« ドナドナ・・・ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2011.10.29

ドキドキ時間

Cha

先日のお出掛けのお写真、まだ整理できず・・・sweat01 まぁ、そのうちにheart02


今日の午前中、ちゃーこを連れて病院hospitalに。

血液検査等の結果、どこも異常なく 今避妊手術が行われてます。

hospitalから「12時半から3時位までは いつでも連絡が取れるようにしておいて下さい」って言われ、そのドキドキ時間がやっと過ぎました。
きっと手術中のトラブルはなかったんだね。

お迎え確認の連絡は5時頃。

きっと麻酔からさめて いつものちゃーこのかわいい笑顔が見れるんだねlovely

お迎えは、しんちゃん&ひろくん兄ちゃんと一緒に行くからね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 ←かんばったちゃー子に応援ポチよろしくですshine

★ちゃーこの病院の帰りに、愛車が修理から帰ってきました。ほっdelicious

« ドナドナ・・・ | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

チャイ」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ