« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ここどこ? »

2011.10.30

毎年恒例の・・・の後は・・・

はい、先日のお出掛けの続きです。

会場を後にして、次に向かったのは 公園から程近いららぽでーす。

腹ペコのママ達はここでお食事タイムrestaurant

10261

平日だから(平日滅多に休めないのです)空いてて良かったcafe

冷えた体を温めつつ の~んびりランチタイムrestaurant

10264

ワンコ飯に4チー夢中★ (なぜかcamera苦手なちゃーこ、カメラ目線)

10263

普段フードに興味のないちゃーこも 手をそろえていい子に待ってますheart01

10262

ご飯係り(勝手に決めてごめんねー)のみぃちゃんをみんなでガン見eye

この4チーはみんな穏やかなので良い子に順番を待ってます。(ここにひろくんとかいたら大変よね)

ここでもお写真、大量でーす。

特にちょこびくん、どれもコレもみんな可愛く撮れてて これでもかなり減らしました。

Photo

逆に隣にいたかんなちゃん、お写真全然無くて・・・ごめんなさいsweat01

10265

お腹もいっぱいになったので~ 次の目的地に向かいますかsign02

と、しつこくまだ続くのですbleah

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 応援ポチよろしくです。

★おまけ★

ちゃーちゃん、昨日の夕方 無事に戻ってきました。

傷口を全く気にせず(今だけかな?)、エリザベスも必要ないです。

流石に今日もまだ動くと痛いのか、ずっとベッドに居るけど

うまうまにも反応するし、呼べばお膝に乗ってくれるのですぐ元気になるね。

でも暴れん坊将軍の広夢さんが怖いので、明日は一緒に出勤しまーす。

気に掛けてくださった方、ありがとうございました。

« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ここどこ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例の・・・ | トップページ | ここどこ? »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ