カテゴリー「トリミング・シャンプー」の37件の記事

2013.07.08

めっちゃ笑顔ぉ

771

(・∀・)イイ!

珍しい笑顔の2チー

・・・・・って本当はあっつい中、お風呂屋さんspaから帰ってきたばかりの姿をパチリcameraしたの。

リビングのエアコン、昨日やっとお掃除したヨ。まもなくエアコン効くからちょっと我慢ねcoldsweats01

772

先月ちょっぴりカットhairsalonしてもらったけど(ツルツルのマルガリータは似合わないからね)やっぱり暑そうで、今回は自慢の飾り毛もカットしてもらっちゃったheart04




773_3

ちゃーちゃんはお尻周りだけカットhairsalon

フワサラちゃんになりました~heart04

2013.05.25

きれい?

5251

大好きなガーベラheart

5252

24日はしんちゃんの月命日。

しんちゃんを抱っこできなくなって3ヶ月も経ったんだね。

しんちゃんと寝んねできなくなって3ヶ月もたったんだな。

しんちゃんと・・・しんちゃんと、、、、シンチャント。。。。。sweat01


お花は1種類が好き。同じ種類のお花1種類を買うの。

ガーベラが好き。ガーベラってね、よーく見るといろんな種類があるんだよ。

これからはひまわりもいいね。

以前はしんちゃんのイメージカラーの「ピンク」が多かったけど、元気が出るように最近は「ビタミンカラー」が多いんだ。



あ、お骨袋ね みんな「かわいい」って言ってくれる。

これね 私が縫い縫いしたの。

市販の物でも可愛いのあるけど もっともっとかわいいのが欲しくて。

可愛いパンダの布を買って、新しいミシンで縫い縫いしたんだ。

素人だからヘタクソだけど愛情込めて縫い縫い。とっても気に入ってます。


Green

今日は2チーちゃんお風呂屋さんDayでした。

広夢さんは夏に向けてサマーカットしました。

サマーカットと言っても ツルツルは苦手なので お腹周りや脚をすっきりとカット。

お耳の飾り毛はほとんど切らなかったよ。

5253

せっかく写してもほとんどわからないcoldsweats01

525_1

5257

ちゃーちゃんもフワモコでかわいいheartheart

さぁ明日は2チーちゃんワクチンDay。

チックンがんばろうねnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←久々に参加!?

★ お ま け ★

5256

先日GETした超広角レンズで撮ってみた。

2013.04.13

気づけば

413_1

ふわふわもふもふな2チー。

今日は朝からお風呂屋さんに行ってお洗濯されちゃった。

しんちゃん地方、毎日暖かいからフロンライン付けないといけないね。



そんな我が家に昨日お届け物がshine

413_2

413_3

とってもかわいい、しんちゃんに似たかわゆいお花tulip



そう、今日4/13はしんちゃんの49日なんだ。

まだ49日 もう49日。

あんなに泣いた事ないって思うくらい泣いた日から49日も経ったんだね。

まだまだダメな私は思い出しては泣いてばかり。

ひろ、ちゃい、ダメなママでごめんね。

006

413_4

しんちゃん似の素敵なお花、さっそく飾りましたheart01

虹の橋を渡ったしんちゃん、少し前にお空の住人になったしんちゃんパパのKちゃんと一緒に遊んでるのかなぁsign02Kちゃん、しんちゃんの事よろしくね。

 

 

★追記★

 

ちっちゃくなったしんちゃんに会いに、Rちゃん、Mちゃん、Kちゃんが素敵なお花を持って来てくれました。

 

本当はしんちゃんが虹の橋を渡ったあとすぐに来たいと言ってくれたんだけど私がお断りしちゃったんだ。「しんちゃんの事はまだ何も話したくないし誰にも会いたくない」って。

 

ごめんね、長らくお待たせしちゃってsweat01でもありがとheart04うれしかったheart04

 

久しぶりに会ったKちゃんは上手に歩けるようになってたしおしゃべりもできるようになってたね。

 

ひろ君がいつ「がぅ~」って言うかドキドキしたけど仲良く一緒に遊べたね。

 

またひろ&ちゃいと遊んでね。本当にありがとう。

2012.12.02

お風呂屋さんDay :追記

S1221
「もふもふ」な2チーdogdog


そぅ、今日はお風呂屋さんspaDayでした。

先月は3チーdogdogdogちゃんでやっとお風呂屋さん行けたのに

しんちゃんはその晩てんかん発作をおこしちゃったから今日はお休みsweat01




もふもふ ふわふわな2チーちゃんをパチリcameraしてたら

ギャラ欲しさにメタ坊ちゃんも登場heart04

S1222

「ボクモ うまうま ホシイデス」。

何を食べてもうんPさんゆるゆるにならないしんのすけ氏、昨日からお腹の調子が悪いご様子。

だから君にはおやちゅあげれないけどねーcoldsweats01

ご飯もちょっぴりしかあげてないからお腹空いちゃったんだよねー。

122_2

仲の良くない3チーは、普段こんな感じで。。。

しんちゃんがひろくんのそばに行くことはほとんどありませんsweat02チーン。。。




次回のお風呂屋さんspaは12/30。年末だから空きがなかったみたいだけど、

遅い時間に無理やり予約★

しんちゃんはママシャンプーでがまんしてねnote

122_1

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村     ポチしてくれるとうれしいです★

続きを読む "お風呂屋さんDay :追記" »

2012.10.29

あぁぁ、残念

今日はね、初かなsign02

3チー揃ってお風呂屋さんspaでシャンプーしてもらったの。

ひろくんは毎月だけど(毛量多いから、我が家で洗うの大変なんですcoldsweats01)

ちゃーちゃんのお腹の調子が悪かったり、しんちゃんは体調に不安があったりと。。。

「3チー一緒に」って事がなかったの。


途中、しんちゃんが発作起こさないかとかいろいろ心配で

携帯握り締めて待ってたけど なぁ~んも連絡なく、ボケ~っと数時間を過ごせましたheart04

続きを読む "あぁぁ、残念" »

2012.10.08

ひろ・ちゃい待ち

1071
しんのすけですぅheart04 今日はママと一緒にお出かけ。


と、言うか。。。

ひろ&ちゃい待ち。

ひろ&ちゃい本日お風呂屋さんDayspa

一緒にお風呂屋さんに行けないしんのすけさんは

お迎えの時間までPACIFIC Deliでお茶cafeして弟妹を待ちます。

107_2
ママたちはケーキで時間つぶし。

1074_3

「あの・・・ボクここにいるんですけど。。。」

かわいいしんのすけさんの横顔いただきましたcamera




でもダメ★

しんちゃんには持参したおやつで我慢していただきました。





の~んびりしてたらお迎えのmobilephoneが。

1077

「またくるね~」 とってもおりこうさんできましたー★★★

Ribbon08

お風呂屋さんにお迎えに行ったら2チーは大興奮notes

107_4

興奮しすぎてまともなお写真撮れずbearing

そしてお耳もどっかいっちゃってるしsweat02


でも「良い子にできました」って褒められたもんね。

また来月もよろしくお願いしま~すshine

※自宅戻ってから しんちゃんはママシャンプー。

 早く3チー一緒に行けるようになれたらいいね。

Ribbon08_2
 ★ ★ おまけ ★★

1075

こんなお顔もいただきました!!

107_2

107




107_3

2011.11.06

雨の日曜

お天気わるーっrain どよーんsweat01

こんな日は、お家でまったりお洗濯spa

1162

はい、坊ちゃん洗いましたーspa

ポリポリ病の時季は1週間に1度のおシャンプーですが 最近は2~3週間に1度。

イメチェン予定でお髭伸ばしてますぅheart04



最近、トリミングの予約が上手く行かず おっきい坊ちゃんもママシャンプーspa

1161

しかし、、ブレブレ・・・sad

おっきい坊ちゃんを自宅シャンプーすると。。。

その後のお掃除が まぁ大変annoy

毛量ハンパないっす広夢さん。


ちゃー子は先週の手術前におシャンプーしたからねok

さっ今からお昼寝しましょっとsleepy

2011.08.20

お洗濯

今日はちょっぴり涼しく、過ごしやすいですねー。

昨日みたいに突然の雨rainが降る前に~午前中に3チ-散歩。

涼しいとは言っても、mamaは汗だくbearing



来週末のお出掛けにあわせ まずはちゃーちゃんのお洗濯。

今日は久々にお風呂の残り湯に投入ーspa

でも残り湯が少なかったので泳ぐまでも行かず、つまらないので手早くシャンプーspa

S8203

涙がすぐ出ちゃうから お顔をしっかり洗われたちゃー姫。

S8201_2

珍しくカメラcamera目線eye

S8202

mamaは最近やっと気付いた?の。

やっぱり・・・・・ちゃーちゃん・・・・




小さいね。


確かに「細い」のもあるけど。

・・・しんちゃんの方がメタボだけど小さいって思ってた。けどやっぱりあなたも小さいね。

でも運動量うーんとあるし、元気だし「小さい子=弱い?」の考えは捨てました。

Line2

ついでといっちゃアレですが。。。

ポリポリ気味のメタボ君もお洗濯~spa

S8206

首まわりがすっきりだと痩せて見えるheart04目指せ1.5㎏heart04

S8204

うまうま食べるのが彼の生きがい。わかっちゃいるけど痩せたいねsweat01

ご飯を減らせば胃液を吐き、おやつをあげなきゃごみを食べる。

アレルギーでフードに制限あり★な我が家の長男しんのすけ。

メタボ君でもお顔の可愛さ+性格の良さはピカイチ君happy02

Line3

おっと!

忘れちゃいけない我が家の次男 広夢さん。

おとといからお腹が壊れ、ピーひゃららな彼。

昨日は朝晩お薬飲んで、今日は立派なうんPさんになった広夢さん。

元気はあるけど、今日は涼しいからお洗濯はお預けー。

S8207

本当はキミも洗濯したかったけど・・・今日はガマンしとこ。

我が家1の甘えっ子でとっても優しい広夢さん。

何度も言ってますが頭が良いのにソンな性格・・・。

きっと不器用なんだね・・・coldsweats01

2011.08.05

こんな過ごし方

気付けば8月、そして既に週末・・・

前回も書いたけど、とっても忙しかったこの2週間、、やっとsign01ほっとsign03出来る週末になりました。

この1週間は親戚に不幸が、、、そして会社関係でも不幸が、、、、。

で、今週は黒いお洋服を2度も着ました。えっ、いつも基本黒スーツぢゃ~んって言われそうだけど(;;;´Д`)

暑さからでしょうか?不幸続きですが皆さん体調管理に気をつけて下さいね。

11222

我が家では特に変わったこともなく、この「普通」が幸せだったりするのですが

お散歩は夜の10時過ぎだったり(毎日は行けてないけどsweat01)。

でも3チー元気です★


お写真全然撮ってないので 先月末のお写真でも!

122333

7311_2

「ぶっはー」なお顔のチャイ姫。

なぜこんなにぶっはーなのでしょう?


きっと・・・・ここ↓に来ているから????

7312

この日 しん&ひろはお洗濯Dayspa

しんちゃんはかなりぶりのお風呂屋さん。



前日にhospitalで定期健診受けて、先生からお風呂屋さんokを頂いてのトリミング。

「トリミング(お風呂屋さん)NG」と言われたことはないけれど

毎日一緒にいますから~彼の体調の変化は私が一番わかってますheart02

もちろん親バカ&過保護なのは承知ですが、

何となく怖くて、トリミングに連れて行けなかったの。




専用のシャンプー持参できれいさっぱりな我が家の王子は

7313

タオルの上でイジケ中・・・・・sadsweat02

ごめんね~。

寂しかったんだね。


ひろくんが一緒だから大丈夫だと思ったんだけどな~。




そんな彼とは逆の大きい王子↓。

7314

私を見るなり大興奮sun

今回、またバシッとカットhairsalonしちゃおうか迷ったけど・・・・やめました。


フワフワの2チーちゃん、お疲れ様でした。

1212333

今年は夏休み、なしさっ。

でも好きな日にお休み取っていいよって言うから逆にうれしー。

それにワタクシ事ですが、見事E○ILEの東京ドームチケット当たったし~

これを楽しみに12月までお仕事がんばれるかもーheart04

2011.07.03

今日はトリミングゥ~

heart02今日は広夢さんのシャンプーデーspa



あいかわらずひろくんはみんなのお耳earをペロペロし、、、

特にちゃいちゃんを抱っこすると何か臭いdown
ので、ちゃーちゃんは数日前に自宅シャンプー済なのでー

今日はひろくんお一人様。


もぉーお預けの段階でピヨピヨchick大騒ぎweep


広夢さんがきれいきれいshineしてもらっている間、カフェcafeでちびっ子と待ってようと思ったけど・・・・・ピヨピヨchick鳴いていた姿が切なくて・・・・sweat01

急遽ホームセンターでプラプラしながら待ってました。


残念ながらおシャンプーの写真はないけど・・・・

ツメ切り中の2チーをパチリcamera

731_2

しん「・・・・・。たしゅけてっ」目で訴えてるしんのすけ。

一方、こちらの女子は

732

ちゃ「余裕だもん べーbleah」 日々強い女子に変身する彼女。以前のびびりっ子の面影もありません。

明日我が家はフロントラインデーなのでこれで悪い虫も寄ってこないね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援よろしくですcherry





★おまけ★

自宅に戻ったしんのすけ氏。

733

すごい姿でお寝んねsleepy

この写真じゃわからないけど、ベットの方が高いので、脚が高い位置になってまふ。

734

かわゆすheart01かわゆすheart01

より以前の記事一覧

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ