« はじめましてなの② | トップページ | 久々、グランベリーモールへ »

2011.05.14

はじめましてなの①

5142

ダラダラモードの3チーからで失礼いたしまっす。

土曜は久々にはるmamaさんとお出掛けしました★

52

このブログには初登場の2チーちゃんnote



ではでは、2チーちゃんのご紹介~notenote

5147

ファーちゃん&かんなちゃんでございます。

この2チー、どことなく、、、似てる??

5143

「似てますか??」  「・・・・似てます、、、よね?」

だって、親子だもん。ねっheart



大きさで判断しないでね、ファーちゃんがmamaでかんなちゃんは娘っ子です。

し~か~も、かんなちゃんこんなに大きいけど、まだ1歳になってないんだよー。




親子チームに我が家のちゃい姫、ちとヤキモチ??

良いお顔のお写真撮れません・・・sad

おやつで釣っても、目線くれないし~(いつもの事)。防波堤の上だし、風強いから?ご機嫌斜め???

5148

「うまうまくれてもイヤだもんねー」

・・・いいよいいよ、ちゃーちゃんのお写真載せないからpunch

52

風が強くなってきたので砂浜沿いをペタペタお散歩。

お目当てのお店のテラス席がいっぱいだったので、席が空くまで芝生でまったりnotes

お散歩苦手?なかんなちゃん、段々慣れて来て

5146

ほら、こんなに楽しく遊べるようになったんだよheart04

ちゃー子もテンションあがってきて・・・・

5144

やっとかわゆい表情をしてくれましたlovely

あっ、ちゃー子の後ろに既に写ってますが、この日は江ノ島でお散歩したの。

とってもいい天気だったので

51410

きれいに江ノ島写せましたcamera

あっ、久々のお出掛けだったので写真いっぱい撮りすぎちゃった。

のでので2部に続きます・・・soon

« はじめましてなの② | トップページ | 久々、グランベリーモールへ »

お出掛け」カテゴリの記事

チャイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめましてなの② | トップページ | 久々、グランベリーモールへ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
フォト

3チーばーすでぃ

shin&hiroママにメール♪

無料ブログはココログ