« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

2013.11.30

暖かい日のお出かけ 1

11301
弁財天仲見世通りでパチリcamera


へへっ。

今日のお散歩は江ノ島waveです。
ここ数日 風が強かったけどとっても穏やかな暖かい日だったのでちょっと江ノ島へcar

11302

今日は気合入れて、江ノ島の島内に向かいました。

11303

ワンコちゃんはキャリーに入っていれば、一緒にエスカーに乗れちゃいますsign03


まず最初の目的地は江島神社。

11304

ちゃーちゃんももちろん一緒にお参りしましたnote


その後、次のエスカーに乗る前にちょっぴりお散歩。

11305

今日からイルミネーションの点灯がはじまるので、業者さんが準備を進めてました。


さぁ、エスカーを乗り継いで、次の目的地に向かいましょう soon

暖かい日のお出かけ 2

はい、先程の続きです。


次の目的地は。。。。。

↓ ここですがぁ~~  まずは腹ごしらえrestaurantさぁ、今日は入れるかなぁsign02

11307

お昼ちょっと前だったので、念願のLONCAFEさんに入りましたnotes

 

11308_2

S113011

テラス席はワンコちゃんokです。 2チーちゃん、キャリーバッグから開放され、人ごみからも開放され のびのびしてますnotenote




ママたちのおやつが済んだので、目の前のマイアミビーチ広場でパチリcamera

11309
でもちゃーちゃんの残念なお顔ったら、、、、、、sweat01




さ、次の目的地、シーキャンドルに登りましょ。

11306_2

今日からライトアップで点灯式&スペシャルライブがあるとの事で

早くからファンの方が場所取りしてましたheart04




お天気だったけど残念ながら。。。。

113010

富士山fujiは頭がちょっと見えただけeye

じゃあそろそろ下山しようね。




島を出たらお腹が空いてきちゃったので魚華さんでお食事restaurant

113012

▲海鮮丼  ▲しらすかき揚御膳 です。

この後 いか丸焼きも食しておりますshineshine


テラス席はワンコもokですが、 ちょっと陽が陰ってきて、寒くなっちゃったので早々に退散wobbly
まだ陽のあたっている海辺へ移動しました。

113013

芝生も多く、ワンコのお散歩には快適notes ですが、

広夢さんの影もこ~んなに長くなってきたので

夕日・イルミの点灯を待たずに家路にcardash



さぁ、明日2チーちゃんはお風呂屋さんspa 今日は楽しめたかなsign02

最近はお出かけしてもcamera撮り忘れたり。。。近所のお散歩ばかりだったけど

たまにはねsign03(我が家から江ノ島は十分ご近所ですがcoldsweats01)

今度のお休みはxmasを見に行こうねnotes

2013.11.24

9回目

201311241

今日は9回目のしんちゃんの月命日。

お花は赤のガーベラtulip

「お空のしんちゃん、mamekoさんちのもあちゃんと仲良ししてますか~sign02

来月の10回目はクリスマスだね。。。

017

写真を撮るのが好きだったワタシ。

でも最近はcameraを触ることが少なくなりました。

ひろもちゃいも仲良く、毎日楽しそうに暮らしてます。

今までしんちゃんにつきっきりだった私のこと、恨んでないかな。。。

015

気持ちよさそうにお昼寝してたちゃいちゃんをパチリcamera

201311242

でもすぐに気付かれてしまい。。。

201311243

こんなお顔になっちゃいました。




広夢さんは。。。。

201311244

心配そうに妹を見守ってましたheart01

2013.11.23

また出張

201311221

ビューンairplaneと東北出張に行ってまいりました。

秋田に行くのは何度目だろうsign02もう10回以上行ってるなsign02

一人でairplane乗るのも慣れっこですheart


帰りのairplaneが珍しく夕方だったので夕日を撮るのを楽しみにしてましたが

残念ながらcloudが多く、こんな感じcameraしか撮れませんでしたーdowndown

写真は諦めて寝てたらsleepy

CAさんに突然起こされて(もちろん「お休みの所、申し訳ございません」って丁寧にね)

「富士山fujiがとってもきれいですよ」って。

あわててカメラ出したけど

201311222

機内が明るく、窓に反射しちゃったsweat01

あれ~sign02

今までfuji見たことなかった。

って、いつも寝てるから気付かなかったのかなsign02


年内の出張はこれで終了(予定)。

最後に富士山見れて良かったnotes

011

★おまけ★

いつも格安出張パックですが、今回はビジネスホテルがゴージャスnote

201311211

201311212

たまたま空いていたお部屋だったんだろうけど。。。

広すぎましたcoldsweats01

 

2013.11.17

女の子は忙しいの!?

はぁdown

何だか時間の使い方が相変わらず下手で、全然ブログも書けないdowndown


土曜はプリンの頭を何とかしなきゃsign01 って、やっと美容院hairsalonへ。

今週は東北出張だからね、それまでに染めないとね。

沖縄行きは突然だったのでプリンヘアー染める時間がなかったのよ。

その後はネイルもきれーにしてもらい、土曜のビューティーDAYshineは終了。。。




今日はちゃいちゃんを「無麻酔歯石取り」へ連れて行きましたhappy01

お米粒の1/4サイズ程度の彼女の前の歯。

歯石が付いちゃったからね。

以前、しんのすけ君を連れてった場所なので安心noteりっちゃん、予約取ってくれてりがとー。

何事もなく、嫌がることもなく とっても良い子でしたってほめてもらいましたnotes

もぅお世話にならなくて良いように、歯磨きがんばろうね。

と、女子は何かと忙しいsign02

今日もお写真撮り忘れてるしwobbly

なので沖縄の写真でも。。。。

20131191

20131193

20131194
たまたま暑い日だった沖縄。。。28℃位あってびっくりeye

20131192

シーサーが入口でお出迎えしてくれたお店で

20131191_2

沖縄料理を満喫しましたrestaurant

2013.11.11

突然決定!?

20131110

ぷら~っと旅に出た。

201311102

「沖縄」へairplane










・・・・な~んてかっこいいもんでもなく、

1週間前、突然

「来週末、会議だからみんなで沖縄行くよ」と社長の一言。



やっと実現したグループ会社への出張。

でも突然は驚くでしょ~coldsweats01



飛行機2時間も遅れて疲れたよ。

とりあえず続きは後日。。

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ