« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.15

今日は3チーと。

S4151_2

今日はちゃーちゃんのリクエスト通り!? 3チーとお花見cherryblossom

きっと混んでるだろうなーって、また午後からのんびりお出掛け。

駐車場がめちゃ混みで、駐車場待ちしている間に

持参した「○ッピーセット」を食べながら待ちましたー★

自宅近隣の桜は、先日のrainでけっこう散ってしまったけど、この大好き公園の桜は、

数日前が満開だった感じでーとっても元気でしたhappy01

S4152
一昨年来た時は、桜がまだとっても若かった気がしたけど

ずいぶん大きく成長してた桜並木。

たくさんの人に幸せを届けてましたheart01


駐車場待ちしている間にお昼を食してしまったので

今日は川沿いの道をひたすらひたすら歩きました。


しんちゃんもリードしっかりつけて歩いてくれたんだよ★

1587

やっと人気の無い場所を見つけ、おやつタイムrestaurant

S4155

ひろくんの尻尾、超かわいーshineなんかお気に入りの1枚。

S4156

ガウガウ君は ちびっこ達からちょっと離れた場所smile

415

415_2

大満足の1日でしたlovely



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ポチしてね。

S4154

 ★ お ま け ★

S41510

せっかくしんのすけさん、良いお顔してるのに・・・

ちゃー姫、残念・・・。

続きを読む "今日は3チーと。" »

2012.04.09

リベンジ!?

481

どどーんと 桜 でございます。

土曜のリベンジsign02ってワケじゃないけど 日曜に「引地川の千本桜cherryblossom」を見に行きました。

メンバーは・・・

我が家から

482_3
ちゃい姫。



そしてご一緒したのは・・・

クリームくんと・・・

483_3

まゆちゃんheart04

484_2

りっちゃんお手製のお弁当riceball持参で、元気に向かったのです★





土曜はお天気がさっぱりだったから、つまらない桜ばかりだったけど

日曜は良いお天気sunで、狭い川原にわんさかの人sign03

でも3匹元気にたーーーくさん歩いたよ。



きれいな桜、ペタペタ貼りますよー。

485_2

486

487

こんなきれいな桜見ながらいただくお弁当は格別restaurant

沖縄のスタッフのみんなにももちろんお写真送りましたー★沖縄の桜はとっくに散っちゃったって言ってたし、ソメイヨシノ葉ないからね


来週末までは・・・もたないかな???

488

「ちゃーは広夢兄ちゃんと一緒が良いのよannoy



そうだね、広夢兄ちゃん大好きだもんね。でも彼をこんな人ごみに連れてきたら・・・

ストレス溜まりまくりでかわいそうでしょ??


じゃあ来週末まで桜が咲いてたら、ご近所の桜をみんなで見に行こうねok

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ぼちっとお願いします☆

続きを読む "リベンジ!?" »

2012.04.07

小田原城址公園へ

午後からのんびり小田原城址公園へ行ってきました。


もちろんお目当ては桜cherryblossomですけど

午後からのんびりお出掛け&お天気イマイチcloudだったので・・・

S481

S482
小田原城も桜も残念な感じweep

お天気イマイチでも、やっぱり桜の名所。

イベントなんぞも行われてたので激混みでした。



階段が多いので、バギーは置いて行き

気合でしん&ひろを抱っこちゃんしてたのでかなり疲れました。(ちゃーちゃんは母が抱っこ)

人ごみを避け、お堀の周りをのんびりお散歩。

S489

さすがにボートに乗る勇気はありませんでした・・・。


半分は抱っこちゃんだったけど、久々にいっぱい歩いた2チーはご機嫌heart04

48

S484

かわいい3チー撮れましたcamera


明日はお弁当持って、りっちゃんとお花見予定cherryblossom

お天気sun晴れますよーにheart04

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします★

2012.04.01

晴れた日曜日

毎週土曜は 天気が悪くて憂鬱な3チーmamaですぅ。


昨日のraintyphoonがうそ!?のような今日は、朝ご飯を持ってみんなでお散歩sun

Blue

411

carを走らせ、ひさしぶりーの「海」に行きました。

412_3

もちろんおチビちゃん'sも一緒だよ★

413

ここに来る前、しんちゃんのhospitalに寄ってきました。

先日も発作をおこした彼、今年もまた狂犬病接種無理ですってsweat01

ワクチンだけはどうにか接種してほしいです(´Д⊂グスン




海に入れようとがんばったけど必死の抵抗で難を逃れたひろむさん。

415

414

ちゃー姫も必死に逃げてましたsweat01




今日はとっても風が強くて、3チーショットも・・・

416

↑こんなのばかり。



でも3チーそれぞれ楽しそうに

4110

417

418

遊んでましたheart04



途中プードルちゃんが来て、必死にみんなを遊びに誘ってくれたけど

ひろむさんはガウガウだし、ちゃーちゃんはワンコちゃんに興味ないしdown

気づいたらしんちゃんはおねぇさんのお膝を占領してました。

419

また週末お天気だったら 思いっきり走りにこようね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

★おまけ★

41

こんな顔してばかりいたら

みんな遊んでくれないぞっannoy

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ