« チャリティータンク届きました | トップページ | 差し入れ~ »

2011.05.29

初★1人と2チー

やっぱり今日もrain・・・・・。

まぁ梅雨だし台風typhoonも近づいてるし仕方ないけど。

どうせrainだしお散歩も行けないから、ダメもとでトリミングhairsalonの予約の電話をしてみたら・・・空きがありましたscissors

のでので今日も予定満載だぞー。


まずAM中にしんちゃんのhospital

フィラリア検査とてんかんのお薬1か月分と~アレルギーのお薬も一緒にもらいました。

1度家に戻り一息ついて、今度は3チーをrvcarに乗せ、広夢君のトリミングに。

突然の思いつきで 広夢さんのサマーカットをお願いしました。

昨年の夏、初めてバッサリhairsalonカットしましたが・・・不評でsweat01

母に「耳の飾り毛は切らないでdown」と言われた・・・・・。

本当はしんちゃんも一緒にお願いしたかったけど台風近づいてるからね、発作が起きたら怖いのでひろくんだけお預け。

ひろくんがカットしてもらっている間、私にとってのお初の出来事がshine



それは・・・・・

5291

雨ですが初の1人カフェcafe

もちろんお供もお初の2チーdogdog

5292

しん&ちゃいの ちびっ子チーム★★

5293

お外でワンワン聞いたことのない(家でもめったになかないけど)2チー達notes



ワンコには大好きな・・・

5294

ワンコパンを注文bread




わたくしは・・・・

5298

スィーツでご機嫌cafe

食いしん坊万歳の2チーですが、このパンは大きすぎるので、半分はひろくんへのお土産にしましたnote




1人だと色々考える時間もあるし、ちょっぴりほっこり。

でもね、ひろくん1匹をお預けする時にあまりにも鳴き騒いでたのでちょっと嬉しい部分と可哀想な部分が・・・複雑でしたsweat01

いつもあんなに鳴かないのにな、大丈夫かな~sign02



そんなこんなしているうちにひろくんのお迎えの時間clock

さてさて 今回はどんな感じになったのかと言うと・・・・・

5295

うふっ、やっぱり耳の飾り毛、切っちゃいましたbleah

5296_2

背中は今回カットせず、脚とお腹はすっきりカット。だって広夢さん、すんごい毛量なんですもの。

これで少しは涼しくなったかな~sign02



お家でちょっと休憩して、この後はひろ&ちゃいを連れて別のhospitalへ・・・。

2チーのフィラリア検査もokでした。

今シーズンは毎年25日がフィラリアのお薬Daydanger忘れないようにカレンダーにシール貼ったし、フロントラインも用意したから今シーズンもバッチリだねscissors

どたばた充実した休日でした♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 ←ポチしてくれるとうれしーですclover

★おまけ★

5297

つちのこはっけーん。

« チャリティータンク届きました | トップページ | 差し入れ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

トリミング・シャンプー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~(* ̄0 ̄)ノ
ちびっ子チームでおでかけラクチンだったでしょー♪
しんちゃんもちゃいちゃんも
相変わらずちっちゃくてまぁるくて(笑)可愛いわぁheart04
ていうかひろちゃーん(*≧m≦*)
カットしたらお子ちゃまっぽくなったね!
またまた可愛いです~heart02
ホント、けっこう毛量ありそうですよね!?
でもスッキリしたからジメジメの季節も快適に過ごせるね♪

ツチノコ~(爆)

こんにちは!
やはり、パシフィックデリさんが出てる♪と思ったので、同じ街在住みたいですね♪私は山側に住んでいますが。

最近、チワワちゃんのカット上手なサロン探しております。
ひろむくんのカット、いいですね〜(o^^o)
一度近郊の送迎つきのサロンさんにお願いしたら段々切りで帰って来たことありまして(^^;;
どちらに通ってらっしゃるんですか⁇
よければ教えて下さい〜(o^^o)

私は耳の飾り毛、たまにバッサリいきます(笑)

clover黄身さんへ
「太りすぎ」って言われるしんちゃん、「もう少し肉が付いても大丈夫」と言われるちゃー子。ちびっこチームだけだとすごーく楽なんだ~ってしみじみ実感。。
でも静かすぎてちょっと寂しくなっちゃいましたribbon

ひろくん、すんごい毛量です。
お迎えした日の帰り道、運転しながら名前を考えたけど、
「熊五郎」しか思いつかなかったsmile

tulipkojiさんへ
おぉぉhappy02
ご近所さんですねheartheart
我が家は中心辺りです。
今度一緒にお茶cafeしましょshine

ひろくんのカットは我が家のご近所なんですが
ご自宅でやってらっしゃるのでアットホームな雰囲気が気にいってます。
し・か・もかなりリーズナブルdollar
普通のサロンでのシャンプー料金位で、全身カットhairsalonしてくれちゃいますよ。

こんにちは!
昨日ご紹介頂いたトリマーさんにお願いしてきました( ´ ▽ ` )ノ
おっしゃる通り、リーズナブルなのに丁寧にやって頂いて大満足です!

また来月もう1チー頼もうと思ってます。
しかも、待ってる間ママさんと同じパシフィックデリで、お一人様ランチしちゃいました♪

あと!今度よければランチとかお散歩とかご一緒させて下さいねo(^▽^)o
連絡先も残して行きますので、よければご連絡お待ちしてます(^^)

またブログ遊びにきますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティータンク届きました | トップページ | 差し入れ~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ