« 今日はここに。 | トップページ | 今日はトリミングゥ~ »

2011.07.02

週末散歩

本日のお散歩はこちら。

721

暗くて・・・ピン甘・・・

とってもお口の大きな・・・広夢さん。

・・・これじゃわかんないよね。

722

こちらもボケボケ、でもうつむき加減のしんちゃん好きheart04



ではあらためて お散歩はココ↓。

723

イカ焼き食べたくて・・・・・

724

はい、今日も江ノ島。

しかーし、江ノ島でも島内ですよ。

我が家からcarですぐと言っても、着いたら暗くなっちゃった★

のでので、島には入らず 海沿いをプーラプラnote

725

かなり写り悪い・・・。でも載せちゃった★☆

風が全く無くて暑かったー。

しっかり歩くチームの広夢&チャイは終始笑顔(*^-^)


さっ、お家に帰りましょrvcarrvcar

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援ポチ、よろしくです。

☆おまけ☆

726

お家に戻ってきても ちゃーちゃんは暑くてずーっと笑顔。

歩かないしんのすけ・・・眠いのねぇ。

« 今日はここに。 | トップページ | 今日はトリミングゥ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はここに。 | トップページ | 今日はトリミングゥ~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ