« 今日はこちらへ | トップページ | ドキドキ時間 »

2011.10.28

ドナドナ・・・

10281

10282

♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~   ナ、キブンデゴザイマス。

前にもあったね、こんな事。

前回はホース交換で済んだので2諭吉dollarでお釣りもたっぷりだったけど、

今回はラジエーターが逝っちゃってるので~10諭吉dollarコースですかぁsign02

7月に車検、翌月の8月にヘッドライトの球交換だけで1諭吉dollar以上飛んで~sweat01

あぁぁ、明日はちゃーこの避妊手術だっつーのについてないthink

イヤイヤ待てよ、ママの愛車が悪いところ引き受けてくれて 身代わりになってくれたって事かなsign02

以前はママ愛用の○ARTIERの腕時計watchのベルト、しんちゃんの検査結果の時

身代わりになってくれて切れちゃったね。(ベルトって言っても、交換で5諭吉dollarもしたけどsweat01)

物事は良い方向に考えて・・・

うん、明日のちゃーこの手術 絶対絶対無事終了間違いなしscissors

24karats号、身代わりになってくれたんだもん。

うんうん、これで安心して眠れますscissorsscissors

« 今日はこちらへ | トップページ | ドキドキ時間 »

その他」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ