« いっぱいありがと★ | トップページ | ちゃーちゃんと一緒に、2 »

2012.03.25

ちゃーちゃんと一緒に、3

またまた続きです★

次なる目的地は、この数日前に完成した・・・・

3310

スカイツリー(の撮影camera)です。

隅田川沿いにはcameraしている人がわんさかいましたよー。



cherryblossomが咲いたら すごくきれいだろうな~と思いながら・・・・

目的の吾妻橋に到着sign03




撮りたかったんですよー。

吾妻橋からスカイツリーさんをsign03

で そのお写真がこちら★

3311
青空も出てきてテンションupup


せっかく浅草に着たんですもん。

通称う○んビルと一緒に撮りたいぢゃんsign02

3312

ちゃーちゃんとも記念にcamera

何枚撮ってもこんな残念なお顔ばかり・・・・。



久々いっぱい歩いてお疲れなのでこらでランチ休憩restaurant

3313

めずらしくcarじゃないので・・・ビールbeer飲めれば良かったのにね・・・。

ビール苦手なんですよweep



3週間も前の出来事で・・・適当に写真貼り付けちゃいましたが・・・

初の電車でドキドキしましたが

この日1日、1回も声を発しなくおとなしくしてくれたちゃーちゃんに感謝heart04

(この日に限らず、ちゃーちゃんは外でないたりほえたりした事は一度もありません。しんちゃんもだけどね)

お出掛けには丁度良い季節になったし 今年は花粉の心配もないし

次はsubwayでどこ行こうかなぁ~って考えてます☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←久々に参加???


★おまけ★

大量に撮ったお写真の中で一番のお気に入りショットcamera

お気に入りなので 大きいサイズで張っちゃうよんhappy02

アサヒビールタワーに写るスカイツリーscissors

3314

 

« いっぱいありがと★ | トップページ | ちゃーちゃんと一緒に、2 »

お出掛け」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ