« 今日はトリミングゥ~ | トップページ | 天使ちゃん★ »

2011.07.10

はじめまして★

795

まず「ぬーん顔」で登場のちゃい姫。

最近の彼女、偽妊娠疑惑があるのですが・・・普段と変わらず元気にしております

Line3

梅雨明けした昨日は、ブログで仲良くして頂いているまったりチワワとにゃんこ生活のkojiさんとランチしてきました。

初対面だったのに、約束のお時間に遅刻をしてしまったワタクシ・・・本当に申し訳ありませんsweat01


そんなこんなでまず向かったのは 前から1度行きたいな~と思っていたcafe sunny dayさんcar

792

店先の白いベンチが素敵なカフェcafe

我が家の近所のワンコokなカフェは、テラス席のみなので

こんな暑い日は店内okだと助かりますheart02

791

落ち着いた雰囲気の店内もステキshine他のお客様の迷惑になるのであまり写真は撮れませんでしたが、可愛らしいリードやグッズも販売してますよnote ※ランチのお写真、すっかり撮り忘れ・・・気付けば胃袋の中、、、あぁ残念sweat02





あっ、この日ご一緒してくれたワンコちゃんのご紹介がまだでしたね。

794

ブラウンのお目目がキュートな龍馬君と、最近新しい家族として迎え入れた多夢くんです。

こちらの店舗ではわんこさんの保護活動も行っているらしく、kojiさん宅の多夢くんともご縁があるみたい。

多夢くんはおじいちゃまなので 我が家の強烈キャラの広夢なんぞ連れて行ったらびっくりしちゃうと思い、今日のお供はしんちゃんか、、、ちゃいちゃんか悩んだのですが、、、、

しんちゃんは前日の夜中に発作をおこしたので今日はちゃいちゃんを連れて行きました。

796

一番いい表情のお写真、超お気に入りnotes





先日も書きましたが 人見知りが全く無くなったちゃい姫。

以前は色んな方に「可愛いheart01」って言って頂いても

全くの無反応・・・喜怒哀楽のない子でしたが昨日は車の中でkojiさんにぴったりくっついてました。逆に人が大好き、しんのすけ君が愛想悪くなってきた気がする・・・sweat01

Line1

美味しいランチを頂きながら kojiさんとはご近所なので地元の動物病院の話やら、ワンコの話をい~っぱいしましたup

私より全然お若い方なので・・・・おばちゃんとのお話は大変だったと思いますがお付き合い頂きありがとうございますwink

最初は少し距離のあった3dogdogdogですが 気付いたら・・・

797

ワタクシお手製のカフェマットの上でちゃーちゃんと多夢くんがくつろいでましたhappy02

龍馬くんも本当は一緒にここでまったりしたかったんだよね、マットが小さくてゴメンねweep

Line2

3dogdogdogの距離も縮まったので、こちらのカフェを後にしてまたまた別のカフェに大移動car

次に向かった先はマカロニ市場さん。

一時は「ワンコ連れて・・・」と言うとここばかり来てましたが

ワタクシちょっとお久しぶりです。




食事時だとワンコスペースがとっても混んでますが

この時は空いていてお疲れ3チーものんびり出来たかなsign02

こちらでは・・・

798

ショートケーキをチョイスrestaurant


ワンコ話で盛り上がり、気付けば既に18時過ぎ?

kojiさん、楽しい時間をありがとう。

龍馬くんも多夢くんもまた遊ぼうね。

いつか6チーみんなでお散歩できる日が来ますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 応援ポチ凸よろしくです。

★おまけ★

↓ちょっとピン甘だけどお気に入りの龍馬くん。

7911_2

↓マカロニ市場で見つけました。

7910

« 今日はトリミングゥ~ | トップページ | 天使ちゃん★ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました〜!
ちゃいちゃん、本当に可愛かったです(*^^*)
女の子ならもう1人位迎えても…とか思っちゃいましたもん♪(本気じゃないのでご安心を〜(笑))

色々な話し出来てよかったです(o^^o)
意外な繋がりもあってびっくりでしたよd(^_^o)

そう、今度パソコンの買い替えの際にアドバイス頂きたいです〜!
一眼レフも一念発起でやりますよ♪

って、お願いばっかで図々しいですね(^◇^;)
これからぜひ普通に仲良くして下さいね!(年齢は気にしないで下さい♪)

notekojiさんへ
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!

次回はカメラ持ってお出掛け&撮影会しましょうheart04
PCpcは、全くくわしくないけど、デジイチ撮影するなら
必要ですもんね。
次は長男のしんのすけをお供にしますね。
また誘ってくださいheart02
ありがと~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はトリミングゥ~ | トップページ | 天使ちゃん★ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ