カテゴリー「その他」の10件の記事

2014.01.20

テスト

投稿できるかな?

今月のネイルheart01

2011.10.28

ドナドナ・・・

10281

10282

♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~   ナ、キブンデゴザイマス。

続きを読む "ドナドナ・・・" »

2009.07.19

明日は浜降だよー

私の住んでる街のお祭り、浜降祭は明日だよーscissors

子供の頃からおなじみのこのお祭、最近は全然見に行ってないな(/□≦、)sweat01

明日の早朝から開催されるんだけど、明日は急遽お仕事ですdash

って事で、shin&hiroのお散歩がてら近所の神社に行ってみたよ。

7194s

小さい神社だけど、浜降祭ムード漂ってますよscissors

2チー連れて、すたこら神社に向かうと・・・・・

お会いできまちた。おみこしさんに。

7192s

sign02

7193s

んんsign02

誰も・・・・

居ませんconfident

確か、、、私の記憶が正しければ、、、、

前日は地元の方々で盛り上ってる、、、はずでしたがgawk

ちと時間clock早すぎでしたかねwobbly

ご近所のオバサマ方がみんなで何かご用意してました。

酒盛りbeerタイムはこれからかなnight

お陰で2チーと楽しいお散歩になりました。

2009.06.15

勝者、しんのすけ

6141_2

                   「ねえ、ひろくん こんな顔できるsign02

6142_2     

                     「アイ~ンの後、舌出すのsign01

6143_2

                     「兄ちゃん、こんな感じsign02

6144

                「はっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ひろくん、へただねぇ( ´艸`)プププ」

6145

                「兄ちゃんレベルなら こんな顔だって・・・・・・・・」

6146

                 「ポリポリも こんな顔で できるんだよscissorsすごいでしょ」

6147

↑それにしても、この写真って、、、。ミンクの襟巻きしてるワケじゃありませんよ。首に(贅肉の)浮き輪pig付けてますけどsweat01

※あまりにも変顔写真が多くて・・・処分に困ったので載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑しんちゃんの変顔ですが・・・ポチッとお願いします。         

2009.01.04

今年のおせち料理

先日upするの忘れたおせち料理Emoji829

Img_0157

開けるのワクワクですよぉrestaurant

この瞬間が一番楽すぃ~ですrestaurant

Img_0161

うぅぉhappy02

美味そうぢゃ~ん(←湘南弁)  (・∀・)ニヤニヤrestaurant

あら、御品書きがないわんsweat02まっいっかsmile

人間用なので、2dogdog達は栗きんとんをほ~んのちょっぴり、お味見程度にあげただけでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ワンとは関係ないけど、、、

2009.01.03

富士山

13

コンビニの駐車場からパチリcamera

冬場はきれいに見える富士山。お正月っぽいでしょsign02

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ワンとは関係ないけど、、、。

2008.11.14

あら、揃ってる♪

Emoji890_2に乗って、ふとメーターを見たら・・・・

1114_2

あっ揃ってる、「55555」heart02

ちょっとウレシイheart

でももう55555kmも乗ってるんだなぁ。これからも頑張れよdiamond

ちょっとご機嫌な朝の出来事です。

Img_0001_2

「ボクタチハ トウジョウ シナイノネthunder

って言われそうなので、shin-no-sukeの変顔を貼り×2します。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキング参加中。ポチッとお願いします。

2008.05.24

大惨事!???

1_2

こっこれはいったい、、、、、、sign02

dogコレハ mama ノ carデス。

mama ノ car、ニュウインhospitalシタノ。

オーバーヒート ダッテdashdash

そうなんです。オーバーヒートですよtyphoon

三度の飯よりrvcar好きだった←過去形のに、オーバーヒートですよsweat01

朝ね、出勤する際に雨降ってないのに、何だかparkingの地面が水浸しだったのよ。

(一応、屋根付の駐車場だけど、一番端だからrainだと濡れるの)

ちょっと寝坊気味だったので、そんなの気にせず会社向かったのよ。

途中「キィキィ」音がしてて、ファンベルト系sign02なんぞと思いながら走り続けたの。

で、ふとメーター見たら「水温系最高潮endsign01」ですよsun

橋の途中で止まれず、渡り切った所のコンビにさんにparkingとホース借りて、とにかく水かけて、レッカー待って、、、、、、、、ban

・・・・謹んでご冥福wwwwwぢゃないっpunch

どうか無事に戻って来てくれ。

まぁもちろん無事はないけどねbearing

それなりのdollarかかるけどねweep

何とかエンジン載せ替えは免れて欲しいっすcrying

頑張れ、レガシィ君。君は良い車だよ。ワゴンでそのパワーは素晴らしいよ。

車高低くて、会社のparkingは一部は入れないけどng

見苦しい内容なのでdogheart04で最後、締めたいと思います。

Img_0369s

2008.02.23

ドーナッツゥ

昨日、初めて食べたんですぅ。

クリスピークリームドーナツ」をrestaurant

パッケージはこんな感じ。

Img_0361

そして中身は・・・・・

Img_0360

ムフッbleah旨そうでしょ?

課長、ご馳走様でしたっfull

2008.02.10

寒いの

先日、東北に出張に行った際の1コマcamera

200827 これは高速運転中に撮ったんだけど

ハンパなく寒い、、、snow

ピーカン天気で雪降ったりするんだよ。

恐るべき・・・・東北っdown

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ