« お天気日曜 | トップページ | 今日のお出掛け »

2011.11.21

ママすごい??

土曜の夜、ワタクシしんちゃんの発作を止めましたsign01

イヤイヤ、ただの偶然。。。かも。。。sign02


てんかん発作を起こす前、いつも口をフガフガさせて「あっ、くるな」ってのがわかるんです。

先日も1度阻止!?した感じの事はあったんですがね。

昨日は「あっ、来る」と思った瞬間、しんちゃんを抱きかかえ名前を呼び気をそらして・・・・

そしたらね、見事発作は起きませんでしたhappy01heart04

普段発作後、意識戻った後はかなり体力使っていつもぜーぜーするんだけど昨日
はそれだけでした。

ただの偶然かもしれないけど、発作がないのは良い事shine

今度病院で先生に聞いてみよ、「発作は阻止できるのですか?」って。

。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

今日は特にお写真無いんだけど・・・

未だ「ルンバ」が買えない我が家。

すんごく欲しいんですけど 中々買えない。車ぶっ壊れてばっかりいるからね、ムリなのね。

チワワン飼っている方はみなさんお困りかと思うのですが チワワンってすんごく毛が抜ける・・・sweat01

 

掃除機かけてもすぐに毛だらけ。○イックルワイパーかけてもね~、すぐよね~毛っけ。

 

ルンバ欲しいの、でも買えないのよ。

 

で、とうとう・・・我が家にやってきました。

11201 

 

え、ええっルンバじゃないのーtyphoon

 

そうです、ルンバは買えません。

 

最近 もうムリだってわかって、仕方なくダ○キンさん呼びました。

 

前から気になってた・・・ダスト○リーナー借りました。もちろんLaLaさんとセットでnote

 

ク○ックルワイパーかけて、ごみを集めてもそれを取るのが面倒なワタクシ。

 

その悩みを解消してくれるダ○トクリーナーさん。

 

1ヶ月のレンタル料がタバコsmoking代以下ってのも魅力heart04

 

掃除機の音が大嫌いなひろ&ちゃいはLaLa持って歩いてるとその時点でパニックしてるけど(ちゃいちゃんはモップに向かって吠えております)あんたらの毛っけの為でっせ~。

 

しばらく大活躍の予感catface

« お天気日曜 | トップページ | 今日のお出掛け »

しんのすけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気日曜 | トップページ | 今日のお出掛け »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ