« ちゃーちゃんと一緒に、1 | トップページ | 晴れた日曜日 »

2012.03.27

なぎちゃんと★

S3251_2

久々登場のなぎちゃんheart04


日曜日にはるmamaさんとなぎちゃんとおデートしましたhappy01





我が家からは

S3253

しんのすけ君を選抜。(ちょっと「んぺっ顔」で失礼!)

最近はるmamaさんとしんちゃん、会ってないな~って思って。

しんちゃんが無事に5歳を迎えられた事もお知らせしたかったからね。



まったりランチrestaurantを楽しむため 今日はマカロニ市場さんへrvcarrvcar

S3252

最初にいただけるパンが好きsmile

いつも究極に腹減った状態で訪れるのでとってもうれしいサービスです。


はるmamaさんはパスタをご注文restaurant

S3254_2
なぎちゃんにみせびらかしながら食べてました★


ワタクシは・・・・・

S3255

もちろん唯一の米粒メニューのリゾットですぅcoldsweats01

(パスタ苦手、ピザはおやつと考えているので・・・やっぱりお米でしょ!?)

お膝の上のしんのすけ氏、よだれたらして「くれくれ」アピールしてました★

以前はとっても愛想が良かったしんのすけ氏。

最近お出掛けする機会が減ってしまったせいか・・・・喜怒哀楽の無い子になってしまってすみませんsweat01


あまり時間が取れなかったので食事の後は近所の大型ペットショップにプラッと立ち寄り

バイバイしました。

ワンコロちゃんたちにおやつまで買ってもらって・・・ありがとうございました。


次にお会いするのはしばらく先になっちゃうけど・・・

また一緒にガールズトークribbonしましょうね。

楽しみに待ってますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ポチしていただけるとうれしいです。

« ちゃーちゃんと一緒に、1 | トップページ | 晴れた日曜日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃーちゃんと一緒に、1 | トップページ | 晴れた日曜日 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ