« 神頼み | トップページ | Happy BirthDay HIROMU* »

2012.01.18

続 Happy BirthDay HIROMU*

お誕生日の続きでございます。

1185_4

お誕生日プレゼントは大好きSHOPさんのリード、現在までの注文数はたぶん10本は超えてるでしょう。

今回ももちろんお名前入り、とってもかわいいですheart01

Blue333

今日の主役「広夢」さんもちょっと飽きてきたようですので、恒例のアレを出しましょうね。

じゃーーーんribbon

1186

お誕生日ケーキbirthdayでございます。

でもこのお写真、何か変ですね・・・sign02

1187_5
「エッsign02ボクハ ナニモ シラナイデスヨ」

・・・・・・・・・・・・。

実は広夢さん、我慢できずに

1188_4

ちょっとずつ・・・食べちゃいましたgawk 

遠くに追いやられ、待たされていた兄妹たち・・・

こちらも我慢の限界のようですので みんなで食べようねheart04

1189happy_3

11810_2

はい、じゃあ皆さん 召し上がれbirthday

11811_3

先週も食べたので ミニミニケーキの半分をあげました。残りはまた明日ねsmile

Blue2135

早いもので広夢さんも もぅ4歳。

毎年書いてますが 小さいときは本当に落ち着きのない子で「もぅ無理sweat01」と何度も思ったんだ。

いろんな方のアドバイスを聞き、1時間にらめっこもしたし

悪いことをしたら私が噛み付いたこともしぱしば・・・。

体格差があるので、しんのすけをいじめないように教え

しつけの先生にお世話になったことも。


未だガウガウ病を抱えているけど年々甘えっこになる広夢さん。

病気やケガをしないでまた来年のお誕生日を迎えられますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村    ひろくんのお誕生日記念のポチッ、お願いします★

Blue

★おまけ★

11813

食後の3チー記念写真camera

んーーーーーちゃいちゃん残念sweat01

11814


今度は・・・・・・



んーーーーピン甘でまたまた残念sweat01


集合写真は難しいsweat01

« 神頼み | トップページ | Happy BirthDay HIROMU* »

おめでとう♪」カテゴリの記事

広夢」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ