« 9回目 | トップページ | 暖かい日のお出かけ 1 »

2013.11.30

暖かい日のお出かけ 2

はい、先程の続きです。


次の目的地は。。。。。

↓ ここですがぁ~~  まずは腹ごしらえrestaurantさぁ、今日は入れるかなぁsign02

11307

お昼ちょっと前だったので、念願のLONCAFEさんに入りましたnotes

 

11308_2

S113011

テラス席はワンコちゃんokです。 2チーちゃん、キャリーバッグから開放され、人ごみからも開放され のびのびしてますnotenote




ママたちのおやつが済んだので、目の前のマイアミビーチ広場でパチリcamera

11309
でもちゃーちゃんの残念なお顔ったら、、、、、、sweat01




さ、次の目的地、シーキャンドルに登りましょ。

11306_2

今日からライトアップで点灯式&スペシャルライブがあるとの事で

早くからファンの方が場所取りしてましたheart04




お天気だったけど残念ながら。。。。

113010

富士山fujiは頭がちょっと見えただけeye

じゃあそろそろ下山しようね。




島を出たらお腹が空いてきちゃったので魚華さんでお食事restaurant

113012

▲海鮮丼  ▲しらすかき揚御膳 です。

この後 いか丸焼きも食しておりますshineshine


テラス席はワンコもokですが、 ちょっと陽が陰ってきて、寒くなっちゃったので早々に退散wobbly
まだ陽のあたっている海辺へ移動しました。

113013

芝生も多く、ワンコのお散歩には快適notes ですが、

広夢さんの影もこ~んなに長くなってきたので

夕日・イルミの点灯を待たずに家路にcardash



さぁ、明日2チーちゃんはお風呂屋さんspa 今日は楽しめたかなsign02

最近はお出かけしてもcamera撮り忘れたり。。。近所のお散歩ばかりだったけど

たまにはねsign03(我が家から江ノ島は十分ご近所ですがcoldsweats01)

今度のお休みはxmasを見に行こうねnotes

« 9回目 | トップページ | 暖かい日のお出かけ 1 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9回目 | トップページ | 暖かい日のお出かけ 1 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ