« 晴れた日曜日 | トップページ | リベンジ!? »

2012.04.07

小田原城址公園へ

午後からのんびり小田原城址公園へ行ってきました。


もちろんお目当ては桜cherryblossomですけど

午後からのんびりお出掛け&お天気イマイチcloudだったので・・・

S481

S482
小田原城も桜も残念な感じweep

お天気イマイチでも、やっぱり桜の名所。

イベントなんぞも行われてたので激混みでした。



階段が多いので、バギーは置いて行き

気合でしん&ひろを抱っこちゃんしてたのでかなり疲れました。(ちゃーちゃんは母が抱っこ)

人ごみを避け、お堀の周りをのんびりお散歩。

S489

さすがにボートに乗る勇気はありませんでした・・・。


半分は抱っこちゃんだったけど、久々にいっぱい歩いた2チーはご機嫌heart04

48

S484

かわいい3チー撮れましたcamera


明日はお弁当持って、りっちゃんとお花見予定cherryblossom

お天気sun晴れますよーにheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします★

« 晴れた日曜日 | トップページ | リベンジ!? »

お出掛け」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506589/54425392

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原城址公園へ:

« 晴れた日曜日 | トップページ | リベンジ!? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ