« 今日もまたまた・・・ | トップページ | 最悪な金曜日 »

2012.06.16

(;´д`)トホホ… 約1ヶ月ぶりの登場~でございます。

3チーさんに特に変化はなく、しんのすけ氏もお薬が合っているのか

発作も減り、磨きがかかったpigになりつつあります。



しんひろちゃい地方も梅雨rainに突入し お散歩もお預け・・・。(ひろくんだけはやはり特別扱いで母が昼間のsunの時に行ってますよ)

すでにサマーカットにされ、見た目の暑苦しさから脱出しつつあります。


お仕事は相変わらずの激務で 数年前に営業部から抜け出したはずだったのに・・・

久々の出張airplaneに行ったり・・・sweat01 これでまたマイルが貯まるかなlovely




お出掛け時のお写真cameraのアップもしてませんが

先日ちゃいちゃんをデビューさせちゃいましたheart02



えっeyeデビューってsign02



はい、それがこちら ↓ ↓ ↓

1

某P店さんのチラシでございまふshine(はい、ご存知の方多いと思いますが、ワタクシ広告関係のお仕事しておりまふ。)

ワンコロちゃんdogのお写真が必要だったので 我が家の娘にセンター飾っていただきました。

(その他のワンコロちゃんは素材を使用してます)


見づらい方の為にもう1枚。

5

ほら、ここにsign03

はい、完全親ばかでしたcatface

« 今日もまたまた・・・ | トップページ | 最悪な金曜日 »

チャイ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ