« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013.05.25

きれい?

5251

大好きなガーベラheart

5252

24日はしんちゃんの月命日。

しんちゃんを抱っこできなくなって3ヶ月も経ったんだね。

しんちゃんと寝んねできなくなって3ヶ月もたったんだな。

しんちゃんと・・・しんちゃんと、、、、シンチャント。。。。。sweat01


お花は1種類が好き。同じ種類のお花1種類を買うの。

ガーベラが好き。ガーベラってね、よーく見るといろんな種類があるんだよ。

これからはひまわりもいいね。

以前はしんちゃんのイメージカラーの「ピンク」が多かったけど、元気が出るように最近は「ビタミンカラー」が多いんだ。



あ、お骨袋ね みんな「かわいい」って言ってくれる。

これね 私が縫い縫いしたの。

市販の物でも可愛いのあるけど もっともっとかわいいのが欲しくて。

可愛いパンダの布を買って、新しいミシンで縫い縫いしたんだ。

素人だからヘタクソだけど愛情込めて縫い縫い。とっても気に入ってます。


Green

今日は2チーちゃんお風呂屋さんDayでした。

広夢さんは夏に向けてサマーカットしました。

サマーカットと言っても ツルツルは苦手なので お腹周りや脚をすっきりとカット。

お耳の飾り毛はほとんど切らなかったよ。

5253

せっかく写してもほとんどわからないcoldsweats01

525_1

5257

ちゃーちゃんもフワモコでかわいいheartheart

さぁ明日は2チーちゃんワクチンDay。

チックンがんばろうねnote

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←久々に参加!?

★ お ま け ★

5256

先日GETした超広角レンズで撮ってみた。

2013.05.23

楽しみ(*゚∀゚*)

5221

23日は待ちに待った東京ドームlovely

今回もFC枠の抽選で第一・第二希望日ハズレ。。。。

第三希望日が当選しました。

平日だけど 普段マジメsign02にお仕事してるのでお休み取っちゃったheart04


またまた席運悪くてスタンド席sweat01ですが楽しんできますscissors


037

もうひとつのお楽しみ♪

それは。。。。

5222

新しいレンズが届きましたdelicious

と、言っても お仕事で使うので会社で買ってもらっちゃったupupup

急遽室内撮影することになり、超広角レンズが必要でね、

私のJ1ちゃん用のを買ってもらいましたscissors

だってさ、デジイチ用だとうーんと高いし、ミラーレス用の方が気軽だし~notes


個人的には望遠も付いた広角レンズが良かったけど

撮影場所考えるとねぇ、超広角の方が全然便利だもんね。

どんな写真になるか楽しみだなぁ~~。

2013.05.13

見つけた★

511_2

ハッピーターンちょこっとチーズ味に入ってたよ。

「ハートハッピー」だってheart01

2013.05.11

ステキなプレゼント

511_1_2

かなり前のことですがι(´Д`υ)アセアセ

お誕生会birthday開いてもらったときのケーキですheart04

ねっshineかわいいでしょーshineshine

とっても美味しかった。RちゃんMちゃんKちゃんYちゃんetc・・毎年ありがとー。

 

011

いただいたプレゼントの一部をご紹介present

511_5

見て~sign01

しんちゃんnoteのイラスト入りnote

私の名前も入ってるのhappy01

かわいいミラーいただきましたnotes



あとはね。。。

511_3

かわいいマグカップnote

こちらもね、ほら見てnote

511_4

3チーのイラスト入りhappy01

中には私の名前も入ってるのscissors



どうもありがとー★

大事に使いますね★★★

2013.05.10

ある日のおやつタイム

561

大好きなおやつ「砂肝」をカミカミ中なう。

562

近寄ってみた。 真剣な顔で食べてるねぇ。

563

大きくてしっかりした立派な「歯」の持ち主なので硬い砂肝もすぐ食べ終わっちゃうの。

ちゃいちゃんの前歯なんて、お米の1/4くらいのちーさい「歯」なのにね。

なのでまだ食べているちゃいちゃんをガン見中。

2013.05.07

走れ~

542

姪っ子ちゃんといっぱい走ったよheart04

541

543

ちびっ子ちゃいもいっぱい走ったよheart04

545

楽しかったねnotes

2013.05.05

こどもの日

55_1
今日はこどもの日note ですね。

我が家の♂君、広夢さんに・・・・・

55_2

カブト、かぶせてみました。

55_3

広夢さん似の「わん節句」とも一緒にパチリcameraしましたよ~。



お写真撮ってたら、ちゃい姫もやってきたので・・・・

55_4

一応カブトかぶせてみましたheart04うん、かわゆすheart04




もちろん我が家のもう1匹の♂君もね!!

55_5

はい、しんちゃんぬいぐるみで登場ですshine

このしんちゃん似のぬいぐるみ、ちゃ~んとしんちゃんのカラー付けてるんだよ。

Red2222

55_6

先日姉&姪っ子ちゃんにもらったプリザーブドフラワーupup

チワワのマグカップに入れてみました。

とってもきれいshineどうもありがとう。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ