« さよなら~ | トップページ | ギャー »

2011.12.10

富士山を探しに。

かなり前のお出かけですがsweat01

せっかく撮ったので・・・・・いまさらアップcamera

11261_2

ちゃい姫、何をくんくん中sign02 で、ここはどこーsign02

11262

山中湖にみんなで行きました。湖の匂い、山の匂いを仲良くくんくん中~heart04

せーーーーっかくfujiの写真cameraを撮りに行ったのに、、、、

富士山見えないeyesweat01

しかもめっちゃ寒くて、湖の周りをぐるっとお散歩しようと思ったけど断念sweat02

どうせここまで来たのだから・・・ついでにここにも行っちゃいましたsign03



じゃじゃーーーーん。

今度は陽が射して・・・・・

11263

何とか富士山fuji見えましたよっscissors

※こちらは11/26の出来事で・・・まだ雪もほとんどありませんが、今現在我が地方から見えるfujiは、半分近くまで雪がありますよん。


こちらは河口湖から撮った富士山。雲は多いもののやっと姿をとらえる事ができました。

陽が射し、少し暖かくなったのでみんなでゆっくり湖畔をお散歩。

11265

▲ずっとブルブルしてたしんのすけさん。少し歩いて暖かくなったでしょ?

11264

▲風に吹かれ~凛々しいお顔の広夢さん。

11266

▲大好き広夢兄ちゃんと一緒でご機嫌ちゃいちゃん。


長い時間rvcarに乗ってたからみんなとっても楽しそうnotes

11268

空気も美味しいし、mamaもリフレッシュできましたーheart01




しかしですねぇ、美味しい空気だけでは我慢できず・・・・やっぱりここに来たなら食べなくてはいけないものがありますよねsign01


山中湖にきたら必ず立ち寄るお店、それこそ10年以上前から必ず寄るお店があるのですが・・・

ここは河口湖なので、今回はこちらでお昼タイムrestaurant

11269

「ほうとう不動」さんです。やっぱりね、名物ほうとう食べないとね~。

冷えた体にはぴったりnotenote

ワンコロちゃんたちは・・・申し訳ないけどしばしrvcarでお留守番・・・。

たっぷりお散歩したから3ちーお昼寝しながら良い子で待っててくれましたー★




mamaのお腹が満たされた後は、時期を過ぎてしまった・・・紅葉mapleを見ながらちょっぴりお散歩。

112612

もう少し早い時期だったらとってもきれいだったんだろうな。。ちと残念weep

落ちちゃったmapleの上を3ちーとお散歩。

112613

ちょっぴり秋を感じながら次の目的地に向かいましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←長々と・・最後まで読んでいただきありがとうございます。


★お ま け★

こんな看板発見★★

112610_2

こんな大きな看板・・・・もちろん寄るしかないでしょ???

112611

おされーなかわゆいお店heart04

テラスでいただく事もできましたが、3ちーちゃんにまたお留守番してもらうのはかわいそうで、、、ロールケーキは車の中でいただきましたheart01

« さよなら~ | トップページ | ギャー »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら~ | トップページ | ギャー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ