« 3チーちゃん★ | トップページ | ブルームーン »

2013.08.20

避暑地に行きたい!!

暑い。


とにかく毎日激アツsun



約3週間、毎日日付が変わるのは当然。明け方までお仕事で。。。。土日もお仕事しちゃったり。。。

と、忙しくしていたワタクシ。

会社の夏季休暇中もお仕事で、やっと少し落ち着いた今日はお休みを取り

避暑地を求めて向かった先は~箱根coldsweats01





先月、長年連れ添った愛車carに別れを告げsweat02sweat02

コンパクトで乗りやす~いcarに代えたものの

説明書をしっかり読む暇もなく、今までたくさんの曲を溜め込んだHDDナビも変わっちゃったものだから通勤で乗ってもテンションダウンdowndown

E○ILEの持ってないcdやらなんやらを数10枚レンタルし、これを新しいHDDに落とし込みながらのドライブcarです★




気ままなドライブは、あてもなくぷらっ~と気の向くままに

S8191

芦ノ湖に到着★★

こんなに近くなのに涼すぃ~。

S8192

予想より混んでたけど、ストレスなく来れましたsign03



のんきな時間に出発したので着いてすぐに腹ごしらえrestaurant

S8194

S8194_2

箱根でご飯といったらココ★ですが店内混みこみで、日陰を探して待ちました。

S8193

ピザもパスタもパンも頼んだけど、あまりにお腹が空いていて、他のお写真は撮り忘れdash

ひろくんを膝に乗せてたので結構暑くて大変でしたdown




腹ごしらえ後は・・・・・

海賊船乗りたかったけど 予想外に混んでいたので断念。。

S8196

ひろくん担いでこの階段を登ってやったゼscissors




S8198

やっとの思いで箱根神社に到着★

S8197_5

でも大変なのは2チーも一緒、あっちーよね、ごめんね。。。


お参りをさっさと済ませ。。。

S8199

家路を急ぐ★


ひろちゃん、ちゃいちゃんお疲れ様でした。

S8197

 

S8197_4

S8197_3

« 3チーちゃん★ | トップページ | ブルームーン »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3チーちゃん★ | トップページ | ブルームーン »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ