« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.23

肉球

いつも常に忙しい会社。でも特に今週は忙しかった・・・。

ワンコとまったり過ごす時間はもちろん、いつも帰りが遅く ひろ&ちゃいには朝ほんのちょっとしか会うことが出来ませんでしたsweat01

1223_1

早起きは出来なかったけど、夕方から3チー連れて近所の夏祭りにお散歩ついでに遊びに行ったよ。

混んでたら大変だからバギーで行って正解heart01

めちゃくちゃ混んでて、写真すら撮る事も出来ず、

知り合いのお店でお買い物だけしてささっと帰宅・・・・。

帰宅後、ほんの数発だけど花火も上がり、夏気分を味わえましたー。

01444

帰宅後の広夢さん。

7301

小さなベッドにめーいっぱい、ヘソ天で寝んねsleepy

でもカメラの音で起きちゃったbleah

7302

ひろくんの肉球ちゃんlovely

ボサボサ・・・・許せない・・・・・。

脚の毛っけ、ボサボサなの、、、、許せないんです。

バリカン買ったけど、ひろ&しんは明日お風呂屋さんspaだからガマンガマン。

7303

ちゃいちゃんもお疲れ寝んね中sleepy

彼女は脚を触られるのが苦手なので 肉球のお写真撮れません。

7304

かわりに短いお鼻のお写真。

ねっheart02お鼻短いんだよ~。

mamaの大好物restaurantのお鼻ちゃんlovely

最後にしんのすけ君。

7305

あれ?

お口の回り、、、赤いね。アレルギーかな?

明日は月に1度の検診の日。お風呂屋さんの許可も出たけど・・・

ちゃんと診てもらおうね。

7306

ワタシの人差し指より細い、しんのすけ君の脚。

スムチーだけど、当然この足の裏の毛も許せない・・・・。

即効カットhairsalonです。

12523

全然かまってあげれなかった1週間。

でもみんな元気♪

明日も晴れると良いねsun

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←よろしくお願いします!

★おまけ★

7307

カメラ向けるとお耳なくなるちゃーこです。

朝はきもちいー

7231

mamaさん、今日は早起き。

予定では5時clockに起きて ひろくんと海までお散歩行こうって決めてたのに・・・・

実際 目覚めたのは朝6時半・・・。


日焼け止めバッチリ塗って、みんなに気付かれないようにお散歩準備。

ひろくんだけこっそりおこして 市役所前の大きな公園までお散歩。

7232

いつもこの公園にはcarで行くんだけど 今日は初めて歩いて行きました。

でものーんびり歩いてきたけど15分位で着いたよrun





ひろくんは1匹だと とってもお散歩上手。

交差点ではちゃんとお座りして待てるし、signaler待ちではmamaが「良し」って言うまでちゃーんとお座りで待てるんだ。


公園の芝生の広場に着いたけど・・・

7234

7233

一緒に遊べそうなお友達はいなかったねsweat01

仕方ないからmamaが一緒にいっぱい走りましたhorse


お陰でmamaはバテバテ・・・・

7235

ひろくんはまだ全然余裕だけど mamaの休憩に付き合ってくれましたheart04

今朝も昨日に続き、とっても心地良い気温ですね~。

早起きして爽やか気分のmamaは自宅に戻り、ちゃーちゃんのお尻&脚の毛っけのカットhairsalon

スムチーのしんちゃんはほとんど毛っけないけど おひげをカットしましたhairsalon

これからお掃除&お昼寝して、午後からちゃーちゃんとお出掛け~★

来週の土曜も早起きがんばるぞーscissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ポチしてくれるとウレシイです♪

★おまけ★

7236

さっきしんちゃんとマンションの駐車場をお散歩しました。

少ししか歩かないくせに・・・・もうこんなお顔で寝んねしちゃいましたbleah

2011.07.22

がんばりすぎ??

1

ふりふりスカート縫いぬいしました★

※胴回りが細いちゃー子。

胴回りに合せてお洋服を購入すると決まってツンツルテン。

その度にレース付けたりしてごまかすのが面倒になり・・・スカートを作ってみた。

でも・・・気合入れすぎか?サイズが大きすぎちゃった・・・sweat02sweat02

お直しするか・・・そのままお蔵入りか・・・・悩んでますcoldsweats01


続きを読む "がんばりすぎ??" »

2011.07.20

美味しかったよ

会社でお誕生会開催present 会社関係で7月生まれが3人もup

720

ショートケーキのイチゴ全部にお顔が書いてありましたnote

2011.07.19

うれしいお土産

かなり長い事、東北に出張に行ってたYちゃんからお土産頂きました。

719

この売上の一部は義援金として寄付されるんですって★

2011.07.17

趣味を楽しむ?

716_4

途中で作るのがイヤになっちゃったちゃー子のお洋服。

こっそり完成させました。

イヤになった理由。

・思い描いている形にならない・・・

・サイズが大きすぎて困った・・・・etc、、、。

と言う事で、本当は同じ生地のリボンribbonをつける予定でしたが

ボタンで済ませちゃった・・・sweat01 ↑まだアイロンもかけてないよ。



せっかくなので着用してもらいましょ。

716_5

ギャラもなしにお写真撮ってるので少し怒ってる?

716_6

・・・・・・・・。





あっ、昨日ちゃちゃっと作った物もあるんだっ。

716_7

シンプルなデニムのスカート。

なんにでも合せやすい、シンプルなのが欲しかったんだよね。

716_8

3チーオソロのお洋服の時に履かせたかったの。

最近夏バテか、また痩せたちゃいちゃん。

抱いた時にガリガリ感があるので、久々に体重測定したら・・・

1.6㎏でした・・・・。

彼女は1.8㎏位が丁度良いのにまた痩せた・・・最近食べムラがあるしな。

またパピーフードにする? 

しん&ひろのムチムチボーイズがいるので、おやつも減らしてるからかな?

みんなに内緒でおやつの量を増やそうかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援してね。

★おまけ★

716_9

撮影中に妹を気にして、乱入してきたお兄ちゃんheart02

2011.07.16

天使ちゃん★

716_1

「よっ、久しぶり~」のCREAM君に会いに行ったよ。

今日は久々に我が家のワンコはお留守番。

いっつもうるさくてちっこいのチョロチョロしてるもんね~。



そんなCREAM君宅に こちらをお届けに行きました★

716_2

そうです、先日お誕生日を迎えた可愛い私の妹?まぽちんのお誕生日だったんですpresent


ここ数日、バタバタで、まぽも自分の誕生日忘れちゃう位の大仕事したんだもんね。

でもね、姉ちゃんはちゃーんと覚えてたよ。

だからお誕生日プレゼントpresentもちゃーんと用意してたんだheart02





まぽの大仕事・・・・

それはね・・・・

716_3

こちらのブログに初登場sign01

まぽの娘っ子ちゃんですsun


まぽの娘って事は・・・私の姪っ子sign02になるのかな(笑)まぁぶっちゃけ血は繋がってないけど(笑)

あーんな泣き虫まぽが、ママになるなんてweep

おばちゃん、うれしーよcrying

まぽの誕生日より少し早く生まれた天使ちゃん、とっても可愛い女の子。

早く一緒に遊べる日がこないか、とっても待ち遠しいです。

まぽ、お誕生日おめでとうshineそしてこっちゃん、元気に産まれてくれてありがとうshine

Line111

2011.07.10

はじめまして★

795

まず「ぬーん顔」で登場のちゃい姫。

最近の彼女、偽妊娠疑惑があるのですが・・・普段と変わらず元気にしております

Line3

梅雨明けした昨日は、ブログで仲良くして頂いているまったりチワワとにゃんこ生活のkojiさんとランチしてきました。

初対面だったのに、約束のお時間に遅刻をしてしまったワタクシ・・・本当に申し訳ありませんsweat01


そんなこんなでまず向かったのは 前から1度行きたいな~と思っていたcafe sunny dayさんcar

792

店先の白いベンチが素敵なカフェcafe

我が家の近所のワンコokなカフェは、テラス席のみなので

こんな暑い日は店内okだと助かりますheart02

791

落ち着いた雰囲気の店内もステキshine他のお客様の迷惑になるのであまり写真は撮れませんでしたが、可愛らしいリードやグッズも販売してますよnote ※ランチのお写真、すっかり撮り忘れ・・・気付けば胃袋の中、、、あぁ残念sweat02





あっ、この日ご一緒してくれたワンコちゃんのご紹介がまだでしたね。

794

ブラウンのお目目がキュートな龍馬君と、最近新しい家族として迎え入れた多夢くんです。

こちらの店舗ではわんこさんの保護活動も行っているらしく、kojiさん宅の多夢くんともご縁があるみたい。

多夢くんはおじいちゃまなので 我が家の強烈キャラの広夢なんぞ連れて行ったらびっくりしちゃうと思い、今日のお供はしんちゃんか、、、ちゃいちゃんか悩んだのですが、、、、

しんちゃんは前日の夜中に発作をおこしたので今日はちゃいちゃんを連れて行きました。

796

一番いい表情のお写真、超お気に入りnotes





先日も書きましたが 人見知りが全く無くなったちゃい姫。

以前は色んな方に「可愛いheart01」って言って頂いても

全くの無反応・・・喜怒哀楽のない子でしたが昨日は車の中でkojiさんにぴったりくっついてました。逆に人が大好き、しんのすけ君が愛想悪くなってきた気がする・・・sweat01

Line1

美味しいランチを頂きながら kojiさんとはご近所なので地元の動物病院の話やら、ワンコの話をい~っぱいしましたup

私より全然お若い方なので・・・・おばちゃんとのお話は大変だったと思いますがお付き合い頂きありがとうございますwink

最初は少し距離のあった3dogdogdogですが 気付いたら・・・

797

ワタクシお手製のカフェマットの上でちゃーちゃんと多夢くんがくつろいでましたhappy02

龍馬くんも本当は一緒にここでまったりしたかったんだよね、マットが小さくてゴメンねweep

Line2

3dogdogdogの距離も縮まったので、こちらのカフェを後にしてまたまた別のカフェに大移動car

次に向かった先はマカロニ市場さん。

一時は「ワンコ連れて・・・」と言うとここばかり来てましたが

ワタクシちょっとお久しぶりです。




食事時だとワンコスペースがとっても混んでますが

この時は空いていてお疲れ3チーものんびり出来たかなsign02

こちらでは・・・

798

ショートケーキをチョイスrestaurant


ワンコ話で盛り上がり、気付けば既に18時過ぎ?

kojiさん、楽しい時間をありがとう。

龍馬くんも多夢くんもまた遊ぼうね。

いつか6チーみんなでお散歩できる日が来ますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 応援ポチ凸よろしくです。

★おまけ★

↓ちょっとピン甘だけどお気に入りの龍馬くん。

7911_2

↓マカロニ市場で見つけました。

7910

2011.07.03

今日はトリミングゥ~

heart02今日は広夢さんのシャンプーデーspa



あいかわらずひろくんはみんなのお耳earをペロペロし、、、

特にちゃいちゃんを抱っこすると何か臭いdown
ので、ちゃーちゃんは数日前に自宅シャンプー済なのでー

今日はひろくんお一人様。


もぉーお預けの段階でピヨピヨchick大騒ぎweep


広夢さんがきれいきれいshineしてもらっている間、カフェcafeでちびっ子と待ってようと思ったけど・・・・・ピヨピヨchick鳴いていた姿が切なくて・・・・sweat01

急遽ホームセンターでプラプラしながら待ってました。


残念ながらおシャンプーの写真はないけど・・・・

ツメ切り中の2チーをパチリcamera

731_2

しん「・・・・・。たしゅけてっ」目で訴えてるしんのすけ。

一方、こちらの女子は

732

ちゃ「余裕だもん べーbleah」 日々強い女子に変身する彼女。以前のびびりっ子の面影もありません。

明日我が家はフロントラインデーなのでこれで悪い虫も寄ってこないね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援よろしくですcherry





★おまけ★

自宅に戻ったしんのすけ氏。

733

すごい姿でお寝んねsleepy

この写真じゃわからないけど、ベットの方が高いので、脚が高い位置になってまふ。

734

かわゆすheart01かわゆすheart01

2011.07.02

週末散歩

本日のお散歩はこちら。

721

暗くて・・・ピン甘・・・

とってもお口の大きな・・・広夢さん。

・・・これじゃわかんないよね。

722

こちらもボケボケ、でもうつむき加減のしんちゃん好きheart04



ではあらためて お散歩はココ↓。

723

イカ焼き食べたくて・・・・・

724

はい、今日も江ノ島。

しかーし、江ノ島でも島内ですよ。

我が家からcarですぐと言っても、着いたら暗くなっちゃった★

のでので、島には入らず 海沿いをプーラプラnote

725

かなり写り悪い・・・。でも載せちゃった★☆

風が全く無くて暑かったー。

しっかり歩くチームの広夢&チャイは終始笑顔(*^-^)


さっ、お家に帰りましょrvcarrvcar

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←応援ポチ、よろしくです。

☆おまけ☆

726

お家に戻ってきても ちゃーちゃんは暑くてずーっと笑顔。

歩かないしんのすけ・・・眠いのねぇ。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ