« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

2011' ラスト

Red11

1231_1_2

2011年ラストの日。

今年1年間お世話になりました。



なんだかんだと慌しく過ごした1年間、3チーとあんまり遊んであげれなかったけど

無事に1年 元気に過ごせたことに感謝です。

1231_2

2012年も「しんのすけ」「広夢」「ちゃい」をよろしくお願いしますheart04

みなさま 良いお年を★★★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  来年もよろしくお願いします。

2011.12.25

クリパ

今日は毎年恒例のクリパxmasの為、りっちゃん宅にお邪魔しました。

お供は・・・

12251_3
ちゃーちゃんですheart01


本当はひろくんと行く予定だったけど・・・今年から新メンバーが参戦なので・・・

ひろくんの強烈キャラに驚いたら大変なのでちゃーちゃんです。

12252

調子イマイチのクリーム君。明日日大に検査結果聞きに行くんだって。何でもないといいねsweat01


・・・・妹のまゆちゃんは・・・相変わらずのはっちゃけブリで、まともなお写真ありませんでしたsadsweat02

Red

今年のご馳走はこんな感じ↓↓

12254

りっちゃん、いつもありがとうrestaurantbleah


何もできないわたくしは、今年もbirthday担当ですsign03

12255

奮発して一番大きいの買ったよ~★


そしてまぽちゃんからは・・・

12256

ワンコケーキです★

でもね、運送会社さんの扱いが悪くて、なんか崩れてるdash

たぶん骨のお家かなんかのイメージ(だと思う)

でもでもどうせ切って、取り分けるのだから、、、良しとしよう。

※しん&ひろにもお土産で頂きました。ちゃーちゃんぜんぜん食べなかったくせに、自宅に戻ったら狂ったように食べてたよ~

12257
私からかわいいクリーム君とまゆちゃんへのクリスマスプレゼントはこちら。

破壊王のまゆ姫、このおもちゃも何日持つか心配ですcoldsweats01




Greend

美味しい食事に美味しいケーキ、その後はみんなでプレゼント交換present

私からのプレゼントはこれも恒例、くじ引きです★

今回もまた面白アイテム・くだらなアイテムも含み、15個位用意しました。

あまりに笑いすぎ、お写真撮り忘れましたが

イチオシくだらなアイテムは見事りっちゃんがGET~scissors

みんなからもプレゼントいただきました、ありがとうございましたー。

笑いあり、涙ありの楽しい楽しいクリパとなりましたーscissors

また来年もみんなで楽しいクリパxmasが開催できますように・・・heart02scissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  ←最後にポチッとお願いします

★ お ま け ★

12259_2

←今年からクリパに参戦した

「こっちゃん」でーす。

かわゆいお顔がお見せできなくて

残念ですsad

12258




早くこんな美味しいお寿司、

食べれるようになると良いね★







12253_5
ちゃーちゃんのダルンダルン姿★

 

12253_3

12253_2

12253

2011.12.24

Merry Christmas

1

今日はクリスマスxmas


昨日まで年末恒例の激務でほとんどひろ&ちゃいに会えない日々・・・。


先週お腹にカエルを飼っていたしんちゃんは それからあまりご飯を食べず

体重が200g位減りました。

昨日もずーっと吐き戻し。でも今朝はふやかしたフードを食べてました。

体調が悪いようには見えないので、病院には行かず様子見てます。

2

ちゃーこは術後体重が減ったものの、今はベスト体重に戻って相変わらず元気元気。

ひろむさんは寒さにも負けず母と昼間お散歩行ったり、猫のちょこちゃんをいじめて楽しくしている様子★

013



激務を癒そうと 昨日は会社にbirthdayを買って、一足お先にクリスマス気分を満喫。

でも。。。年のせいかbirthdayを食べると胸焼けしますsweat01



明日は毎年恒例のクリパxmas

今年から新メンバーが加わり、とっても楽しみです。



今日も自宅でpcとにらめっこ&お仕事だけど・・・

明日は楽しんできます。



素敵なChristmas★をお過ごしください。




※上記写真は素材集からお借りしてます

2011.12.17

やっとお邪魔しました

テレビ等で話題sign02

S12171_2

terrace mall湘南

やっとこさ行って来ましたーdelicious

ついついご近所さんなのでー

混んでる時期を避け、やっと行きました。

モール別棟(湘南ヴィレッジ)にはペットショップがあるものの、モール内はペットNGなので

3チーちゃんはお留守番・・・。

でもその為に今日は昼間の暖かい時間にたーっぷり1時間もお散歩したからね。


昼間は混んでると思い、夕方から向いました。

おかげで駐車場にもすんなり入れましたーcatface




駐車場はすんなりでもさすが駅直結、どこもかしこも人だらけ。

買い物するにもレジには凄い行列がsign03



ま、近所だからまたちょいちょいくればいいね。



何気に外に出てみたら、ゲートスクエアがキラキラでみんながお写真撮ってましたshine

S12172

一面ブルーでとっても綺麗でした。












S12173

上の階から見るとこんな感じ。











S12174

わざわざ遠くに行かなくても

ここでステキワンコ写真撮れちゃうねlovely

今度来る時は、デジイチ持っていかなくちゃー。

2011.12.16

今年のキラキラ

11261_2

さて問題です。

これは誰でしょう?




簡単ですね。


ちゃいちゃんでございますぅ。

11月末のお出掛け、やっとアップするのね。

前にアップした 河口湖の帰りにイルミリオンに立ち寄りました。

だってちょーど帰り道だもんね。


何度書いても消えてしまったいるイルミリオンの記事、3度目の正直で今書いてますが・・・

ちょっと面倒になっちゃったので 一気にお写真貼りますよー。

11262_2

▲光の大聖堂。 たーくさんの人であふれてます

11263_2

▲ちょっとアングルかえてみました。

11264_2

▲ひろ君を小脇に抱え~苦労して撮った1枚

11265_2

▲光のトンネルで。

11266_2

▲バギー組のしん&ちゃいを撮ってみました

11267_2

▲光の海もとってもキラキラ

11268_2

▲光の銀世界の通路の木々も素敵です

11269_2

▲個人的にこのお写真が1番のお気に入りです

112610_2
▲2チーちゃん、とっても良い子でみんなにかわいいかわいいっていっぱい言ってもらいました



はい、一気にアップしましたー。

実はひろむさん、みんなにケンカ売りまくるので、ママのスリングに終始捕獲・・・。

4kg超のひろむさんをぶら下げての撮影はチョー大変・・・。

途中何度か降ろして撮影に挑みましたが・・・お写真ぶれぶれ。

でも安心してsign03決してひろ君一匹だけお留守番させたわけじゃありませんので。



超苦労してバギーも持っていったけど・・・・駐車場から入口まで階段いっぱいで・・・

駐車場のおっちゃんに「階段多いですか?」って聞いたら、「そこだけだよー」って言ったのにバ○ヤローな位階段いっぱいdown入口に着いた時にはクタクタで・・・マジ帰ろうかと思っちゃった。

週末に行かれる方、駐車場が混んでる時は要注意ですよー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  最後まで見てくれてありがとう★

★ お ま け ★

112611_3 ここが入口でーす。

・・・・・この入口から・・・園内に入るバギー用のスロープが・・・一番の難関だったよ。

最初の印象悪くて、、、もう行く事はないと思うけど・・・すべて良い思いでと言う事でsmile

途中で着けたキラキラフィルター外し忘れて、、、最悪だ。

 

2011.12.12

ギャー

ぎゃーーー。

せっかく書いた記事が・・・

消えました。 チーーーンsweat01


お写真満載だったのに・・・・・。チーンsweat02


そのうち また書きますわ。

続きを読む "ギャー" »

2011.12.10

富士山を探しに。

かなり前のお出かけですがsweat01

せっかく撮ったので・・・・・いまさらアップcamera

11261_2

ちゃい姫、何をくんくん中sign02 で、ここはどこーsign02

11262

山中湖にみんなで行きました。湖の匂い、山の匂いを仲良くくんくん中~heart04

せーーーーっかくfujiの写真cameraを撮りに行ったのに、、、、

富士山見えないeyesweat01

しかもめっちゃ寒くて、湖の周りをぐるっとお散歩しようと思ったけど断念sweat02

どうせここまで来たのだから・・・ついでにここにも行っちゃいましたsign03



じゃじゃーーーーん。

今度は陽が射して・・・・・

11263

何とか富士山fuji見えましたよっscissors

※こちらは11/26の出来事で・・・まだ雪もほとんどありませんが、今現在我が地方から見えるfujiは、半分近くまで雪がありますよん。


こちらは河口湖から撮った富士山。雲は多いもののやっと姿をとらえる事ができました。

陽が射し、少し暖かくなったのでみんなでゆっくり湖畔をお散歩。

11265

▲ずっとブルブルしてたしんのすけさん。少し歩いて暖かくなったでしょ?

11264

▲風に吹かれ~凛々しいお顔の広夢さん。

11266

▲大好き広夢兄ちゃんと一緒でご機嫌ちゃいちゃん。


長い時間rvcarに乗ってたからみんなとっても楽しそうnotes

11268

空気も美味しいし、mamaもリフレッシュできましたーheart01




しかしですねぇ、美味しい空気だけでは我慢できず・・・・やっぱりここに来たなら食べなくてはいけないものがありますよねsign01


山中湖にきたら必ず立ち寄るお店、それこそ10年以上前から必ず寄るお店があるのですが・・・

ここは河口湖なので、今回はこちらでお昼タイムrestaurant

11269

「ほうとう不動」さんです。やっぱりね、名物ほうとう食べないとね~。

冷えた体にはぴったりnotenote

ワンコロちゃんたちは・・・申し訳ないけどしばしrvcarでお留守番・・・。

たっぷりお散歩したから3ちーお昼寝しながら良い子で待っててくれましたー★




mamaのお腹が満たされた後は、時期を過ぎてしまった・・・紅葉mapleを見ながらちょっぴりお散歩。

112612

もう少し早い時期だったらとってもきれいだったんだろうな。。ちと残念weep

落ちちゃったmapleの上を3ちーとお散歩。

112613

ちょっぴり秋を感じながら次の目的地に向かいましたー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←長々と・・最後まで読んでいただきありがとうございます。


★お ま け★

こんな看板発見★★

112610_2

こんな大きな看板・・・・もちろん寄るしかないでしょ???

112611

おされーなかわゆいお店heart04

テラスでいただく事もできましたが、3ちーちゃんにまたお留守番してもらうのはかわいそうで、、、ロールケーキは車の中でいただきましたheart01

2011.12.04

さよなら~

昨晩・・・・・


ワタクシの・・・・

ある意味 商売道具の・・・・・

pcVAIOが・・・・・


天に召されましたweep



ある意味、よくここまでがんばったよ。


いろんな場所を交換され・・・何度もいろんな箇所を・・・開けられ・・・・



でもあまりに突然すぎ、心の準備(いろんなバックアップって言うのかな?)も出来てないままで

今日はアップアップですぅdown


今日はお昼から しん・ひろのトリミングspaの予約取ってたので・・・・

お預けしている間にちゃーことお買い物。


そして取り急ぎ中古だけど 程度の良い 格安のpcちゃんGET~notes

ってなわけで 今このブログを書いているのです。


写真は外付に逃がしてあるので何とかなりそうです。



てなわけで アップアップしてたからトリミングのお写真撮る余裕なし。

やっと何とか使える状況までセットアップしました。

まだまだ課題満載だけどボチボチりましょheart02

テンションとっても低いので・・・・

こんなお写真撮ってみました。

124_2

今年も参戦しまっせー。○XILEのドームツアーbleah

第3希望日しか当選しなかったけど・・・今年は競争率高いので

当たっただけ良しとしようribbon

FC枠当選だけど席運まではなかった私・・・・。


でも楽しんできま~すnotenote

2011.12.02

ピカピカ

日曜の晩、眠さMAXの中書いたブログが消えて、、、

かなりまいっちんぐな気分だったsweat01


気を取り直してやっとpc開きました。

今週1週間、かなり忙しかったよ~sad昨日なんて22時間位起きてて今朝の会議に遅刻・・・。

昨晩眠いの我慢して・・・・がんばって考えた「ネタ」が・・・発表できなかったsweat01

来週の金曜はお待ちかねのライブだし・・・それを楽しみにがんばろっheart01



前の記事でちょっとふれましたが、日曜日はこちらに行ってきました。

11271

はい、メタ坊ちゃんの歯石取りでーすsmile

持病満載のしんのすけ氏、もちろん無麻酔shineで施術ですよ~。




この日ご一緒したのは・・・・・

11272

りっちゃん宅のクリーム君とまゆちゃん。

でもまだまゆっちは若いから、歯石ついてないので兄ちゃんのお供です。


クリは全身麻酔で2回位 hospitalで歯石取ってるから余計に付きやすいし、

歯の表面が凸凹で頑固な歯石の持ち主君。

9歳だから全身麻酔のリスクもあるのでお誘いしました。


まずはしんちゃんからやってもらったのですが、一切声も聞こえなかったし

とっても良い子ちゃんだったご様子up

食べるのだけが楽しみな彼には、この先も元気な歯で

うまうまいっぱい食べてもらいたいからねkissmark


11273_2

▲施術が終わって ちょっとご機嫌悪しのしんのすけさん。

まゆっちにクンクンされても無反応・・・・。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママさんにも歯磨きさせない頑固なクリも無事に終わり

帰りにホームセンターでお買物。

11274

クリ&まゆは仲良くカートに乗って・・・・

2dogdogの目線の先には・・・・・

11275

ワタクシのメンラーrestaurant あっ、先週もここで食べたねcafe



まゆのはっちゃけっぷりが気に入らない?しんのすけ氏は

11276

一緒にカートに乗れず・・・別行動。

ママたちの腹が満たされた後はワンコタイムshine

11277

うまうまにつられ~ドッグランを無理やり走らされているしんのすけ。

しんちゃん以上に食いしん坊バンザイなまゆもがんばって走りまっせー。

日曜なのでワンコちゃんいっぱいだったけど、みんな穏やかな子だったので

たっぷり ゆっくり遊べました。


寒い日だったのにりっちゃん・クリ・まゆありがとねー。

無麻酔の歯石取り、価格もお手軽でとっても満足heart01

今度からここにお願いしよっとheart04


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ