« しんちゃんと一緒に。 | トップページ | 続・神頼み »

2012.01.11

HAPPY BIRTHDAY CHAI*

1/11、ワンワンワンの今日は我が家の末っ子ちゃんのお誕生日birthday

1111_2

お誕生日プレゼントは、昨年オーダーしておいたお品物が届きました。

1112

お誕生日プレゼントといっしょにパチリheart04

(夜の室内撮影の為、写真の色がちと変ですが・・・修正するの面倒なのでこのままでsmile)


presentプレゼントは・・・・

1113
オーダーしていた「リード」ですheart02

きっと彼女は、リードよりうまうまを期待してたかなsign02




もちろんうまうまもご用意しましたsign01

1115
ミニミニケーキbirthdayです。

1114_2
ろうそくの炎が怖くて近寄れないよね、ごめんごめん。。。


1歳のお誕生日直後、我が家にやってきた末っ子のちゃいちゃん。

相変わらず私のことは好きじゃないちゃいちゃん。

とってもマイペースだけどイガイと気が強いちゃいちゃん。

愛情表現がへたで甘えるのもへただけど、色んな人に「良い子良い子」されることもできるようになりました。

少しずつ、ちゃいちゃんのペースで克服すれば良いからね。

ちっちゃいけど元気いっぱい、病気しないでまた来年のお誕生日のお祝いをみんなでできますように・・・・。

1587

じゃあ、みんなでケーキをいただきましょうrestaurant

1116_2
食いしん坊兄貴に囲まれ、まずは本日の主役がペロリcatface

みんなにも分けてあげようね。

1117
いたずら仲間の広夢兄ちゃんといっしょにheart01

1119_2

食いしん坊万歳のしんのすけ兄ちゃんは お鼻にクリームつけながらうまうま中。

1118

去年は、がっついて凄い勢いで食べて、その後リバースしちゃったんだよねdelicious

今年はゆっくりじっくり召し上がれrestaurant


しんちゃんの入院の件で、かなりダメージ受けてるワタクシ。

こうやって、明るい話題があった事に感謝。

まだしんちゃんの発作のことを思い出だすと涙が出ちゃうし、人に説明するのも正直しんどい。私が泣いたってどうにもならないのに、、、みんなからの優しいお気持ちやお言葉にどれほど救われたか・・・なのですが・・・ごめんなさい。まだしばらくは・・・コメント欄CLOCEなのです。




★おまけ??★

11110

しんのすけさんの痛々しいお姿・・・。

« しんちゃんと一緒に。 | トップページ | 続・神頼み »

おめでとう♪」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ