« Happy BirthDay HIROMU* | トップページ | 続★Happy Birthday しんのすけ★ »

2012.02.05

ご無沙汰してます

またまた最近サボり癖sign02放置プレイ中のブログ・・・。

久々に開いてみたsmile


どうもしんちゃんの入院後 ブログ書く気力が失われてしまって・・・。

00554


入院後、病院で「血中濃度」を調べる検査をしました。

てんかんのお薬を極力少なくしたいので、規定量より少なくしてましたが

本当に足りているのか??を調べる検査です。

※飲み始めの頃は1錠の1/4以下でしたが、発作がひどくなるたび すこーしずつ増やして最近は1/3錠でした。これで足りているかの検査です。

結果血中濃度もちょうど良く、このまま様子を見ようという事になったのですが

1/27の明け方、また発作を起こしたのです。これには病院の先生もびっくりeyeだったのですが・・・前日の朝のお薬、うっかり飲ませ忘れてたんですぅtyphoon

今まで忘れたことなんかなかったのに、とんだ大失敗down

しんちゃんに辛い思いをさせてしまいました・・・。

こんなおバカなmamaですが しんちゃんは前以上にわがままになり~

私の膝を独り占め。数ヶ月に1度くらいしか「ワンdog」って鳴かないのに

ひろくんやちゃーちゃんが私の膝に乗ろうとすると「ワンdog」て怒るんですよー。

まぁ1週間に1度くらいしか鳴かないですけどwink久々に聞くしんちゃんの声は相変わらず低く、優しいお顔から想像できない鳴き声ですが~元気な証拠ねheart01


ひろくんは日中の温かい時間に母にお散歩連れてってもらったり~私とお出掛けしたり~heart04ちゃーちゃんも私のお出掛けに付き合わされたり~ と、弟・妹の事もしっかりとスキンシップ取ってますのでご心配なくlovely


007147

前まではとにかく「人」が大好きで、いろんな人になでなでしてもらったり抱っこしてもらったり~と、とにかくフレンドリーだったしんのすけ君。

ちゃいちゃんが着て、ちゃいちゃんの人見知りが無くなり 人にとってもフレンドリーになった頃くらいからかな~sign02しんちゃんの愛想が悪くなったのって。

てんかんもひどくなり、ワクチン接種が出来なくなったから(担当獣医は3年ワクチンもある時代だから、もう少し大丈夫と言ってくれてますが)あまり人にもワンコにも接しないようにしてしまった私のせいでしょうか???

しんちゃんを連れ歩く機会が増えたんだけど みんなに「かわいいね~heart04」って言ってもらってもしらんぷり。愛想の悪い子になっちゃいましたsweat01

« Happy BirthDay HIROMU* | トップページ | 続★Happy Birthday しんのすけ★ »

しんちゃん奮闘記」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ