« お洗濯 | トップページ | ごちそうさまー »

2011.08.27

幕張上陸

8261

「どーーーーん」

と、まずはCaramel-boxさんの看板犬、たまごちゃんからの登場upup(写真掲載許可を頂いてます)

昨日の金曜は夏休みの振り替えで かなりぶりの平日休みーsmile

んで行って来ました interpetsheart04

ご一緒しました皆様は・・・・

8262

多夢くんとママさんびすこちゃんとみぃちゃん、そして毎度お馴染みなぎちゃんとはるママさん、我が家のちゃーこ。

今回の目的は・・・もちろんファッションTOWNlovely

普段なかなか手にとって見れないショップさんを見たかったしー、ちゃーちゃんの新しいカラーも欲しいしー、軽いキャリーバッグも欲しかったの。

もちろん可愛いお洋服をお安くGETしたかったから しっかりちゃーちゃんをシャンプーして、もちろん当日は念入りにブラッシングribbon

最近体重はあまり変わらないけど ペッパラさんの3Sのお洋服がブカブカなちゃーちゃんは

8264

PRINCESS PARTYさんへ。

はじめましてのうさぎさんと生イヴちゃんに会ってきましたよー。

8265_2

イヴちゃんと一緒にお写真撮れなかったけど

こーんなかわゆいワンピribbonをお安くGET~sign03 ※サイズ2号

日曜に行かれる方、ぜひお立ち寄り下さいねーheart04

12

みんなでわいわいガヤガヤしながら色んなSHOP巡りは続き、

8263

キャラメルさんでは「生たまごちゃーーーん」との初対面に大騒ぎ。

はるママさんお目当てのPPサイズのお洋服もGET出来たし大満足scissors

7a

気付いたらお腹が空いちゃう時間だったのでみんなで仲良くランチタイムrestaurant

8266

とっても喉が渇いてたので コーラがしみるぜっ。

朝はほとんどご飯食べない我が家のちゃーこ。

いい香り思わず・・・

8267_3

なぎちゃんとガン見eye

撮影用に近づけたら

8268

こんなお顔になっちゃいましたshine

お食事タイムと言えば びすこちゃんにおやつで餌付けが楽しみなワタクシ。

今回も餌付け楽しさにおやつを持参したのに ちょっぴり調子の悪い?びすこちゃんは

今おやつが食べれないんだって・・・sweat01

8269

ママさんが持参した専用のフードを一生懸命食べてたびっちゃん。

早く良くなってね、おばちゃんの楽しみがなくなっちゃうから・・・down

42

食後もみんなでぷーらぷら。

気付いたらびっくり時間&すごい雨・・・rain

この後の2次会?かなり楽しみにしてたのに・・・・bomb


雨がやむのを待ちながらみんなでマッタリトークタイム。

82610

体力がありあまっているちゃーこも・・・ねむネムさんsleepy

会場は人が多かったから、あんまり歩けなかったもんね。

雨が小降りになった(長時間硬いイスに座ってて、おしりが痛くなった)けど、時間も時間だから・・・都内へ繰り出すのは断念★★★

みんなでららぽへ行きましたnote

82611

お茶してたら お店の方が「ブログ用に撮影を・・・」と言って下さったので

隣で私も便乗ーcamera

お店の方の邪魔?をしないように撮影したので・・・みんな目線バラバラ・・・・・。

まぁこんなもんでしょう。


閉店ギリギリまでセール品のお洋服に夢中で・・・・

自宅に着いたのはすごい時間でしたnight

みぃちゃん次の日仕事なのに急に呼び出してゴメンね。

多夢ママさんも1日お付き合い頂きありがとうございました。

はるママさん、久々になーちゃんに会えて嬉しかったよ。

涼しくなったらまたみんなでheart01次回の予定はヨコハマチワワクラブ展sign02かな。

楽しい1日をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村   ←犬写真に今日から参加。ポチッとよろしくお願いしますclover

★おまけ★

GETしたモノたち。

82612

キャリーバッグとカラーは・・・GET出来なかったけど・・・・

upcolorsのフリフリお洋服は♀チームオソロでGETup※ちゃい姫BABYサイズ

次回集合時の・・・・制服ですかねsign02

一緒に写っているi Dogさんのフードボールは、無料抽選で当たりましたscissors

« お洗濯 | トップページ | ごちそうさまー »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ちょっぴりごぶさたしておりました~ヾ(´ε`*)ゝ
幕張のイベント行かれたんですね!
うちはガウガウしちゃうのでイベントには行ったことないんです~sweat02
それにしてもかわゆいわんこたちがたくさん・・・heart01
ちゃーこ姫もすっかりお嬢さんらしくなっちゃってー
フリフリのワンピがめちゃお似合いですheart04
チョコおばちゃんには絶対着こなせないわぁ(*≧m≦*)
ちゃいちゃんはほんと可愛くて女の子らしくていいなぁtulip

note黄身さんへ
ちゃいちゃん、可愛くなってきたでしょ~heart01(親バカ発言、失礼しました)
我が家も広夢さん連れて行くのはちょっと気が重くなりますが・・・
ちゃいちゃんやしんちゃんとならイベント会場へのお出掛けも楽チンですribbon
スムチーちゃんのフリフリ、悪くないと思いますが、チョコさんは似合わないのかしら?
しんちゃんは可愛く着こなしてくれますよ。(←と、思っているだけかも)

千葉まで行ったんですね。
わんちゃんいっぱいで楽しそう。

キャラメルさんのたまごちゃんに私も会ってみたいです。

notePOOさんへ
近いようで遠い千葉、気合で行きましたよ~scissors
あいにくの天気でしたがとても楽しかったです。
キャラメルさんのたまごちゃん、
ちっこくて可愛かったよんheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お洗濯 | トップページ | ごちそうさまー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ