« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.26

今日はここに。

625_1

夕方涼しくなってから carでお散歩に行きました。

6251

も・ち・ろ・ん 3チー出動ですdogdogdog



涼しいと思ったのに さすが防波堤の上。

ジメジメ・べたべたーdown

何か雨も降ってきたみたいだし、お散歩は適当に切り上げまったりごゆるりしましょcafe

6252

って事で、いつものこちらのテラス席restaurant

6253

はい、みんなの良いお顔 久しぶりにパチリcamera出来ましたhappy02

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ポチ凸よろしくねclover

2011.06.25

今日も飽きずに。

624

ぬいぬいちゅう。

「今日も飽きずにsign02

・・・・・・・・・・・。

飽きてはいないけど 腕がなくてもどかしい。

イメージばかり膨らんで~ 

でも腕がないから出来ないのsweat01

「美味い物食べたい」

日頃の激務を癒してもらおうと 社長におねだり。

「自分で食べれないような、美味いもの食べたいrestaurant

常識ハズレな事を言わない限り、我が社の社長さんは「NO」とは言わない人。

なので快くokしてくれましたheart01

沖縄のグループ会社の専務がちょうどこっちに来るって言うから日程を合わせ、みんなで行く事にrestaurant

みんなで話し合った結果、ご馳走は「焼肉」に決定。



忙しいから近場で高級な焼肉屋を探し、昨日行ってきました。

6232

じゃじゃーんsign01

あの、、、私、、、、こんな焼肉、見たことないんですけど・・・。


それもそのはず。

A-5ランク黒毛和牛だからね。

6238

携帯撮影なので かなり残念なお写真sweat01すんごいきれいな霜降りでした。

「年取るとね、高級なお肉が少し食べたいの」なんて偉そうな事を言ったワタクシ。

もちろん全部柔らかくて美味しかったけど、この後追加で普通のお肉(それでも高いけど)食べたら、ちょっと安心しちゃったsmile


来月は何をご馳走してもらおうかなぁ~restaurant

社長、来月もよろしくね。今から楽しみです★

122

★ お ま け ★

沖縄からどでかいダンボールが2つ、しかもクール便で届きました。

中身は・・・・

6236

プ~ンと甘い香りnote

6235_2

お届け物は社長の大好きなスナックパイン♪しかもドーンと20個♪


せっかく食べごろを教えてもらったのに

「肉の後はパインだろ」と、自宅に戻り 気付いたらちぎり続け・・・1/3食べちゃった★でも正確なパイナップルの脂肪燃焼効果は食前?食後ではないらしい・・・。でもいいの、美味しかったから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

沖縄のみんな~ありがとうheart02

ごちそうさまでした。

2011.06.19

完成したよ

先日、縫いぬいhairsalonの途中だったキャリーバッグ(もどき)、完成しましたheart

S2

後はイカリマークのアップリケとか付ける予定。



ちゃんとワンコ入れて耐えられるか? 

今日のお散歩に、さっそくしんちゃんを入れて行ってみた。

全く問題なしーheart01この夏、大活躍な予感ですheart01

S3

坊ちゃんを入れるとこんな感じ。

・・・・・外が見えるように、高さをもう少し低くすれば良かった・・・sweat01

撮影cameraしてたらギャラ欲しさに広夢君が乱入・・・

試しに入れてみたけど・・・・・

S4

4㎏超の広夢君を入れて歩く、、、自信なしtyphoon

5

ついでと言っちゃ何ですが・・・・・。

こちらも完成しましたnote

S5

じゃーん。

S6

じゃーん、じゃーーーん。

S7

念願の「ハンドメイド ワンコ服」です。ちゃーちゃんの為にがんばってみましたheart04

サイズは3S、すごくちっちゃいから、、、、作るの楽勝scissorsとか。。。。。

甘く。。。。見てたけど、逆に小さすぎて。。。。縫うのが大変sweat01

つい3チーおそろとかイロチを買ってしまうのでちゃーちゃんにフリフリを作ってみたかったの。ほら、ちゃーちゃんよりしんちゃんの方が優しいお顔だから。。。ちょっと女の子らしさを出したかったんですlovely




早速モデルさんに着てもらいのしょうね。

S8

S9

んー惜しいsweat02

もう少し振り向いてくれたらね。


仕方ないので・・・・

S10

S11

残念なお写真で〆たいと思います。

室内照明での撮影なので・・・・ちゃーちゃんのきれいな毛色が出くて残念ですsad

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←娘の為に・・がんばったmamaに応援ポチよろしく。

2011.06.17

この時季はね。。。。

Nec_0236

ついさっき、phonetoで撮ったしんのすけ君。

Nec_0244_2

得意のほふく前進中up

Nec_0245

とにかくテンションupupupなのは、ひろくんとちゃーちゃんが寝んねsleepyして

俺タイムclock」だからでなく、、、、、、sweat01



さっき、久々の「てんかん発作」に襲われたから・・・。



だからイヤなのよね、この時季はrain

ソファーで寝ていたしんのすけをふと見たら、発作を起こす前に見せる表情・・・・。

はっ!!(゚ロ゚屮)屮と思い、すぐソファーから降ろし、ペットシーツを持ってきたら・・・・・

はい、予想通りの発作が。


いつも失禁しちゃうからね。ペットシーツ間に合いました・・・・・。



今日は続けて?発作があったみたいで、PM11:24からはじまり、、、一旦意識が戻ったみたいだったけどまた続けて・・・・・!?

結局治まったのはPM11:29でした。



その後はおぼつかない足取りで家中をずーっと走り回り・・・・・

お水を飲むのかと思えば、お水の入ったお皿に入っちゃったり・・・・・。


発作で体力を使うから、いつもはちみつをひと口舐めさせるのに今日もテンションupup

捕まえてもすぐに逃げ・・・・・・。

・・・・・しばらく放置しました。




やっと落ち着いて私の側に来たかと思えば

Nec_0247

ずーっとこんなお顔。

お耳も真っ赤で、暑いんだなって思ったから慌てて窓を開け、バルコニーに連れて行きました。

発作の1時間半前にお薬飲んだのにね。。。。。

とにかく今日もすぐに治まって良かったheart01

今日も私の元に帰ってきてくれてありがとう (←当然、絶対大丈夫★って思ってても痙攣や発作を起こしているわが子を見ているのは辛いです)

発作後のわが子の写真を撮って、記事にしている私をどうか?と思う方がいるかもしれませんが、発作後にこんな元気な姿が見れるのはすごーく幸せなんです。)

2011.06.11

ぬいぬい

S6111

しんちゃん、バッグbagを見るとすぐに入ってしまいます。

S6112

しんちゃん、もぅ夜だからお散歩は行かないよー。

S6113

つぅか・・・寝るのかい?

・・・・・・邪魔・・・・・・・なんですけどsweat01


気付いた方いるかな?

このバッグ・・・・ちょっと・・・・・・ボロが・・・・・・・目立つかな?



実はこのバッグ、まだ未完成のキャリーバッグ(の予定)。

梅雨rainでお出掛けできないので、ハンドメイドでがんばって製作中★

S6114

中にはポケット2つ付けました。外にもポケット付いてますよー。



相変らず季節を問わずマイブームのマリン柄(碇柄)、夏に近づきショップにも可愛いマリン柄の生地が多くなりとっても楽しくなってきました。

本当はちゃーちゃんのお洋服を作る予定で生地を買いに行ったのに、なかなか気に入った生地が見つからなくてsweat01



このバッグは本来人間用だけどマチを広げたりして試行錯誤で作成中heart04

後は細かいところを縫って、斜め掛け用の紐を付けるんだけど

ちょっと高さがあるので、横にメッシュの覗き窓を付ければ良かったとかなり後悔・・wobbly


決して得意ではないハンドメイド。

得意じゃないし上手じゃないけど作るのは好きなんだ。

S6118

ただまっすぐ縫うだけのカフェマットも・・・作りすぎてしまい・・・・

市販の格安のワンコ服にレース付けるのもあきてしまった今日この頃。

S6117

ひろくんの体重に耐えられる、立派なバッグは作れないけど・・・・・しんちゃん&ちゃーちゃんは普通のバッグにいつも入ってるから、きっと大丈夫だと信じようnote

完成したら・・・またアップしまーすscissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←がんばるワタシに応援よろしくお願いします。

★おまけ★

撮影中の裏で・・・

S6116

マイルームでハムハム中のちゃい姫。おもちゃでは全く遊ばないけど

ハムハムは大好きheart01

ちなみに

S6115

夜10時頃になると、何も言わずにマイルームに入る2チー。

たまには一緒に寝んねしようって思うのに気付くと入ってます。

きっと落ち着くんだねhappy01

2011.06.04

あい~ん

64

今日は末っ子ちゃーちゃんと一緒に会社に行きました。

お隣の会社のみんなにいーっぱい可愛がってもらいました。

どうもありがとうheart01

今度はみんなのリクエストにお答えして・・・3チー連れて行きますねnote

2011.06.02

差し入れ~

会社に元同僚のOさんが遊びに来てくれました。

差し入れは・・・

63

おおぉぉ、食べたいと思っていた「焼きド」restaurant

631

超うれすぃheart01

ごちそうさまでした★

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ