« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.17

残暑厳しいですね

1_3

9月半ばだっつーのに、残暑厳しいしん・ひろ・ちゃい地方・・・sun

今日も朝からみんなでお散歩。

・・・でも・・・あちゅいsweat01


近頃は陽も短くなりましたが、夜は涼しくなりましたね。

夜遅くにミニライトいっぱい点けて、ワサワサ散歩している女子を見つけたら

それはきっと・・・・・ワタクシです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

自宅のpcとの戦いも無事に終え、イラレもフォトショもサクサク?動くようになりが

なかなかcameraに手が伸びないワタクシ。

久々にノーマルレンズを装着しパチリしました。

2

暑くてダラダラなので ギャラをちらつかせました。・・・当然みなさん良い表情heart01

(ちゃーちゃんは換毛期でパピーちゃんみたい。)

3

良い表情もつかの間。

お写真苦手なちゃーこ、何度撮ってもぶちゃいく顔・・・。

(ひろくん、真っ黒クロスケだから写真をちっと明るくしてみました。)

早く毛がのびてこないかなぁ~。

(元々貧毛ですけど)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←貧毛ちゃーこに応援ポチ凸よろしくです。




★おまけ★

4_2

にくにく しんしん ねむねむー。

2011.09.11

救出に100時間越(-_-;)

Photo

しんのすけ君 生後7ヶ月★

続きを読む "救出に100時間越(-_-;)" »

2011.09.07

続々 ごちそうさま

今日のお土産は・・・・

981

九州に出張していたNさんからのお土産・・・「めんべい」

982

中身はこんな感じ★


辛子明太子味にびびって食べないでいたら・・・(辛いの苦手sweat01)

隣から湘南名物「たこせんべい」風の香りが・・・・



勢いで食べてみたらとっても美味しかった~heart02ごちそうさまでしたー。

Line042

とーっても頂き物が多い我が社。全部写してたらすごい量なので

気づいた時に携帯でパシャっと撮ってます。

2011.09.05

続・ごちそうさま

951

沖縄に出張だった社長からのお土産。

だーい好きなべにいもたるとnote

952

冷やして食べると美味しいけど、ガマンできずにすぐ食べちゃいましたー★

2011.09.03

雨が降る前に

931

3チーワラワラ中・・・・。



今朝早く、雨が降る前に近所の公園まで3チーとお散歩。

今日は1日雨rainの予報だったので、3チーをspaしようと決めてたの。

だから道路が濡れてたって気にせず 3チー裸族です。

932

しんのすけ氏が歩くの待ってたけど、全然歩かない・・・。

相変らずの困ったくん。

001

夕方からhospitalへ。

ちょうどcarに乗ったらすごいrainが・・・。

でも病院は遅い時間だったので空いてて良かったheart

933

8月は発作が続けて2度もあったけど

その後は落ち着いてるので特にお薬の量も増えずに良かったね。

003

hospitalの後は近所のスーパーまでお買物。

934

ベンチで私としんちゃんは母の帰りを待ってました。

雨で遠出は出来なかったけど充実sign02した休日を過ごせましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←犬写真に新しく登録しました。





先週の金曜はちゃいちゃんと幕張へ。

次の日の土曜日はひろくんとホームセンター等へお買物。

次の日の日曜はツメ切り等で3チー一緒にhospital&駅周辺をのんびりお散歩、

そして今日はしんちゃんとお出掛け(病院とスーパーだけど)。

3チーをそれぞれ1匹ずつ、1人っ子気分で連れて歩いてますが

やっぱりひろくんの甘えっ子ブリには・・・手を焼いてます。

1匹でcarに乗せると 不安なのか・・・ずーっとキュンキュンないてますsweat01

これは前からだけど・・・いつになったら慣れてくれるのかなsign02

2011.09.02

ごちそうさまー

911

またYちゃんからお土産頂きました。

いつもありがとうheart02

912

大好きなホワイトチョコ。

かなりうましっ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ