Img_6981s

2009.12.30

いまさらですけど・・・1

はぁ、気付けば今年も残り2日。

今日からやっとお休みでございます。

でもやる事がいっぱい・・・。とりあえず今日は和室の障子貼りを終えて 一安心heart04

明日こそはお風呂とトイレと自分の部屋の掃除をしなきゃsweat01マイホームを維持するのは大変なんですsadあと20年は住まなきゃね、引越しの為だけに生きてた若い頃が懐かしいワンdog



ブログもずっと得意の放置プレイ状態。そこそこネタもあったのですが・・・

ここ数日は忙しくてね。友達からEXILEのDVDを6本も借りてしまって、バックアップ取るのに追われてました。会社のMacでやろうと思ってたけど、会社でも忙しくてsweat01でも年明けのチラシの印刷は無事に全部下版したし、年明けは楽だわ~。 ※もちろん私的に楽しむ為のバックアップです、念の為。

シュンちゃん好きのワタクシ。シュンちゃんが居た頃のDVDは全部?持ってましたが

最近は全然買ってなくて。でも友達が全部持ってたので この度めでたく全部揃いましたheart01

   72

さてさて本題sign02です。

ここ最近、しん&ひろが登場してないと友人からクレームがきましてね。

27日に毎年恒例のメンバーでクリパxmasを行ったのでその時のお写真でもアップしましょう。

12277

可愛いお洋服姿でクリ&マユちんが待っててくれましたheart04

12274

すっかり大きくなって、カラーも似てきたから見分けが付きにくくなったマユリンshine

12275

お転婆な妹に悩まされているクリshineこんなお顔になっちゃう気持ち、わかるわぁ。

12276

「ひろくんとマユ、暴れん坊で困るのよ」 そうだね、クリもしんちゃんもおとなしいもんね。

12273

クリのトナカイさんの被り物を借りてみました。かなりイヤイヤしてますけど、、、。

122711

気付いたら2匹で休憩してました。もちろんしんちゃんから近づいたのではありませんけどdelicious


  72

今年のクリパの豪華お料理restaurant(高級お肉の焼肉にお寿司)ももちろんりっちゃんがご用意してくれました。りっちゃんいっつもありがと~scissorsお写真撮ってなくてごめんねーscissors

プレゼントpresentもいっぱいありがとう。大切にしますねribbon※しん&ひろにもpresentありがと。

ちなみに毎年birthday担当のワタクシ。

27日だったので、どこにもクリスマス用birthdayがなくってsweat02

122712

お誕生日用のチョコのプレートに無理やりX'masって書いてもらいましたheart04

そしてサプライズsign01

122713

まぽがワンdog用ケーキを用意してくれてました。

食べてる所をcameraしたかったけど、クリ&マユは「待て」の時に大興奮ー。

「よし」の合図と共にひと口で食してしまいまちた。

ひろくんは「待て」が得意だから、ジーッと待ってたけど、自分の食べたクリが

すっ飛んで来てひろくんのケーキ、一瞬にして全部食べちゃったし。かなり笑って、お写真どころじゃなかったワンhappy02しんちゃんは手からじゃないと食べれないしね。





いっぱい笑った楽しいクリパxmasまた来年も、よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキング~goodポチッとよろしくお願いします。


☆おまけ☆

12272

お顔つぶれてて いつ見てもかわいいしんちゃん。

ひろくんもかなり似合ってたけど・・・

ピンボケばっかり。

はぁ、気付いたらひろくんのまともなお写真がなかったわ~。

ごめんね、ひろくんsweat01

2009.10.06

☆はじめまちて★

2s

はじめまちてheart01

3s

はじめましてーheart01まゆりちゃんでーすheart01heart01かわゆい2ヶ月のパピーちゃんheart01heart01heart01

あっsmile 我が家の子ではありません、念の為sweat01

28s

まゆちゃんは 先日クリーム君の妹になりました。

Mダックスだけど小さいねぇ。我が家の2チーと比べてみても・・・

27s

やっぱり小さいねぇ。将来的にはひろくんサイズsign02ん~ダックスちゃんの事は良くわかんないなdash

とっても元気でお写真撮るのも一苦労downでも何とか撮れたお写真は・・・

6s

31s

7s

15s

カワユス×2heart04

25s

犬見知りsign02のクリーム君。まゆちゃんと仲良くするんだよー。

13s

しんちゃんのお洋服を着せてみたけどまだブカブカ。来月のお散歩デビューまでには丁度良くなるかなsign02

4s

もう少ししたらみんなでいっぱいお出掛けしようねwink

36s

来週からクリーム君はまほちゃんと京都旅行。

mamekoさん、京都おでかけ情報情報ありがとうございましたnote

まゆちゃんはお留守番だけど、京都の街でクリーム君を見かけたら、よろしくおねがいしま~すnotes

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

2009.09.09

小さいお客様

98s

まったりお昼寝中の2チーdogdog

あっ、しんちゃんはしっかり復活してますよー。

22

981s

ひろくんは意地悪!? 気に入らない「おやつ」は遊び道具になり、最後は隠す。しんちゃんはその「おやつ」をずーっと狙って・・・。

でもひろくんは食べたくないくせにしんちゃんが来ると食べちゃいますrestaurant

それを知ってるしんちゃんは盗むのもヒヤヒヤsweat01 良くあるパターンね。

982s

 「どうして ボクとひろくんのおやつ、違うのsign02」・・・「それはしんちゃんがpigちゃんだからだよ。」



22


昨日、小さいちーさいお客様がきたの。

985s

ね、小さいでしょheart04

お名前はね、、、まだ決まってないの。

候補のお名前はいくつかあるみたいだけど、姓名判断でまだok出てないんだって。

我が家のしんのすけ君、漢字にしたかったけど姓名判断で安斎先生がなかなかokくれなくてsweat01結果ひらがなが一番「ビビッ」ときたのでした。広夢くんは漢字でokもらったのにねsmile

984s_2

デカひろひろとチビしんしんと比べてこのサイズ。ねっ小さいでしょnote

しんちゃんに近づけたら相変らずの保父さん状態。

もぉ好きスキ凄かったshine パピーちゃんとは仲良く出来るんです。いつまで続くかわかんないけど。

びっくりしたのはひろくんがちゃんと仲良く遊んでた事。踏んじゃいそうで怖かったけどcoldsweats01

ちなみにお耳の毛が濡れてるのはしんちゃんが好きスキしたからじゃなく、hospitalでお耳掃除した後だからですよ。

でもねもう4ヶ月なんだよ。だからおトイレだってちゃんと出来るしお散歩だって行けるんだよ。 しかし小さいなぁ~700gって。しんちゃんが2ヶ月で310g、、、4ヶ月ってどれ位だっけぇsign02半年で1㎏位だから この子は最終的に1.5㎏位になるのかなsign02

はるmamaさ~~ん。あと2ヶ月位経ったら我が家でお預かりしますよぉ~。

早く素敵なお名前決まるといいねheart04

とっても癒される1日でしたnote

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ポチッとクリックよろしくですup





2009.07.08

ぼしゅうちゅうの臣くん

783s

はい、今日の臣くんです。

相変らずイカツイお顔ですが、めちゃカワユスheart04

ぴょんぴょん跳ねながら走る姿もまじカワユスheart04です。

だいぶ我が家の2チーとの距離も縮まり、今日はやっと撮れましたよcamera

782s

最初はひろくんにガウガウされっぱなしでちと心配しましたが、最近は臣くんも負けませんよup

しんちゃんにガウガウされてもおとなしくしてる臣くん、ひろくんには立ち向かいます。

見てておもろいっすscissors

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ポチッとお願いしますnote

新しいmamaさん見つかると嬉しいけど、ちと寂しい気が・・・。私は絶対ブリーダーになれないわ。

より以前の記事一覧

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ