« HAPPY BIRTHDAY CHAI* | トップページ | HAPPY BIRTHDAY HIROMU* »

2013.01.18

HAPPY BIRTHDAY 広夢 ★おまけ

★お ま け★

広夢さんへのお誕生日プレゼントは。。。

119_5_3
お洋服たちheart


しんちゃん同様、毎年少しずつ横に成長するようでしてsweat01sweat01困ったちゃん(´Д`)

※余談ですが 昨年着れなくなったお洋服や着ないお洋服(ダンボール1箱)やキャリーバッグを犬の保護活動をされてる方に寄付させていただきました。

ドッグトレーナーさんにお世話になってた頃からハーネスでなく、カラーを愛用してましたが

最近は寒くてお散歩の回数が減ったせいか、我が家からエレベーターに乗るまでにすごく引っ張り むせる事があるので数年ぶりにハーネスを購入しました。

119_6
あとはちゃいちゃんのお誕生日には間に合わなかったんだけど。。。

迷子札も届きました。

我が家は災害や何かの緊急時のために常にカラーを付けているので迷子札も付けてます。

(しんちゃんは付けてないけどねcoldsweats02)


親バカブログですが 最後まで読んでいただきありがとうございました。

119

« HAPPY BIRTHDAY CHAI* | トップページ | HAPPY BIRTHDAY HIROMU* »

おめでとう♪」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ