« 続・神頼み | トップページ | 続 Happy BirthDay HIROMU* »

2012.01.15

神頼み

S1151

今日はこちらへお邪魔しました。

その前に・・・

S1152
すごい人sign01

S1153

人多すぎ~sign03



・・・・・・・・sweat01


で、どちらへお邪魔したかと言いますと~

115
鶴岡八幡宮です。大銀杏もがんばってました。


昔からね、困ったときは鶴岡八幡宮なんです。

近くだけど毎年お正月の初詣には混雑すごすぎて行かれない・・・sweat01

寒川神社さんとはどうも相性が悪くて・・・sweat01

今年、1/2には毎年恒例のご近所神社さんに初詣に行き、もちろん3チー連れで。

いつものようにおみくじ引いて3チーの、特にしんちゃんの病気のこと

いーっぱいお願いしてくるんだけど。

今年もお願いしたのに1/2の晩からの入院・・・・。

ただの偶然だけど・・・

かなり凹んだワタクシ、鶴岡八幡宮さんに神頼みに参りました。

鶴岡八幡宮さんは数年前から「ワンコ連れ禁止」になっちゃいましたので

今日は・・・・・

S11510
しんのすけさんおひとりさま連れ。

参拝時はしっかり頭が出ないようにバッグin。


人ごみでつぶされそうになったけど、1日通して一度も声を発しないしんのすけ氏。

とっても良い子ちゃんでしたhappy02



お参りし、お目当ての物もゲットし、人ごみ避けてちょつとぷらぷら。

1151
初詣の名残と言いますか、まだまだそんな時期なもんで

とにかく人も車もめちゃ多くて~小町通り歩くのも一苦労。

観光客でもないので、なーんにも買わず・見学せずに向かった先は・・・・・・

と、次へ続くのです。

S11517

S11518_3

S11518_2

S11518

« 続・神頼み | トップページ | 続 Happy BirthDay HIROMU* »

しんのすけ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ