« 雨の日曜 | トップページ | のんびり散歩 »

2011.11.12

ちゃーちゃんの抜糸

ちゃいちゃんの避妊手術から2週間が経ちました。

痛そうにしてたのは2日間位、その後はこっちがヒヤヒヤするくらい元気×2scissors

傷口を全く気にする事もなく、エリカラなんて無縁・・・

無理やりhospitalにお願いして貼ってもらった絆創膏も術後4日で剥がしちゃいました。 (←私が)

気にしすぎて 自分で抜糸しちゃう子もいるのにね。



そんなちゃーちゃん、今日は抜糸の為hospitalに・・・。

痛々しくて傷口の写真を撮れないでいたけど 病院の待ち時間に無理やりパチリcamera

11126

ピン甘ブレブレ・・・のちゃーちゃんのお腹。3針縫ってます。

手術の際、どうせ麻酔をかけるのなら~と乳歯も一緒に抜いてもらいました。

歯石取りもお願いしたけど まだ2歳なので歯石はほとんどありませーんってheart01

すずさんの所で「ママには向かない」からって里子として我が家にやってきたちびっこちゃーちゃん。

面白いカラー・・・血統も悪くないし・・・1度位の出産ならって血統書も頂いたけど

プロのブリーダーさんが「出産に不向き(小さいから)」って言う子だもん。そしてシャクレだし。

これで良かったんだーって思いますheart04

先生に傷口を診てもらい、パチンhairsalonパチンhairsalonパチンhairsalonで終了ー★

ちなみに体重は1.6㎏ジャストsign03

これから太らないように注意して下さいって。

相変らずご飯食べなくてちょっと面倒な子だから・・・前みたいにパピーフードに変えたり

カロリー高いご飯にしたり、無理やり食べさせないで放置プレイで大丈夫かしら(・_・)エッ....?

何はともあれ、ちゃーちゃんに何も無くて良かったheart02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←がんばったちゃーこに応援ポチよろしくです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★ お ま け ★

☆☆病院行く前に 車屋に寄り、その後はちゃー子とデートしてました☆☆

1112_

ちょっと休憩タイムcafesign02

1112_2

ママはお一人様ランチしちゃいました★

1112_3

場所はいつものホームセンターですけどねー。

抜糸前だからドッグランには寄らなかったよー。

兄ちゃんたちのうまうまいっぱい買ったからねー。

« 雨の日曜 | トップページ | のんびり散歩 »

チャイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日曜 | トップページ | のんびり散歩 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ