« ひとりごと 「1ヶ月って!?」 | トップページ | お風呂屋さんDay :追記 »

2012.11.28

ハクちゃんと一緒に

だーいぶ日にちが経っちゃったけどcoldsweats02

一応思い出と言う事で・・イマサラアップしちゃいますheart04

00312

11/3、毎年恒例sign02になりつつある、横浜チワワクラブ展行きましたよー。

ご一緒したのは。。。。

はるママさんと(しんちゃんのママの)はくちゃんnotes

1131

とーっても寒かったこの日、cloudでみんなブルブルでした。

本当はしんちゃんを連れて行きたかったけど しんちゃんはお出かけできない体なのでdash

楽ちんなちゃいちゃんと一緒に行きました。



予定時間変更で

1132

最初に登場のスムチーからしっかり見学できました★★

ロンチーちゃんたちも見たかったけど、時間の都合上途中で退散weep

朝から何も食べてなく とっても腹ペコだったので

ご近所のららぽへ移動car


すっかり冷えた体を温めたかったけど

残念なことにJOKER'S DININGさんは貸切でしたsweat01


仕方なくさむーいテラス席でがまんがまん。


お食事を待っている間はドッグランで遊びました。

1135

と言っても、ハクちゃんと息が合わずsweat02ちゃい姫はひとりでウロウロするだけdown

1137

1137_2

広兄ちゃんいないと寂しいねsad今度はみんなで来れるといいね。


寒空の下、久々にお会いしたはるママさんとしゃべり倒し

気付けば良い時間。。。。

はるママさん&ハクちゃん、寒い中ありがとうございました。

また一緒に遊んでねheart04



cameraこの日のベストショットcamera

1133

▲ ぬぅーんなちゃいちゃん

ではなくて・・・・

1136_3

▲ 珍しくカメラ目線のちゃーちゃん  でした★

 

1136

« ひとりごと 「1ヶ月って!?」 | トップページ | お風呂屋さんDay :追記 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

また今年も行ったんですねsign01
かわいいチワワちゃんに癒されますねlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506589/56206049

この記事へのトラックバック一覧です: ハクちゃんと一緒に:

« ひとりごと 「1ヶ月って!?」 | トップページ | お風呂屋さんDay :追記 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ