« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.24

いっぱいありがとう

今AM5:30、少し前に病院から戻ってきました。

頭が混乱していて何をどう書いたらいいのか、

この状況でブログを書いている私は何なのか?

自分自身良く分からず でもこんな時間で誰かに電話をするのも迷惑な時間。。。

でも何かしていないといられない状況。

我が家のしんちゃん、土曜の夕方から入院をしていたのですが

先ほど、虹の橋を渡ってしまいました。

まだ6歳。まだ6歳だよ。





伝えたいこと、いっぱいあるけど、、状況を書ける状態ではない事を察してください。

混乱していて何をどう記したらいいのかわからない。

今までしんちゃんの事、応援してくださった方、気にかけてくださった方

本当にありがとうございました。


今日はいっぱい泣きます。

でも明日からひろくん、ちゃいちゃんのために笑って過ごせるようがんばります。

しんちゃん、6年間いっぱい癒してくれてありがとう。

しんちゃんママより

2013.02.23

しんちゃんがいない日

しんちゃん、夕方に入院しちゃった。

月曜には退院できますように。。。

Photo

続きを読む "しんちゃんがいない日" »

2013.02.06

HAPPY BIRTHDAY SHIN*NO*SUKE

S20132101

我が家の長男、しんのすけ君が6歳になりましたnotes

毎年お誕生日に書いてるかもしれないけど無事にお誕生日を迎えられ、とっても嬉しいですheart04




喉に物を詰まらせ、もぅダメかもしれない。。と思ってしまった事、

調子が悪いことが度々有り、初めてこの件で病院に連れて行って水頭症の疑い有りと言われた事、(その後、セカンドオピニオンで水頭症でなく、「てんかん」という事がわかり現在も治療中)

てんかん発作が収まらず、入院した事などなど。。。

思い出すのは辛い思い出が多いね。



特別なお誕生会はないけれど ケーキでお祝いbirthday

S20132102

目を離したスキに、食いしん坊万歳の彼は。。。つまみ食いwink

S20132103

でも今日は良いよheart04しんちゃんのケーキだもんね。

S20132105

また来年の7歳のお誕生日も、元気にケーキ食べようねshine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ポチしてねbud


★お ま け★

S20132106

ケーキはみんなで仲良くいただきました。

S20132107

お誕生日プレゼントpresentはお洋服とダウン。

S20132108

やっとお披露目できた3チーの迷子札note

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ