« リベンジ!? | トップページ | 5/5こどもの日は・・・チックン »

2012.04.15

今日は3チーと。

S4151_2

今日はちゃーちゃんのリクエスト通り!? 3チーとお花見cherryblossom

きっと混んでるだろうなーって、また午後からのんびりお出掛け。

駐車場がめちゃ混みで、駐車場待ちしている間に

持参した「○ッピーセット」を食べながら待ちましたー★

自宅近隣の桜は、先日のrainでけっこう散ってしまったけど、この大好き公園の桜は、

数日前が満開だった感じでーとっても元気でしたhappy01

S4152
一昨年来た時は、桜がまだとっても若かった気がしたけど

ずいぶん大きく成長してた桜並木。

たくさんの人に幸せを届けてましたheart01


駐車場待ちしている間にお昼を食してしまったので

今日は川沿いの道をひたすらひたすら歩きました。


しんちゃんもリードしっかりつけて歩いてくれたんだよ★

1587

やっと人気の無い場所を見つけ、おやつタイムrestaurant

S4155

ひろくんの尻尾、超かわいーshineなんかお気に入りの1枚。

S4156

ガウガウ君は ちびっこ達からちょっと離れた場所smile

415

415_2

大満足の1日でしたlovely



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ポチしてね。

S4154

 ★ お ま け ★

S41510

せっかくしんのすけさん、良いお顔してるのに・・・

ちゃー姫、残念・・・。

先日、お薬の量をMAX以上の量に増やしたしんのすけ。

血中濃度を測ってみたら・・・ありえない数字がsweat01


しんのすけさんには副作用が多くて(食欲増進)、使用できなかったお薬を・・・

またほんの少しだけ使用することになりました。


発作が、、、、抑えられるのなら、、、、多少???太っても、、、良いよ。

せめて発作が半年に1度くらいになりますように。。。

« リベンジ!? | トップページ | 5/5こどもの日は・・・チックン »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ