« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.29

あぁぁ、残念

今日はね、初かなsign02

3チー揃ってお風呂屋さんspaでシャンプーしてもらったの。

ひろくんは毎月だけど(毛量多いから、我が家で洗うの大変なんですcoldsweats01)

ちゃーちゃんのお腹の調子が悪かったり、しんちゃんは体調に不安があったりと。。。

「3チー一緒に」って事がなかったの。


途中、しんちゃんが発作起こさないかとかいろいろ心配で

携帯握り締めて待ってたけど なぁ~んも連絡なく、ボケ~っと数時間を過ごせましたheart04

続きを読む "あぁぁ、残念" »

2012.10.27

少し遅かった!

コスモス見にきましたnote

S1027_1

S1027_2
きれいに咲いてますnotes

S1027_3_3

まずは代表して ちゃーちゃんとパチリcamera

でもね ちょっと時季が遅かったね。もう散りはじめてたの。




コスモス畑の先にはマリーゴールドがいっぱい咲いてました。

S1027_6
3チーで撮ったけど、ひろ&ちゃいは歩きたくてうずうずthinkカメラ目線はしんしんのみ。

S1027_7
何枚撮ってもこんなのばかりーcoldsweats02



バギーが嫌なら降りて撮ろうと降ろしてみたけど。。。。

S1027_4
ひろくんの目線の先は逃亡したちゃーこ。

S1027_5
しんちゃんまで目線くれませんweep


0011

ひろ&ちゃいは歩くの大好きだから、更にこの先のコスモス畑まで歩いてみたよ。

S1027_11

S1027_8

こっちの畑は更に散っていて。。。。かなり残念sweat01

0011_3

持参した朝食を食するため、ちょっぴり休憩restaurant

S1027_9

S1027_10
ワンコ連れさんが気になる様子のひろむさん。

ギャラをチラつかせても。。。。やはり3チーショット失敗dash チーン。


今日はひろ&ちゃいをクタクタにするためのお散歩だからさぁ更に歩きましょうか★★

ゆっくり・のーんびり1時間半位歩き 私がクタクタ。

川沿いの公園だから砂利道だし バギーはけっこう疲れますねdespair

0011_2

S1027_14

S1027_15

3チーショットcameraこんなのばかりだったけど。。。

しんちゃんの体調も良いし、みんな一緒に来れて良かったnotes

明日は3チーちゃん揃ってお風呂屋さんspaDay。

だから気の済むまで土の上や草の上を走り回ってとっても楽しいお散歩ができました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村      最後まで読んでくれてありがとう♪



★おまけ★

S1027_12

ベルマーレ(かな?)練習してました。ファンの方いっぱいいたよ。

2012.10.19

ちょっと時間調整

出張中ですが、ちょっと時間調整のため

ぷら~っと寄り道しました。

S10181

日本海wave眺めてきました。

遠くに見えるのは男鹿半島かしらsign02

夕日を眺めようと企んでますsun

S10183_2
秋田港周辺は工場がいっぱい。

この写真ではわかりづらいですが 風車がいっぱいありました。

S10182

このお写真、どこから撮ったかというと・・・

10186
ポートタワー・セリオンの展望台から撮影しました。

日が沈む時間まですぐ下の階のカフェでcafeして待ちましたが・・・

やっぱり雲が多く無理だと断念。


展望台から降り、駐車場で日本海を眺めながらもう1度夕日を待ちましたが。。。

10185

天使のはしご状態でまん丸夕日sunは拝めませんでしたsweat01




風も強いし、最後に・・・

S10187

もう1度タワーをパチリcamera

クリスマスにはライトアップされるみたいだけど冬の秋田は雪snowが多いので

あんまり出張に行きませんsweat02

さぁ、寄り道はここで終了。

何度もお仕事で訪れてる秋田県。

観光なんて全くしたこともなく、担当店にしか行ったことないから

ほんのちょっとの寄り道も楽しめましたnote



★おまけ★

S10184

かわいい屋上heart04

駐車場のheart01も気になるな。

何なんだろねsign02

 

10183_2

10183

S10183

10183_3

2012.10.18

4ヶ月ぶり!?

10171

↑ これな~んだsign02



正解は・・・・



10172

飛行機から見た一面の雲cloudでした。



4ヶ月ぶりにairplaneに乗りました。(飛行機はANA派)

 

何気に外に目をやると 一面雲・くも・クモcloud

 

6月に飛行機に乗ったとき 周りにいっぱいの飛行機雲がありました。

 

で、飛行機雲の真下を通過したの。

 

もぉすごい感動heart04

 

地上で見るのはただの細い1本線(そりゃ距離があるからね)だけど

 

間近で見るのは太くて長い雲。

 

その真下を通過、度迫力で camera撮るなんて暇はもちろんありませんでした。

 

いつも仕事で飛行機移動の時は即効で寝るけどもう1度見たいなぁって、

 

今回はがんばって起きてたのにな。

見れなくて残念。




目的地の秋田はとっても寒いよ。空港について寒さにびっくり。
でも予想してたので薄手のコート持参して正解でした。

さぁ風邪引かないようにお仕事がんばるぞー。

今日の宿泊先のビジネスホテルは「温泉付」だからねhappy01

10回以上秋田に来ていて いろんなビジネスホテル泊まったけどこのホテルが一番お気に入りなのです。

 

2012.10.13

良い季節になりました

S1013_1_2

お散歩とっても気持ち良い季節clover

坂道・階段いっぱい歩いて、私がへろへろ~。で、ワンコはお水休憩中。



ひろ・ちゃいはもちろんしっかり歩いてるので良い笑顔happy01
アザラシポーズのしんちゃんはぜーんぜん歩いてないの、ずっとバックの中。。。

まだまだ紅葉mapleは先のようで。。。もう少ししたらまた来ようね。




S1013_2
こんな素敵な竹林を通って。。。

S1013_3
こちらに到着。

でもワンコは中に入れないsign01

ので、先に進みましょ。

目の前には

S1013_4
「かかし」がいたよ。




かかしをチラ見しながら ながーーーい階段をひたすらのぼり、

やっと目的地に到着sign03


日陰がなくて、とっても暑かったけどしんちゃんをちょっぴり放牧。

S1013_5
ぜんぜん歩きませんsweat01

そんな彼を放置して、ひろ・ちゃいと水辺へ。

S1013_7
やっぱりお水には入ってくれず、岩場でおやつ休憩。

そんな2チーを見たしんのすけ氏は。。。

S1013_6
おやつ欲しさに岩場を一生懸命歩いてました。 でも私の元まで来れなかったけど(゚▽゚*)

子供さん達が水遊びを始めたので別の場所に移動。

S1013_8_3
みんなお疲れちゃんで良いお顔してくれません。しんちゃん、アザラシポーズやめてー。



おやつをつらつかせても。。。。

S1013_9
これが限界。

しっかり1時間以上はあつーい中歩いたからね、ちょっと疲れちゃったんだね。

来週はもっと早い時間(今日は11時頃家を出て、この頃は1時半頃かな?)に来ようね。

S1013_8_2

S1013_8

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←久々に参加!?

★ おまけ★

新しいcamera 、ノーマルの標準レンズで、クローズアップ撮影ができるらしいのでちょっと寄って撮ってみたtulip

S1013_10
ほぼ修正なし(アップにするためのトリミングとかね)でこんな感じ。設定はオート。もう少し使いこなせばもっときれいに撮れそうな予感。普段使いにとても良いheart04

交換レンズには手を出さないと決めてるので(デジイチ使わなくなっちゃいそうだからね)、標準レンズでがんばるぞー。

2012.10.08

ひろ・ちゃい待ち

1071
しんのすけですぅheart04 今日はママと一緒にお出かけ。


と、言うか。。。

ひろ&ちゃい待ち。

ひろ&ちゃい本日お風呂屋さんDayspa

一緒にお風呂屋さんに行けないしんのすけさんは

お迎えの時間までPACIFIC Deliでお茶cafeして弟妹を待ちます。

107_2
ママたちはケーキで時間つぶし。

1074_3

「あの・・・ボクここにいるんですけど。。。」

かわいいしんのすけさんの横顔いただきましたcamera




でもダメ★

しんちゃんには持参したおやつで我慢していただきました。





の~んびりしてたらお迎えのmobilephoneが。

1077

「またくるね~」 とってもおりこうさんできましたー★★★

Ribbon08

お風呂屋さんにお迎えに行ったら2チーは大興奮notes

107_4

興奮しすぎてまともなお写真撮れずbearing

そしてお耳もどっかいっちゃってるしsweat02


でも「良い子にできました」って褒められたもんね。

また来月もよろしくお願いしま~すshine

※自宅戻ってから しんちゃんはママシャンプー。

 早く3チー一緒に行けるようになれたらいいね。

Ribbon08_2
 ★ ★ おまけ ★★

1075

こんなお顔もいただきました!!

107_2

107




107_3

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ