« こんなに元気だったのに。 | トップページ | はじめましてなの② »

2011.05.07

ちゃー子もチックンよー。

581

病院の待合室でおすましちゃー子。今日は1人だから緊張してるのかな?


mama「ちゃーちゃん、今日はチックンするんだよ」

582

ちゃーチックン、イヤー

と。思っているかわからないけど凄いお顔が撮れましたcamera

本当はひろくんと一緒にワクチンチックンなんだけど ヒートになってしまったので1ヶ月遅れでワクチン打ちに来ましたhospital

56

583

ケガも病気もしない子なのでめったに病院には来ない健康体のちゃー子。

まずは体重測定up

去年のワクチン時よりちょっぴり痩せて、1.7㎏弱。

週に1度、自宅で体重計ってますが1.5㎏台~1.7㎏位をキープしてます。

簡単にあちこち診て頂き、、、、

584_2

無事にワクチン接種終了ー★ とっても良い子に出来ました★

ひろくんとちゃーちゃんは、毎年4月にワクチン、5月に狂犬病接種ですが今回時期がずれてしまったので6月に狂犬病接種です♪

5月末にはファラリアもスタートだね。

今日はあいにくのお天気だから1日お家で安静に過ごそうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
にほんブログ村  ←がんばったちゃー子に応援ポチお願いします。

ちゃーちゃんの避妊手術の相談をしました。二枚歯だからこのタイミングで歯も抜きたいし・・・。

まだヒートが終わったばかりなので2ヶ月後位にしましょうとの事。

少し時間があるからゆーっくり考えよっと。

« こんなに元気だったのに。 | トップページ | はじめましてなの② »

チャイ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ