« がんばりすぎ?? | トップページ | 肉球 »

2011.07.23

朝はきもちいー

7231

mamaさん、今日は早起き。

予定では5時clockに起きて ひろくんと海までお散歩行こうって決めてたのに・・・・

実際 目覚めたのは朝6時半・・・。


日焼け止めバッチリ塗って、みんなに気付かれないようにお散歩準備。

ひろくんだけこっそりおこして 市役所前の大きな公園までお散歩。

7232

いつもこの公園にはcarで行くんだけど 今日は初めて歩いて行きました。

でものーんびり歩いてきたけど15分位で着いたよrun





ひろくんは1匹だと とってもお散歩上手。

交差点ではちゃんとお座りして待てるし、signaler待ちではmamaが「良し」って言うまでちゃーんとお座りで待てるんだ。


公園の芝生の広場に着いたけど・・・

7234

7233

一緒に遊べそうなお友達はいなかったねsweat01

仕方ないからmamaが一緒にいっぱい走りましたhorse


お陰でmamaはバテバテ・・・・

7235

ひろくんはまだ全然余裕だけど mamaの休憩に付き合ってくれましたheart04

今朝も昨日に続き、とっても心地良い気温ですね~。

早起きして爽やか気分のmamaは自宅に戻り、ちゃーちゃんのお尻&脚の毛っけのカットhairsalon

スムチーのしんちゃんはほとんど毛っけないけど おひげをカットしましたhairsalon

これからお掃除&お昼寝して、午後からちゃーちゃんとお出掛け~★

来週の土曜も早起きがんばるぞーscissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ポチしてくれるとウレシイです♪

★おまけ★

7236

さっきしんちゃんとマンションの駐車場をお散歩しました。

少ししか歩かないくせに・・・・もうこんなお顔で寝んねしちゃいましたbleah

« がんばりすぎ?? | トップページ | 肉球 »

広夢」カテゴリの記事

コメント

しんのすけくんのお顔が可愛い過ぎます〜‼

あすこですね!あの公園、結構わんこ連れの方みかけます(o^^o)
私の地域ってなかなか近場にいい公園ないんですよね。
里山公園は徒歩じゃ行けないし…(^_^;)
涼しくなったら公園散歩ご一緒させて下さいね〜♪

記事とは関係なくてすみません。
カメラ、やっぱりたくさん撮らないことには慣れないと痛感しました。
私にはレクチャー本でも⁇って感じでした(^^;;
撮影会とかいうか、勉強会にぜひぜひ宜しくお願いしまーす(;´Д`A

notekojiさんへ
里山公園、以前は良くお散歩に行ってたけど、最近は引地川公園が超お気に入りで
全然行かなくなっちゃったcoldsweats01

カメラは・・・奥が深いですよね。
私の一番最初の師匠はカメラ屋のおじさんでした。
当時はデジイチでなく、アナログの一眼レフでした。
現像してもらって、その場でアドバイス頂くって感じでしたよ。

今はとりあえずとにかくいっぱい写してsign01
次のステップとしては、、、この間もってたコンデジの色んなモードで写してください。
このモードだと、こんな写りになるんだ~って知ってくださいねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばりすぎ?? | トップページ | 肉球 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ