« ご無沙汰してます | トップページ | しんちゃん5歳、番外編 »

2012.02.06

続★Happy Birthday しんのすけ★

birthdayはい、先程の続きです。

256_2

食いしん坊万歳な3チー、みんなでうまうまいただいてあんちゃんの5歳をお祝いしようねnote

って事で・・・みんなに「まて」を指示したけど・・・

我慢が出来ずしんのすけあんちゃん、またまたフライング。

ひろくんはいつまでも待てますよ~。

257

みーんな大喜びnotes

ですが・・・ちゃーちゃん、このお皿が苦手のようで

途中で普通の白いお皿に変えてあげました。

012

ある時を境に、お皿からうまうまが食べれるようになったしんのすけさん。

4年間もお皿からご飯食べれなかったのにね。

あたりまえのことだけど、本当は食べれないままのほうが良かったかな~。

だって、ひろくんやちゃーちゃんのご飯も食べれるようになっちゃったんだもん。

アレルギーがあるしんちゃんはみんなとご飯が違うからね、困った君です。

017
なんか話ずれちゃったけどーcatface

しんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

お薬と上手にお付き合いし、また来年も、またその次の年もみんなでお誕生日のお祝いしようね★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  お誕生日記念にポチしていただけると・・・うれしいです。



★お ま け★

259

うまうま便届きましたー。

たくさんのうまうまに囲まれ 幸せねheart01

« ご無沙汰してます | トップページ | しんちゃん5歳、番外編 »

おめでとう♪」カテゴリの記事

しんのすけ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ