« なんだろうね | トップページ | 気付けば9月も終わり »

2012.08.26

たまには息抜き

今週末は久々sign02に、しんちゃん病院hospitalに行かなかったの。

ヒロ&ちゃいは夕方からお風呂屋さんspaだったので

その待ち時間に久々のカフェcafeへ。

8261_2

気持ちの良いテラス席は貸切。

8262_3

そりゃそうよね、夕方の5時頃でしたが、とーっても蒸し暑い日だからみんな店内ですよねcoldsweats01こんな時間にdogのお散歩にも行かないし。。。。


でも気を使っていただいて一番風の通る涼しいお席chairで ガラスの扉も開けて下さったので暑さも気になりませんでしたーsign03



今日のお供はもちろんこのお方、

8263_2

メタボ大魔王 しんのすけ氏。

ここ最近はほぼ病院にしか(あとは近所のお散歩ね)行った事のない彼。

今日もみんなと一緒にお風呂屋さん行けなかったしねsweat01

たまには苦手な弟妹と別行動したいよねheart01


そんな素敵カフェSPORTIFFさんで

8264

8265
▲具だくさんの野菜カレー

8266_2

▲牛フィレステーキ丼 をオーダーrestaurant



お膝に乗せてもらえない彼は

8267

下からあつ~い視線eyeを ・・・・・・

8268

かわいそうなので サービスでいただいた「ワンコビスケット」をあげました。
短い時間でしたが私もしんしんもリラックスできました★★★

014

帰り際、駐車場で見たことのない素敵なお店を発見sign01

おそるおそる近づいてみると「ガーデニングショップ?」のような謎のお店。

テラスにいたショップの方に声をかけられ近づいてみると・・・・

素敵なアンティーク家具屋さんでした。


素敵SHOPさんは「Mar Vista Garden 」と言ってSPORTIFFのオーナーさんがはじめた家具屋さん。※正式HPが見つからなかったので 気になる方は上記ショップ名をググッていただければ 素敵な店舗や店内が見られますので。。

広いウッドデッキや入口のドア、建具やお手洗い等すべての箇所にオーナーのこだわりが感じられる素敵な店内。

我が町にもこんな素敵なお店があるのねぇ。 って、結構近所のおしゃれ通りには

素敵ショップさんがたくさんあるのですが なんたっていつでもrvcarで動いているのでゆっくり巡った事がないのですdash

スタッフさんみーんなに「かわいいかわいい」と言われたしんのすけ氏。


広いウッドデッキには看板犬?のプードルちゃんがnotes

しんちゃんもノーリードで放牧させてもらいましたがあまりのメタボっぷりを心配され

「この子は持病が多くてカクカクシカジカ・・・・」と説明をしたら

オーナーさん自ら、たっぷり時間をかけてワンコマッサージをして下さいました★

しんちゃんはもちろんうっとりでしたが・・・いろいろ教えていただいてたので残念ながらお写真なしwobbly

本当にありがとうございました☆★


お近くに来た際にはぜひお立ち寄りくださいね。


■Mar Vista Garden (マーヴィスタガーデン)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

« なんだろうね | トップページ | 気付けば9月も終わり »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろうね | トップページ | 気付けば9月も終わり »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ