« ちょっと時間調整 | トップページ | あぁぁ、残念 »

2012.10.27

少し遅かった!

コスモス見にきましたnote

S1027_1

S1027_2
きれいに咲いてますnotes

S1027_3_3

まずは代表して ちゃーちゃんとパチリcamera

でもね ちょっと時季が遅かったね。もう散りはじめてたの。




コスモス畑の先にはマリーゴールドがいっぱい咲いてました。

S1027_6
3チーで撮ったけど、ひろ&ちゃいは歩きたくてうずうずthinkカメラ目線はしんしんのみ。

S1027_7
何枚撮ってもこんなのばかりーcoldsweats02



バギーが嫌なら降りて撮ろうと降ろしてみたけど。。。。

S1027_4
ひろくんの目線の先は逃亡したちゃーこ。

S1027_5
しんちゃんまで目線くれませんweep


0011

ひろ&ちゃいは歩くの大好きだから、更にこの先のコスモス畑まで歩いてみたよ。

S1027_11

S1027_8

こっちの畑は更に散っていて。。。。かなり残念sweat01

0011_3

持参した朝食を食するため、ちょっぴり休憩restaurant

S1027_9

S1027_10
ワンコ連れさんが気になる様子のひろむさん。

ギャラをチラつかせても。。。。やはり3チーショット失敗dash チーン。


今日はひろ&ちゃいをクタクタにするためのお散歩だからさぁ更に歩きましょうか★★

ゆっくり・のーんびり1時間半位歩き 私がクタクタ。

川沿いの公園だから砂利道だし バギーはけっこう疲れますねdespair

0011_2

S1027_14

S1027_15

3チーショットcameraこんなのばかりだったけど。。。

しんちゃんの体調も良いし、みんな一緒に来れて良かったnotes

明日は3チーちゃん揃ってお風呂屋さんspaDay。

だから気の済むまで土の上や草の上を走り回ってとっても楽しいお散歩ができました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村      最後まで読んでくれてありがとう♪



★おまけ★

S1027_12

ベルマーレ(かな?)練習してました。ファンの方いっぱいいたよ。

« ちょっと時間調整 | トップページ | あぁぁ、残念 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

3チーちゃんたち、お揃いのお洋服で可愛いですね~happy01
みんながカメラ目線は難しいですよね。
2ワンでもなかなか難しいですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと時間調整 | トップページ | あぁぁ、残念 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ