« 初七日 | トップページ | 月命日 »

2013.03.23

今年の桜

32312

今年の桜cherryblossom

暖かいから今年は開花が早いね。

3236

毎年桜を見に行ってる公園。満開ではなかったけど来週末までもたないかと思い、みんなでお花見に行きました。

3239

ひろ&ちゃい。もちろんポッケにちっちゃいしんちゃんも一緒noteあ、やばい。この1行書いたら涙でた。ごめんまた泣いちゃったよ。

3238

風のせいかな?桜の花びらでなくお花がいっぱい落ちてました。

お家の小さいしんちゃんの周りに飾るため持って帰ろうかnote

016

「重たいしんちゃん」を抱えてのお散歩と違い2チーだけだとすごく歩くのが早いの。

ポッケにちっちゃいしんちゃん連れてるけど。。。

肩こりも腰痛もない。悲しいな。

017

3237

桜を見ながらお散歩をしていたら、隣の畑に。。。。

3231

菜の花がいっぱいshine

3232

広夢氏、ずっとくんくんしててなかなかこっちを向いてくれません。

3233

3235

やっと撮れたけど。。。チーンな感じばかりsweat01sweat01



でもでもたーっぷり約2時間、3km以上歩いたね。

来年も、元気な2チーとまたこの公園にお花見に来れますように、、、、。




★おまけ★

32310

お気に入りの1枚camera

« 初七日 | トップページ | 月命日 »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ