« 突然決定!? | トップページ | また出張 »

2013.11.17

女の子は忙しいの!?

はぁdown

何だか時間の使い方が相変わらず下手で、全然ブログも書けないdowndown


土曜はプリンの頭を何とかしなきゃsign01 って、やっと美容院hairsalonへ。

今週は東北出張だからね、それまでに染めないとね。

沖縄行きは突然だったのでプリンヘアー染める時間がなかったのよ。

その後はネイルもきれーにしてもらい、土曜のビューティーDAYshineは終了。。。




今日はちゃいちゃんを「無麻酔歯石取り」へ連れて行きましたhappy01

お米粒の1/4サイズ程度の彼女の前の歯。

歯石が付いちゃったからね。

以前、しんのすけ君を連れてった場所なので安心noteりっちゃん、予約取ってくれてりがとー。

何事もなく、嫌がることもなく とっても良い子でしたってほめてもらいましたnotes

もぅお世話にならなくて良いように、歯磨きがんばろうね。

と、女子は何かと忙しいsign02

今日もお写真撮り忘れてるしwobbly

なので沖縄の写真でも。。。。

20131191

20131193

20131194
たまたま暑い日だった沖縄。。。28℃位あってびっくりeye

20131192

シーサーが入口でお出迎えしてくれたお店で

20131191_2

沖縄料理を満喫しましたrestaurant

« 突然決定!? | トップページ | また出張 »

チャイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん。
いいな~オキナワ♪
青が眩しいー笑

てか会議で沖縄って@∀@
すてき。
わたしにはありえないや・・・・・・・・・あせ。

ごーやすっきー

lovelettermameko☆さんへ

そうなんですよぉ、突然の沖縄行きでちょっとびっくりだったんです。
社長しかいつも沖縄に行かないので、
また社長だけかと思ってたらみんなでって。。。

目的は全体会議ですが、それ以外は観光させてもらって
とっても楽しめました~scissors

しかーし、暑いの苦手sweat01
ゴーヤも苦手coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然決定!? | トップページ | また出張 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ