« 今日は3チーと。 | トップページ | GW最終日 »

2012.05.05

5/5こどもの日は・・・チックン

S558_2

S554

今日はこどもの日ですねdog

って、かなりお久しぶりになっちゃいました。


プチGW中のワタクシ、日頃できない部屋の片付けやdogdogのワクチンに備え

ひろくんをspaに連れて行ったり(ちゃいちゃんを洗濯するのは私の楽しみなのでちゃいちゃんは自宅でお洗濯しましたー)と、の~んびり過ごしてます。


009

昨日も一昨日も天気はイマイチraincloud

せっかく大きな公園にの~んびりお散歩の予定だったのにsweat01

あ、しんのすけ君はお薬かえてからとっても元気に過ごしてます。

ただし副作用sign02との戦いもまたまた始まり、、、、(しんちゃんの副作用/食べたい×2病です)

せっかくちょっぴり痩せたのに・・・またまたpigまっしぐらsweat01

発作の無い幸せな日々を取るか、常に腹減った状態のpigしんちゃんを取るか・・・・・

究極の選択sign02ですが、、、発作の無い生活が一番に決まってるsign03  ね、しんちゃんcoldsweats01

4

話がずれましたが 今日は2チーとお出掛け。

S551
2チーとお出掛けなんて珍しいでしょsign02

S552

お出掛けって言っても・・・hospitalですけどねsmile

1チーだけ置いて行くなんて・・・普段じゃとても出来ないけど

ただでさえhospitalに行くことが多いしんのすけさんだもん。

付き添いだってストレス感じるだろうし、お留守番してもらいました。




hospital苦手なひろくんはずーーーっとピーピーchick鼻鳴らしてるので・・・

S553
お写真撮れたのはちゃいちゃんだけ★

でも2チー共泣くことなく良い子にチックンできました。

来週はフィラリア検査、そしてもう少し落ち着いたら今度は狂犬病接種。

春は何かと出費が多いですweep




今日はせっかくの良い天気sunだけど、ワクチン後なのでまったりみんなで過ごそうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←地味に参加している(つもり 笑)

★おまけ★

S559

「3チー元気だから安心してねー」

« 今日は3チーと。 | トップページ | GW最終日 »

チャイ」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は3チーと。 | トップページ | GW最終日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ