« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.27

なぎちゃんと★

S3251_2

久々登場のなぎちゃんheart04


日曜日にはるmamaさんとなぎちゃんとおデートしましたhappy01





我が家からは

S3253

しんのすけ君を選抜。(ちょっと「んぺっ顔」で失礼!)

最近はるmamaさんとしんちゃん、会ってないな~って思って。

しんちゃんが無事に5歳を迎えられた事もお知らせしたかったからね。



まったりランチrestaurantを楽しむため 今日はマカロニ市場さんへrvcarrvcar

S3252

最初にいただけるパンが好きsmile

いつも究極に腹減った状態で訪れるのでとってもうれしいサービスです。


はるmamaさんはパスタをご注文restaurant

S3254_2
なぎちゃんにみせびらかしながら食べてました★


ワタクシは・・・・・

S3255

もちろん唯一の米粒メニューのリゾットですぅcoldsweats01

(パスタ苦手、ピザはおやつと考えているので・・・やっぱりお米でしょ!?)

お膝の上のしんのすけ氏、よだれたらして「くれくれ」アピールしてました★

以前はとっても愛想が良かったしんのすけ氏。

最近お出掛けする機会が減ってしまったせいか・・・・喜怒哀楽の無い子になってしまってすみませんsweat01


あまり時間が取れなかったので食事の後は近所の大型ペットショップにプラッと立ち寄り

バイバイしました。

ワンコロちゃんたちにおやつまで買ってもらって・・・ありがとうございました。


次にお会いするのはしばらく先になっちゃうけど・・・

また一緒にガールズトークribbonしましょうね。

楽しみに待ってますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←ポチしていただけるとうれしいです。

2012.03.25

ちゃーちゃんと一緒に、1

毎日会社で1日中pcと戦っているワタクシ・・・。

自宅に戻ってゆっくりpcに向かう時間がなかなか取れなくてブログも放置中sweat01

で、やっとこさアップscissors

今更なんですけどね、せっかくなので記念に
heart01


3/3ひな祭りの日、ワタクシはじめての経験をしましたー。

33

ちゃーちゃんdogと一緒にsubwayに乗りました。
で、どこに向かったかといいますとー

311

浅草駅で下車train。 

通りからちょこんと顔を見せてくれたスカイツリーcrown澄んだ空じゃなくて残念dash



気を取り直して・・・

332

雷門に向かいました。震災後は観光客も外国人さんもぜんぜん居なくなったって聞いたけど、すごーい人 ヒト ひとsign01

ここからお写真一気にアップしますよー。

333
仲見世通りもすごい人sign03

ちびっこちゃーちゃんはずっとバッグinです。

334
宝蔵門が見えてきました。

335

浅草寺はすぐそこshine

336

五重塔さんこんにちわわんdog

と、ここで画像容量いっぱいに・・・次に続きまふっ

ちゃーちゃんと一緒に、2

さてさて続きでございますcatface

337_3
宝蔵門の先には・・・・

338_2
本堂が見えてきましたnotes

お線香を購入し、煙をあびますよー。

しんちゃんの健康をしっかりお願いしましたheart04

おみくじは「吉」でしたがsmile全然気にしませーーん★




お参りも済んで、人ごみを避けてやっとちゃーちゃん解放。

339

抱っこもバッグinも苦手なちゃーこ。ルンルン気分で次の目的地へcherryblossom

ちゃーちゃんと一緒に、3

またまた続きです★

次なる目的地は、この数日前に完成した・・・・

3310

スカイツリー(の撮影camera)です。

隅田川沿いにはcameraしている人がわんさかいましたよー。



cherryblossomが咲いたら すごくきれいだろうな~と思いながら・・・・

目的の吾妻橋に到着sign03




撮りたかったんですよー。

吾妻橋からスカイツリーさんをsign03

で そのお写真がこちら★

3311
青空も出てきてテンションupup


せっかく浅草に着たんですもん。

通称う○んビルと一緒に撮りたいぢゃんsign02

3312

ちゃーちゃんとも記念にcamera

何枚撮ってもこんな残念なお顔ばかり・・・・。



久々いっぱい歩いてお疲れなのでこらでランチ休憩restaurant

3313

めずらしくcarじゃないので・・・ビールbeer飲めれば良かったのにね・・・。

ビール苦手なんですよweep



3週間も前の出来事で・・・適当に写真貼り付けちゃいましたが・・・

初の電車でドキドキしましたが

この日1日、1回も声を発しなくおとなしくしてくれたちゃーちゃんに感謝heart04

(この日に限らず、ちゃーちゃんは外でないたりほえたりした事は一度もありません。しんちゃんもだけどね)

お出掛けには丁度良い季節になったし 今年は花粉の心配もないし

次はsubwayでどこ行こうかなぁ~って考えてます☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←久々に参加???


★おまけ★

大量に撮ったお写真の中で一番のお気に入りショットcamera

お気に入りなので 大きいサイズで張っちゃうよんhappy02

アサヒビールタワーに写るスカイツリーscissors

3314

 

2012.03.16

いっぱいありがと★

3/14はホワイトデーribbon

いっぱいお返しいただきましたー。

2012314

駄菓子いーーーーーっぱいheart01

超テンションあがるぅupup ○ちゃんと2人で仲良くわけっこしました★★

3142_2

こちらもいただいた一部ですheart04

他にもいただきましたが、自宅に持って帰ってこれなかったので・・・。


とにかくたーーーくさん、みなさまありがとうございました

Red11

★おまけ★

2012316

サプライズ??でH社長とお隣のYくんがお誕生日ケーキbirthday買ってきてくれました。

(ワタクシ16日、K君18日で2人にってshine)

どうもありがとーーーpresent


でもワタクシ、アップルパイ苦手なのweep そんでもってK君も苦手らしい・・・。

「超誤算」と、チョイスしたY君嘆いてました。

ごめんね、周りのパイ生地はしっかりいただきましたよrestaurant


自宅に戻ったら・・・

3161

冷蔵庫にshine

はちみつムースのシュープリン入ってましたー。

この写真では大きさが伝わりませんが 10㎝くらいあるの。

超ビッグサイズnotes

3チーと仲良くいただきました。

4月頭に健康診断なのに。。。3月はいっつも甘いもの食べすぎですsmile



このシュープリン見て思い出したsign03

 

スーパードライホールの写真・・・放置してたsunsweat01

2012.03.11

2012.3.11

2011.3.11から1年が経ちました。

被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げますとともに

被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

00554

続きを読む "2012.3.11" »

2012.03.03

3月3日は。

331_3
3月3日はひな祭りー★

しん&ひろに似ているチワワ雛でお祝い★

まぁお祝いって言ってもチラシ寿司をちょっぴり3チーにおすそ分けしただけですけどsmile

いちおう記念撮影camera

33

ちゃーちゃんの着物がないので・・・浴衣着せてみましたheart04

でもちゃーちゃん・・・何枚撮ってもこんなねむねむsleepyなお顔ばかりng



なぜってsign02

ちゃーちゃん 今日はお疲れちゃんでとっても眠いんだって。




だって・・・・

春めいた今日は・・・・

33_1

ちゃーちゃんと一緒にお出掛けしてたんだもん。


今日のお出掛けのお写真はまた後日にでもsoon

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←ポチッとお願いします

2012.03.01

ベビたんいっぱい★

いきなりですが 「ホワイトシェパード」って知ってますか?

警察犬とかのシェパードはジャーマンシェパード。黒っぽい茶色っぽい子ね。

ひろ君が生まれて、ちゃーちゃんが育ったお家でホワイトシェパードのベビちゃんが誕生しましたbirthday


でね、長男君がシェパちゃんのブリーダーを始めるって事で

名刺を作らせて頂きましたsign01

Luckymeishi1

LUCKY DICEさんて言うの。以前お里帰りした時にホワイトシェパちゃん2匹にお会いしましたがとっても良い子ちゃんheart01

あまりの大きさにガウガウひろ君は固まってました・・・・delicious

興味のある方は是非sign03 生まれたてのベビちゃんに癒されちゃってくださ~いshine



あ、もちろんチワワのブリーダーさんでもあるので

チワワちゃんにも癒されちゃって下さいねshine

Sweetberrymeishi1_3

チワワちゃんのほうの名刺のご注文も頂きました。

(´,_ゝ`)プッ 名刺のデザイン、100%私の趣味ribbonで↑こんな感じ。

このデザイン気に入ってるので、我が家の3チー名刺も同じ感じで作っちゃお★

すずさーーーん、いっつも私好みのデザインばっかりでごめんなさーーーいcatface

 

Sweetberrymeishi1_2

Sweetberrymeishi1

うるう年に・・・

しんひろちゃい地方、雪snowが積もりました★

地震もありましたね。

「うるう年に地震なんて・・・嫌な予感」と思った1日。



会社では特に変わったこともなく仕事を終え 無事帰宅。

(通勤時に雪積もってましたが マイカーはフルタイム4WDなので問題ナシです)

マイホームに帰れば3チーワラワラdogdogdog

特にしんのすけさん、むちゃくちゃ元気heart

雪雲や低気圧にも負けず、一安心heart

Shinchan

「ボクね、とっても調子が良いみたいなんだ!?」





そんな4年に一度の「うるう年」の日が終わろうとした頃・・・

何か嫌な予感sweat01

なんかいつも以上に鼻をならし続け・・・・・


「はっ」と思った瞬間に発作がsweat02


むちゃくちゃ元気じゃなくても良いよ。、その後に発作が起こる位なら。

いつものおっとりしんちゃんで良い。発作が起きないなら。



そんなこんなで「うるう年」は終わったのでした。

続きを読む "うるう年に・・・" »

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ