« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.09

オメデタイハイイコト

今日は7/3に満1歳を迎えた「こっちゃん」と、

7/7に満2○歳を迎えたこっちゃんMAMAの「まぽちゃん」の誕生会birthdayでした。



泣き虫で小さい頃から一緒に居たまぽがMAMAになり、その娘のこっちゃんが1歳になり

自分がどんどん★おばはん★になる今日この頃。

でもめでたい事は良いことnotes


素敵なお誕生会に参加できておばはんはうれしーよ。

ついつい素敵なお誕生会のcameraは撮り忘れちゃったけどsweat01療養中のしん子ちゃんをお留守番させるのはちょっと心配なのでお供していただきました。

おばはんから二人への誕生日プレゼント以外に持参したのは

78_1_2

○ダムシンコのマ○ムブリュレshine


はい、とっても喜んでいただけて~がんばってお取り寄せした甲斐がありました。


こっちゃん、そしてまぽ。

素敵なお誕生日を過ごして下さいね。

Ribbon16

★おまけ★

7/3は我が社の社長H氏のお誕生日present

73_1

お誕生日プレゼントはオフィス用の椅子で、もちろん流行の「メッショ椅子」にしました。

実は私の誕生日に大好きな黄緑色のメッシュ椅子を買ってくれた社長。

○ちゃんはオレンジ色のメッシュ椅子だし 社長の椅子は赤にしました。

Line12

○ちゃんがかわいいイラストを描いてくれたので(イラスト左:ワタクシ)椅子にくっつけておいたら

ちゃ~んと大事に取っておいてくれてるH社長。

しっとりした食べ物が大好きなH社長にも ○ダムブリュレ、大好評でした★


まだまだ7月生まれさんいっぱいいるので今月もフトリソウナヨカンデス。。。。

2012.07.01

ちゃーちゃんと一緒に

今日は久々にりっちゃんとお出掛けrvcar

7月はお誕生日birthdayの友人が多くてねsweat01


で、お天気イマイチrainだけど、グランベリーモールにやってきました。

Ribbon22


雨なので今日はクリ&まゆはお留守番。。。

我が家もしんのすけさんは療養中だし、広夢さんは重いし・・・身軽なちゃい姫をお供にしました。

711

りっちゃんに抱っこされているちゃい姫。

ランチ待ち中にパチリcamera(携帯撮影)しました。



やっとこ順番が回ってきました。

今日のランチは、神楽坂 茶寮さんrestaurant

712

712_2

▲味噌煮込みハンバーグセット

味噌が味をまろやかにしてくれてとっても美味しかったです★★



人間がお食事中、ちゃいちゃんは

S713

おとな~しく、バッグで待っててくれます。

ちゃいちゃんのおやつも持参してたけど、彼女お外じゃおやつもおすそ分けも食べないんだよねdown

もちろんお水なんか全然飲みません。。。

なのでタイミングを見て、スポイトで無理やり飲ませちゃうの。


rainだけど良い子にしっかり自分の足で歩くちゃい姫。

抱っこ、苦手だもんね。

せっかくのお気に入りのスリングバッグ、ほとんど出番が無かったよsweat01

082_12

MちゃんのプレゼントはGET出来なかったけど・・・・

コールド・ストーンアイスも食べれたしとっても楽しい1日でした。

続きを読む "ちゃーちゃんと一緒に" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ