« 続★Happy Birthday しんのすけ★ | トップページ | Happy Birthday しんのすけ★ »

2012.02.06

しんちゃん5歳、番外編

258

2/6に5歳を迎えたしんのすけ君。

2510

ムチムチメタボっちゃんのしんのすけ君。

いーっつも寝てばかりで「夜中の運動

ひろ&ちゃーがハウスで寝んねした後運動してるんだよね。おかげでソファーにあがれるようになったんだよね。足の爆弾があるからあんまり上ってほしくないんだけどdelicious

以外、あんまり動かないけど・・・・本当はちゃいちゃん位ちびっ子サイズなんだよね。

昔のお写真見るeyesign02



見たいでしょeyesign02

1587

Shin200728

▲こちら生後2日目。4匹兄弟でした。 ふふっ、どの子がしんちゃんかわかりませんが決してちびちびサイズで生まれたわけじゃありませんのよ。

Shin2007324

▲こちらは生後約3週間。まだ真っ白だったね。

Shin20073242

▲アイラインもまだないしー幸薄いお顔happy01

Shin20075262

▲生後4ヶ月弱、舌チロはこの頃から~??

Shin2007619

▲ダルダル・ボケーっとしているお顔、今と変わらないかも。こちらは生後4ヶ月少々。




親ばか承知で掲載camera

でもかわいいでしょhappy02

« 続★Happy Birthday しんのすけ★ | トップページ | Happy Birthday しんのすけ★ »

ありがとう♪」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ