« 女の子は忙しいの!? | トップページ | 9回目 »

2013.11.23

また出張

201311221

ビューンairplaneと東北出張に行ってまいりました。

秋田に行くのは何度目だろうsign02もう10回以上行ってるなsign02

一人でairplane乗るのも慣れっこですheart


帰りのairplaneが珍しく夕方だったので夕日を撮るのを楽しみにしてましたが

残念ながらcloudが多く、こんな感じcameraしか撮れませんでしたーdowndown

写真は諦めて寝てたらsleepy

CAさんに突然起こされて(もちろん「お休みの所、申し訳ございません」って丁寧にね)

「富士山fujiがとってもきれいですよ」って。

あわててカメラ出したけど

201311222

機内が明るく、窓に反射しちゃったsweat01

あれ~sign02

今までfuji見たことなかった。

って、いつも寝てるから気付かなかったのかなsign02


年内の出張はこれで終了(予定)。

最後に富士山見れて良かったnotes

011

★おまけ★

いつも格安出張パックですが、今回はビジネスホテルがゴージャスnote

201311211

201311212

たまたま空いていたお部屋だったんだろうけど。。。

広すぎましたcoldsweats01

 

« 女の子は忙しいの!? | トップページ | 9回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ